ゲーム・アニメなどの日記・雑記

わふー\(>ω<) クドとかローのページだよっ ロリッ☆

わふー \(>ω<)

5月も最終ですね!

来月はクドわふたーの月ですよぉ!


クドかわいいよクド (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

クドぺたかわゆす!


同士の皆様!

もこ~りともりあがっていきましょうYO!

わふー わふー(>ω<)ノ

ということで~

DENGEKI HIME (電撃姫) 2010 7月号 買ってきたのだけど・・
電撃 G's magazine 2010 7月号 にもクドがついてるのですよね。

なんでこっちかって???

いろいろ大人の事情があるのですよ フヒヒw


クドわふプレイするにあたって・・
このクドも近くにおいておきたいじゃないですか~

フルスペックなフィギュアは
なかなか買えないので妥協ですよ!
妥協といっても物は妥協してるとは思えないほどぐっどなのですけどね♪

kw220531002 (11)kw220531002 (2)
kw220531002 (1)kw220531002 (3)
kw220531002 (4)kw220531002 (5)
kw220531002 (6)kw220531002 (7)
kw220531002 (8)kw220531002 (9)
kw220531002 (11)kw220531002 (12)

大人の事情 其の壱

この写真みて 足の指!!! これがががががっ!

まぁーあれです!わかってくれる方だけで構いません うん。

この指がすずね†の○○○に△△△だけで○○○が飛びちっちゃうわふー


足○キ最高!


・・・滑稽よね・・・



ということで・・・


すずね†がいわゆる 

変態ロリ紳士と勘違いされたらこまるわね・・・ 

だから続きも書くのだから 

ひっ・・ひまなら チェック しっ、しなさいよねっ!




ローたんもぐもぐぅ/////// んはっ☆


Size 105cm B60 W55 H64 Excellent!!

・・・・。



あるェ・・・・???



あそこに絆創膏! (≧∇≦)b



おわぁ? 文章の流れおかしいよね・・



いいではないか!いいではないか!本日、このブログ

鈴田美夜子さん(クド、ローの中の人) 祭じゃーー!!!



えーと・・・ いみわかんないわーねww まーなんというか・・ 写真とって貼るの
めんどいのだけど・・・サービスしちゃうわよ♪ 絆創膏って医療品だよねwwww

なんで胸が熱くなるんだろうなぁ~絆創膏? ジーンっ・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ
gd220531002 (2)gd220531002 (3)

ということで、DENGEKI HIME (電撃姫) 2010 7月号の“ゴスデリ”の記事と

見開きのポスターがついていたのもあったので買ってきたというわけ!


Curaさんの絵はやばいっすよ~ ストライク中のストライクですよ!


Size 151cm B72 W53 H73 Coooooooll!!!

レイミアたんは体験版ではでてこなかったですね。 内向的だからでしょうか(蹴
謎めいた行動を取り 不満や悩みを抑えこんでしまうことが多いみたいですね~
かなり好きになってしまう予感♪


スミスは体験版でかなり気に入ったキャラ
どじっ子を装っている姿が妙にかわいいのですが・・
豹変する迫力これのギャップがあって素敵です!

あとは実際買ったり公式HPみたりしてねね。

ロリ趣味がなくても・・ 

スミスや遥はお胸もあるし美しいのでそちらで補完するとよいと思われ~・・・







6月7月は鈴田月間ですね私wwww

でもすごく楽しみなのですよ! 

クドわふは佳奈多あーちゃん先輩が盛り上げてくれるし
だーまえさんが書いていない分Keyらしく
最後は感動させてくれるのか今からドキドキなのです!
途中から只のいちゃいちゃだけではダメ指令みたいな話も
ききましたしね~w




ゴスデリは

ムービーや体験版をやって待ちきれないくらい
自分的にはよかったので・・・
もし万が一のことがあっても
ローと心中しても構わない!(キリッ
でもそれはないと思うのですけどね~。
 


かっこいいのでまたはる///



ではでは、またですよ!






スク水に練乳こぼしただけだろ・・・ まぁ騒ぐことないわね・・


(*゚∀゚)=3
関連記事
[ 2010/05/31 22:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
>クド
ああ!そういえばCGで足コキありましたねw
あの黒タイツな指は確かにエロかったなあヽ(*´∀`)ノ

>ゴスデリ
いつも思うけどゴスロリにしか見えな(蹴
[ 2010/06/01 00:09 ] [ 編集 ]
よっ!!
変態ロリ紳士 Σ(・ω・)ノシ
[ 2010/06/01 00:10 ] [ 編集 ]
さすがのすずねさん的な記事で大いに笑わせて貰いました!

クドわふはあーちゃん先輩出演ということでかなりテンションあがってまいりました!ゴスデリも面白そうなのでチェックしてみます!
[ 2010/06/01 01:25 ] [ 編集 ]
クドわふたー楽しみですね。
今回の雑誌は買ってませんが、前の二つは持ってたり……。今回の2つはどうしよう。
アルター製のクドは狙ってます。軍資金が溜まる夏までには捕獲予定。

ゴフォッ! ローの破壊力が凄まじいですね。
絆創膏……やばいです。
[ 2010/06/01 07:27 ] [ 編集 ]
さすが変態ロリ紳士(ぉ
クドわふたーまでもう少しですね
延期しなければいいけど(殴)

とりあえず、評判がとても気になるよ
わふー>ω<
[ 2010/06/01 10:48 ] [ 編集 ]
すずね様・・・流石過ぎますw

夢と希望を孕んだ黒タイツ+クドの足の指・・・
もはっ(゜▽゜)♪
クドわふは評価見てから決めそうです!
[ 2010/06/01 21:55 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

>あの黒タイツな指は確かにエロかったなあヽ(*´∀`)ノ

わかってくださいました???
そういうワンポイントのツボってありますよね~
これからもコマイところに食いついて
いこうと思いますwwww

>いつも思うけどゴスロリにしか見えな(蹴

これあぶないんすよ!
この間ついったーで“ゴスロリ”っって
間違えてツイートしましたものwwww


>さくらさん

>よっ!! 変態ロリ紳士

お褒めのお言葉ありがとですw


>ピヨ吉さん

>前の二つ

前の可愛かったです♪
今回のすか?どうでしょうか・・
前の方がかわいいかもしれませんねw

>アルター製のクド

アルターはいいの作りますよね~
いつも悩むのは悩むのですけど
値段もいいのですよね~
がんばってくださいねレポまってます(ぉ

>ローの破壊力

やばいっすよね~
どんだけ強いんだよーーー!!!
って感じですwwww


>幻鐵さん

>さすが変態ロリ紳士

いや多分ただの変態です(オイ
お褒めのお言葉ありりん♪

>延期しなければいいけど

あるのかなぁwwwww
5月買ってないなので
かなり楽しみなんですけどね・・・

わふー>ω< わふー>ω<


>フレンテさん

>すずね様・・・流石過ぎますw

ん??なにがでしょうか?
エロ過ぎてでしょうか?アホ過ぎででしょうか?ww
兎に角褒めてくれてありがとう(ぇ

>夢と希望を孕んだ黒タイツ+クドの足の指・・・

ホントですよまったく!
孕ませてやるっ!(訴えてやるっ!的な感じで)
あー・・・ 
ボク・・・どうかしちゃってる・・
あはっ☆
[ 2010/06/02 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター