ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エロゲ的近況報告とか~


んはぁ☆


今日も来てくれてありがとなのです!


なんというか・・・6月1週目 意外と忙しいことに気づきました・・・orz





最近AB!とけいおん!!の感想ばっかり書いてますけど・・
意外と他のことがやれていない!というかやれない><




でもゲームはしてるのよん!
感想書くまで結びつかないのが難点なのです><



全部とちうなのだけれど・・・近況報告~



ええと・・・ こんなかんじですね。



ef-letter tale

千尋√真っ最中!  やはり千尋はかわいいなぁ~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ 

やっとココまできましたwww
かなり先が楽しみな状況です。
やはりアニメより濃いね。当然だけどというか当たり前ですかねww




■ 素晴らしき日々 ~不連続存在~

第1章「Down the Rabbit-Hole」を終えたところです

絵はもともと大好きな先生ばかりですし
やはり終ノ空やっておいてよかったです!
その雰囲気を残しつつ美しくまとまってる印象

正直、一週目はなんのことやらさっぱりでした
百合萌えはしましたけどwww 
由岐が想像よりかわいくてよかった。好きになりました。
後半の世界に一人だけの~展開から結構面白くなってきて

これから先が興味深々てな状況です!


メインでプレイ中はこんな感じです。




なんとかクドわふが発売されるまで片付けたいとおもっているのですけど

自分のペースで追いつくのでしょうか・・・


中古で買ったものとかも積んであるしwwww
まずいですね~







最後に!

ゴスデリ

マスターアップ時に相応しい服装は?

ますたぁ~あっぷに着ていくローたんの服を投票できるのですよ!

1位になった服装を、cura氏が念入りに描き下ろしてくださる
らしいですよ! “念入り”というのが気合はいってますよね♪

なので!

気合で投票してきた!


すずね†は 結構パンクがすきなのよね♪ 

今回、ローたんがエロイのは十分すぎるくらいわかったのでかわいくいこうかなぁっと。


“ゴスパンク”で投票してきた♪ 現在 自分の一票のみっす! 項目作っちゃったw


マスターアップ時に相応しい服装は?



同士がいたら ゴスパンに 宜しく投票 お願いしますね!(*_ _)

すずね†がただのひんぬー裸体好きではないこと

証明してやりますの!(ぇ



八宵ちゃんもかわいいぉ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



まぁこんな感じです!









そういえば・・・ “osu”って最近知ったよ ・・・
ペンタブあるからやってみようかなぁ???

皆さんしってた? 有名?


相互の Erg4merの
管理人様がブログで書いていたのだけど
正直何のことかさっぱりわからなかった><
すいません><マジわからなかったwwww
ごめん画面細かいし・・・・・


熱血応援団だよねあれwwwwww

音ゲーは結構好き♪へただけどね





本日、このくらいで ではは~
関連記事
[ 2010/06/03 00:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(8)
どう考えても熱血なんちゃらかんちゃらです…
詳しいサイトとかはosu dmkmで検索すると解説がでます。

素晴らしき日々はやりたいんだけどもってないー!お金がっが

ペンじゃなくてマウスでもできるしペンでもできるし!
とりあえずお手軽に遊べるところがいいと思います!
もしやるんだったら何かで教えてください!!
熱血的に応援するです! osu!!!
[ 2010/06/03 13:35 ] [ 編集 ]
千尋かわいいですよね…CVの時点でかなり反則ですが(笑)

素晴らしき日々は一章で面白いと思えたなら、ぐいぐいいけると思うので張り切ってコンプして下さい!
[ 2010/06/03 21:14 ] [ 編集 ]
efいいですね~、私はマンガしか読んだことがありませんので是非ともやってみたいのですがお金が・・・(><)
というか最近はゲーム自体やっていませんww

流石にクドわふはやりますがw
[ 2010/06/03 22:33 ] [ 編集 ]
>ef-letter tale
僕は全力first中です!
そろそろlatterに入れそうな雰囲気です・・・。
いやー音楽と絵が綺麗だと満たされます。。。

>素晴らしき日々
日々BGMとしては大活躍なのですが、体験版の域からまだ抜けられません…。
ドリパまでに終わらせたいです(´・ω・`)
[ 2010/06/03 23:27 ] [ 編集 ]
素晴らしき日々 ~不連続存在~
→あ!
 買ってたの忘れてたorz
 何処行ったぁ~(*'ヮ')

 折角のお勧めだし、発掘作業に行ってきます
   c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
[ 2010/06/04 02:30 ] [ 編集 ]
マスターアップの絵をえらぶというのは斬新ですなあ☆
こういう投票ってついつい毎日やるのを忘れてしまうのですが、参戦しますかな・・すずにゃん支援ww
[ 2010/06/04 23:09 ] [ 編集 ]
素晴らしき日々>1章ってまだ普通の学園ラブコメやってたあたりですよね、まあ百合ですけどwww

やはり終ノ空やっておいてよかったです!
>すごい!!そんなころからもうエロゲーをやってたんですか?(笑
 
由岐が想像よりかわいくてよかった。好きになりました。>後半はさらに可愛くなりますよ由岐ねえは♪
[ 2010/06/04 23:47 ] [ 編集 ]
Re:
>せぴあさん

>どう考えても熱血なんちゃらかんちゃらです…

どっちが本家かよ~と
錯覚するほどの出来栄えwwww

>詳しいサイトとかはosu dmkmで検索すると解説がでます。

了解!

>素晴らしき日々はやりたいんだけどもってないー!お金がっが

自分もおかげさまで5月はなにも手をだせなかった
です><

>ペンじゃなくてマウスでもできるしペンでもできるし!

でも熱血なんちゃらはDSのペンでやってたので
そのほうがよいかなぁと。

>もしやるんだったら何かで教えてください!!

なんとかこの休みに手をつけてみますね♪

> 熱血的に応援するです! osu!!!

ありがと!! osu!!!


>チェザさん

>千尋かわいいですよね…CVの時点でかなり反則ですが

ですねww もうやばいっす!床ごろごろしちゃいますよ!
でも最初ゲームからやればよかったとちょっと後悔。
いいだけにwwww

>ぐいぐいいけると思うので張り切ってコンプして下さい!

力づよいおことばありがと
ぐいぐいいきたいっす!


>風琴さん

>私はマンガしか読んだことがありません

あっマンガよみたいなぁー
中古でも結構お高くて~

>やってみたいのですがお金が

自分も中古ですよコレ 
箱は新品みたいに綺麗でしたけど
機会があればお貸ししたいくらいですけどね~

>流石にクドわふはやりますがw

まぁー意外と1本やるのってたいへんですものね
一緒にわふわふしましょうね♪


>フレンテさん

>全力first中です!

やはり!やっぱりFDやりたいですものね
買えるかどうかわからないですけど(オイw

>いやー音楽と絵が綺麗だと満たされます。。。

そうなんですよ~
危険ですよCGもそうですけど
ピアノのBGMが・・・ 
心地良すぎますね~

>ドリパまでに終わらせたいです(´・ω・`)

大阪っすね♪
自分も行けばよかったと後悔・・・
CDとかほすい
お互いがんばりましょう!
しかし・・・ おわるのだろうかwwww


>さくらさん

>買ってたの忘れてたorz

なんですとぉ!!!
しどい・・・

>折角のお勧めだし、発掘作業に行ってきます

ちゃんと堀起こしてくださいねーwww


>睡蓮さん

>こういう投票ってついつい毎日やるのを忘れてしまうのですが

そうなんですよ~><
どこで何をやってるか
ごちゃごちゃになって仕舞にはバナー
はってキャンペーンに参加してないとかwww
めちゃくちゃですよ 最近orz

>参戦しますかな・・すずにゃん支援

ありがとにゃん♪
っていうか自分のPCからおせるのかなぁ?

>E.Tさん

>まあ百合ですけどwww

百合すきな自分には
まずそれでびっくり!
死ぬかと思ったです(萌的なwww)

>そんなころからもうエロゲーをやってたんですか?

やってないですぅ~><
これ某夢幻なブログの管理人さん
に借りたのです!
買おうとしたけど探しきれないし
ちょうどタイミングよく借りれたのでw
ちなみに感想書いたのも最近ですよんw

>後半はさらに可愛くなりますよ由岐ねえは

まじっすか!
まだまだお楽しみじゃないっすか!
めっちゃ力がわいてきたYO!
フルエロットル!で頑張ります(`・ω・´)ゞ

なんか超たのしみになってきたぁあああ!

[ 2010/06/05 03:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
