ゲーム・アニメなどの日記・雑記

オペレーションコンプリート! お買い物とか


こんばっぱー!(殴   またパクリw



「ガルデモ公開取材&ライブ」 

いけた方いますかねぇ~

すずにゃん†予定空けておいたのですけど

毎度のことハズレ余裕でしたwww

一応、報告しておきます!



それはさておき・・・

AB! CDですよ!

お約束通り

オペレーションコンプリート!

『Little Braver』ゲトしてきましたよ~ん♪

ユイ、にゃん♪ やはりかわいいです! 

曲はまだきいていないのですよ~ だめだめです>< あとでゆっくり!



ゲマの連動特典確保してきました!
予約した時は第10話のことなど予想していなかったので
今となってはユイでよかったかなと!

天使とゆりはこれからも露出度多いと思うのでね♪
でも天使とゆりもほしかったかなぁ 
自分にもっと財力があればもっと応援できたのですけど・・

これが限界っす! ごめんなさい。



4本入れてみました!ぴったりです!

Girls Dead Monster 最高です! 

みんな成仏してしまうのかもしれないですけど
すずね†の心からは消えることはないでしょう!




らのべもゲト!
最近いろいろ手を出しても読めないことに気づきましたwwww
でも、自分の中で外せないものはかいますよん!



アクセル・ワールド 5 ~星影の浮き橋~[AA]
黒雪姫のブロマイド付き(ゲーマーズ)

ぺたかわゆすです (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

HIMAさんの絵はやはりかわいい。もっと見たい方はこちらへ→天才卓球少女

レンタル・フルムーン 第3訓 ~星に願ってはいけません~[AA]

クルンかわいすぎ。こちらもすずね†が大好きな
すまき俊悟さんがイラスト・挿絵をお書きになられてるの。

もっとみたい方はこっちね♪ → Carbon Base web

ちなみにCarbon Baseさんの同人誌は新品・中古といろいろ
発掘中です! でもまだ6冊?くらいしか・・・・
でも気長にがんばるw


また、読むのいつになっちゃうの?
って感じですけど・・・ なんとかがんばろwwww



では、最後になっちゃいましたけど


Keep The Beats![AA]

Girls Dead Monster ボーカルアルバム

ゲマで予約してきました! 

全額払ってきたら



Keyのブロマイド3枚ももらえちゃえました!

なぜKey??? AB!ではないwwww よくあることだけどねぇ~w

でも幸せスパイラルだよ♪ うん。

すごいうれしい!






こんな感じでお買い物してきました・・・

AB!も残り僅かですけど 気合入れて見たいと思います!



ではでは、今日もありがと!

(´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/06/09 00:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
自分もライブはずれちゃいました…orz
収納BOXいいですね~10話見た後だと、これはさらに欲しくなります♪
[ 2010/06/09 01:42 ] [ 編集 ]
Re:
>桜井さん

>自分もライブはずれちゃいました…orz

残念でした~><
お互い><
桜井さんならやってくれると思っていたのですけど
だめでしたかぁ>< いや~無念です!

>収納BOXいいですね~10話見た後だと

ですよね~♪
ユイにゃんの魅力たっぷりでしたし~
でも、天使もユイもラストで・・・
やっぱり3個ほしいところですけどねw
[ 2010/06/09 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター