ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想みたいな・・・

こんばんあずにゃん ー☆





最近、家で 尻ばかり見てます!



ボクのふでペンが


ボールペンになっちゃうぅ~////////


んはぁ☆






澪にフッフゥーってやられたい・・・



管理人6回死ね・・・・



せっかくのかわいいあずあずなのですけど・・・
家では正面を向くことはまずないです><



あずにゃ~ん ごめんねぇ~♪








続きは

けいおん!! 第9話 「期末試験!」 感想みたいな・・・

か・ん・じ。



今回となりのおばーちゃんのススメで
テスト期間中に町内会の出し物をすることに・・

途中であずにゃんが参加してくれるのですが・・結果残念。
でも唯はおばーちゃんに孝行できてよかったです!


おばーちゃんに褒められまたクレヨンしんちゃんになってたしwwwww




ということなんだけど

今回はあずにゃん回ではないかぁ!!!

あずにゃんファンの管理人は 悶絶しておりました!

ということで感想というより

あずにゃん!だよw





自転車あずにゃん♪ 髪の毛ふわふわ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・




遠目からの自転車あずにゃん♪



自分を見失いそうです・・・(あずにゃんのセリフ)

これもまたふわっとあずにゃんの髪の毛のしなやかさが表現されていて
自分を見失いそうでした><



“ゆいあず”    (*´Д`)/ヽァ/ヽァ



最後に!


おしゅうゆとお砂糖をまちがえちゃだめだよ~

よくあることだけどね~(キリッ


Σ(・ω・ノ)ノ


次回 #10 先生





今日も来てくれてありがとー


ではー まったねぇ~






しかし・・・・・唯・・・・・。

要領が良すぎてうらやまーです・・・・
関連記事
[ 2010/06/06 00:01 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
いいゆいあず回で私大歓喜www
ああ、ゆいとあずにゃんが愛しくてたまらにゃい>w<

それにしても唯のテスト点数‥‥
ほんとううらやましいじぇい

[ 2010/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>いいゆいあず回で私大歓喜www

ゆいあずって響きもいいっすよね
大歓喜わかります!
自分も窒息しそうでした!

>ほんとううらやましいじぇい

うらやましいですよね~
天才って感じっすよ・・・
平沢家おそるべし・・・・

自分なんてアホすぎて山もかけれなかったwwwww
[ 2010/06/06 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
