ゲーム・アニメなどの日記・雑記

関根をかいてみたよ・・・ らくがき~


天使ちゃんかなりがんばったよ~!!!


『Angel Beats!』主題歌 初動で8万272枚売り上げ、アニソン歌手の歴代初動TOP5入り


これは、、、、


ガルデモもランキングに残ってるし


次回ユイ、にゃん♪(ガルデモ第3弾)が発売されたら
デイリーでも週間でもなんとか4枚同時ランクインを期待しちゃうわーね♪


Little BraverLittle Braver
(2010/06/09)
Girls Dead Monster

商品詳細を見る


何回みてもいいな~ このジャケ!

ガルデモ最高!


ということで、

今週放送分に関根たんとひさ子が
でますよね~♪やっと声がきけるのか~っと・・・

らくがきです。
あいかわらず~ですwwwww

すずね†楽器の中ではベース好きなのね~
前に少し弾いて遊んだりしてたので・・・
今なにも弾けないけどねwwwwwwwww

んで関根たんね♪



よくみなくても髪の毛へんだなぁ・・・

ひさ子は難しそうなのでやめた(オイw



最近車で聞く曲がガルデモばかりに・・・・・
何回聞いてもなかなか飽きないといいますか・・・



Listenもききまくりですけど・・・
いいよね。澪。

ぴゅあぴゅあはーと
かっ・・・買ってな・・・・い orz



ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る





いくら寝ても眠いのよ最近・・・ 
育ちざかりなのでしょうか????
ありえないな・・・・

あと・・鼻汁><

花粉とんでるのかなぁ???




ではでは、こんなんですいませんでしたぁ><

関連記事
[ 2010/06/02 01:00 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(3)
関根たん、ラクガキ

辛口のコメントで言うと…。

髪より『首元から肩にかけて』バランスが悪いと思う…。服の右肩の襟が長すぎるのが原因だとおもう。

と…えらそうに言うけど…自分も絵はへたくそです! 美大4年なのに(泣

ま~定期的に描く週間つけないとうまくはならないですよね~。

なのでガンガン描いた方がいいですよ~。

エンジェルビーツはいつ読もうかな~。 

ではではノシ
[ 2010/06/02 01:20 ] [ 編集 ]
可愛く描けていると思いますけどね
どんどん描きまくるといいですよ
わふー>ω<ノ

[ 2010/06/02 12:13 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>髪より『首元から肩にかけて』バランスが悪いと思う…。

やっぱり手を抜いたというか苦手なところを
指摘されるのねぇwww
でもこのくらいが限界ね。絵を描いたことなんて
このブログ始めるまでなかったので~
おみぐるしいもの見せちゃってごめんね☆

>えらそうに言うけど…自分も絵はへたくそです! 美大4年なのに(泣

美大生に見てもらえるなんて光栄ですわ~♪
レベル的に小学生に負けてるような技術しかないので・・
でも指摘されたの初めて♪
ちょっとはレベルあがったという証拠かな?

>ま~定期的に描く週間つけないとうまくはならないですよね~。

ごめん><これでも毎日描いてるwwww
ただのストレス解消用の趣味だから
あまりうまくならないけどねwww

>エンジェルビーツはいつ読もうかな~。 

なにっ???
読みものではないぞ!まぁいいかwwww



>幻鐵さん

>可愛く描けていると思いますけどね

さんくすですよぉん♪
一番最初のころにくらべたら
少しはよくなったかな?wwww

>どんどん描きまくるといいですよ わふー>ω<ノ

意外と紙に書いたものは結構あるよwww
なんならサイン付きでプレゼントしちゃうわよw

多分呪われるwwwwwww

[ 2010/06/02 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター