日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.10 Goodbye Days 感想




うわぁぁぁああぁあああああぁああああ~~~~~~~~~~ん


がくっ・・・ ○| ̄|_






きこえた~きがした~


かんじた~きが~した~んだぁ~ぁぁぁあうあう~・・・・・・




。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょい手抜きのへたくそ天使でごめん><
リボン書くの忘れたというか途中で気づいたけど

まぁーいいか(殴 という感じでした><


眠いのだもの・・・・


ごめんです・・・・最近わたしも死んでいるorz

(何日間部屋片付ければ綺麗になるのだろう・・・)


まぁ~いいかw


えーと!




ユイ、にゃん♪ 

と 日向 最高でしたね!

ガルデモのボーカルを消してきたかぁ!!!

ひさ子、関根、入江 ぇっ えっ Σ(・ω・ノ)ノ
切ないっす! この3人やりきれねぇっす!
消えられねぇ~YO!!!! ってwwwwww

(この子たちの問題はそこではないのでしょうけどwww)

もうガルデモ曲はつくらないとな だーまえさん!(蹴

といってもココまで音楽で楽しませてくれたのだから
ゆっくりしてね♪とすずにゃん†は言いたいのです!

ピンクふぁんには辛いところですね><
僕含めですけど・・・

まだわたしには遊佐がのこってる!(キリッ


歌うんだ!遊佐ああああああああ!!!



良いエピソードだったなと思う!

ユイが本当に思い残している理由とは
ただ色々なことを経験したかったということだけではなかった。
お母さんを毎日介護してくれてるという(日向)の存在や言葉に
安心したのですね~。

正直“やんよ”には、えっ!
と当初思ったのですが・・

あとあと考えると“やるよ”より
よかったかな~と。
“やんよ”には日向の少々のテレや
たくさんの思いやりが
詰ってるような気がしたので。

最後はユイに対して先輩面できて
よかったね♪って感じですwwwww  前に指折られてたからねwwww


ユイがすんげぇーーーーーー可愛かった・・・

少々こわれ気味なピンクきゃらですけど・・
本当の自分を見れた気がした。
あのやさしい笑顔・・・

正直・・・ゲマでCD買っていてよかった!

ユイ最高!

そして、、、

やっぱり泣いてしまった私><








さて、と・・・ いろいろ反響が大きいですね
いたるところ否定や肯定含めかかれている

AngelBeats!

すごいです やっほーい!

否定・・いいと思うのですよ私は!
肯定だけのアニメなんてないですしね。

ここまで見てる人が多いというのは素晴らしいです!

否定=視聴  

見なければ否定できないとおもうのですよ!

自分はKeyの作品やPAさんの
アニメが好きなので感想なんか書かせて
もらっているのだけれども・・・

すごくいいアニメと思っています。

物語の続きなどを

予想したくなる、
想像したくなる、
妄想したくなる、

これってすごく
心動かされてるってことだとおもう。

自分自身アニメやゲームをやるという意味がココなのでね~



でも、人を選ぶというのも事実かもしてれないですね。
あーでもどのアニメもそうかな・・・



そんな感じです! 

って、どんなかんじですかぁ!ってことですけどwww すいません>< 



すずね†は間違いなく全力区でBD買いますよ!







ぁー ユイにゃんマジ天使

あぁーーーーーー!!!!!



ユイのおかぁ~さん! 結婚してください!










あのかわいさ反則でしょ・・・・ うるさい!



・・・・。



えっ











今日もおかしなテンションなので消えます!

では! バイにゃん♪






関連記事
[ 2010/06/07 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(6)
ちくしょう、地上波で深夜アニメ見れる地域が羨ましすぎるじぇ!
BSだと2話遅れなんで置いてけぼり感がぱないっすw
[ 2010/06/07 18:47 ] [ 編集 ]
ラノベ購入!
只今立川ルミネにて「アクセル・ワールド」五巻と「デュラララ!!」八巻を発見♪
表紙を見て 興奮! 1ページめくってスカイ・レイカーさんが表紙の帯にて言った言葉の意味を理解して ニヤニヤしてたところです。 しかもなにやら他の女性とも絡みがあるようで、ハルユキはモテモテだな~。ピザのくせに…www
デュラララ!はあるキャラの二人に進展があった模様、ヴァローナが無駄に可愛くなっている~♪
とりあえずクールダウンしたら帰りながら読むわ~♪(きょうは徹夜だな(^-^)
[ 2010/06/08 20:20 ] [ 編集 ]
おまえはもうしんでいるに見えたwww

すずにゃんのぶろぐはまだまだこれからだじぇい★

気楽にいきまっしょうい♪

いやユイにゃんが可愛かったけど
大好きなキャラが消える悲しさ
こまっちんぐ。。。これで遊佐が消えたときは発狂し(ry
[ 2010/06/08 20:46 ] [ 編集 ]
すずねさんの天使たん保存完了いたしました(`・ω・´) b

今回の回は賛否両論でしたが、感動いたしました・゚・(ノД`;)・゚・
やんよに抵抗があったのですが、よくよく考えてみるとやるよ
だと偉そうな感じがするのでやんよが適切だったのでしょうね♪


最後に・・ユイは日向の嫁!!
天使はインテル09の嫁(;´Д`)ハァハァハァ
[ 2010/06/08 22:25 ] [ 編集 ]
もうあの、ゆいにゃん♪
が見れないのかと思うと・・・
それにしてもこのままクロチャン展開で最後まで行くんでしょうかね
[ 2010/06/09 01:06 ] [ 編集 ]
Re:
>大根さん

>ちくしょう、地上波で深夜アニメ見れる地域が羨ましすぎるじぇ!

こちらにいるとなかなか気づかないというか実感できないのですけど
同じ国なのだから何とかしてもらいたいものですよね~
みんなと一緒に盛り上がりたいです!

>BSだと2話遅れなんで置いてけぼり感がぱないっすw

2話は酷いですねorz
自分だったらふてくされて
録画してあとで一気見します!
やっぱり面白いものは後でみてもみんなと
絡めると思うので全然大丈夫だとおもうのです!

ごめんです><なんか説得力ないorz


>根尾さん

>アクセル・ワールド5
自分もかいましたよw

デュラララ!も面白そうですね
読んでないのでわからないです><
徹夜がんばです!

コメはありがたいのだけど
次回は記事にあったコメにしてね~
お題や記事にあわないコメは一応消さして
もらってるのね♪よろしくね~☆

あとAngelBeats!よろしくね♪


>幻鐵さん

>おまえはもうしんでいる

ふぉーあたぁwwwwww
自分も一瞬脳裏に浮かびましたよwwww

>すずにゃんのぶろぐはまだまだこれからだじぇい★

Σ(・ω・ノ)ノがっ・・・がむばる><

>気楽にいきまっしょうい♪

ありがと♪
でもこれ以上気楽にいくと
ひんぬ~ネタふえちゃうわ~よ(蹴

>大好きなキャラが消える悲しさ

幻さんピンク大好きだものね~
自分もちょっとテンション↓でしたけど
あの笑顔見れただけで幸せだということに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>遊佐が消えたときは発狂

号泣フラグ立てちゃいやん。・゚・(ノД`)・゚・。


>インテル09さん

>保存完了いたしました

うおい!wwww 
もっとしっかり書けばよかったorz
でもありがと♪
羽とリボン付け足しておいてね♪

>今回の回は賛否両論でしたが、感動いたしました

AB!は人によって解釈の仕方がいろいろだと思うのですよ。
受け付けない人がいてもおかしくないと思いますし。
でもそれだけ皆がみてるってことでね♪
インテルにゃんも感動したということでうれしいな♪

>やんよが適切だったのでしょうね

自分は“やんよ”に日向のテレや押し付けではない
愛を感じたのですけどね~
結婚してくださいもどうかなとwww
しかしいろいろ考えさせてくれる物語ですよね。
その点では見てその後も楽しめるアニメで最高だとおもうの♪

>天使はインテル09の嫁(;´Д`)ハァハァハァ

では、ことみは頂いた!(殴 ウソウソw
天使のとぼけ気味なとこが
くちゃくちゃかわいい∵ノ


>E.Tさん

>もうあの、ゆいにゃん♪ が見れないのかと思うと・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
ユイの笑顔だけで1本いけます
静止画でもいいお(ぉ

>クロチャン展開で最後まで行くんでしょうかね

なんかAB!は考えるほど鬱になってきて~www
頭で鬱展開にするのが好きみたい。
でも考えたあと吐きそうになるのですけどw
あとはキャラがすごく生きているしその分重いと刹那すぎて・・・
なので考えないようにあと数回を楽しんでしまおうかなと

あっクロチャンってクロスチャンネルのことっすか?
まだ最後までやってないというか途中なので
ネタもみれずにいるのですけど。すいません><
違ってたらごめんです。



[ 2010/06/09 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話 『Goodbye Days』
もってけ!ユイにゃんギター 音無&奏の成仏大作戦☆ 最初に標的にされたのはユイでした。 ギター奪取作戦。 宣戦布告し、ギターを...
[2010/06/08 12:28] リリカル☆スアラ
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第10話「Goodbye Days」
早すぎるゴール…(違) 音無が天使と共同戦線でSSSメンバーの卒業に動き出す。 最初のターゲットはゆいにゃん!? 奏はハンドソニック...
[2010/06/07 22:29] SERA@らくblog
Angel Beats! 第10話「Goodbye Days」
ユイを卒業させる! 音無がまず選んだ成仏ターゲットはユイにゃん! ユイにゃん消えないでー(ノД`) いや、成仏を応援するべき?? 音無と...
[2010/06/07 21:29] 空色きゃんでぃ
†Comment†
 
†List†
†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆



アクセスカウンター