ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!!第10話  先生! 感想

けいおん!!第10話  先生!

ということで~



さわちゃんの回でした!


ジャケかっこよす・・・ 
こんな絵かけたらとのしいだろうな(ボソッ

DEATH DEVIL 
歌:DEATH DEVIL山中さわ子(CV:真田アサミ)河口紀美(CV:浅川悠)

1.ラヴ 2. GENOM 3. ラヴ(Instrumental) 4. GENOM(Instrumental)


CDどれだけだすんじゃー ゴルァ!


サイフが・・・・・


セーフ!!


な訳ないんじゃボケェ~!!!!!!!!!


あらっwwwww


私としたことがっ・・・・


ごめんなさいね・・・・ _| ̄|○




2010年6月23日発売らしいですけど~ いろいろ重なるしぃ~
2クールって恐いね・・しかも けいおん!!なので・・
CD集めてる人大変かなぁ~なんて勝手に思ってます!
結構金額的に馬鹿にならないものね~




本編は今回もぐっど~でしたね♪
毎度毎度、萌もハイクオリティーで
見るたびに納得させられてしまうのだけど・・・



んまぁ~



今日もすずにゃん†のいらない感想用意してあるので



暇つぶしにどうぞぉ~







今回もですね~それぞれの魅力十分な回でしたよ!
さわちゃんを友達の結婚式でDEATH DEVILとして
歌わせたいと・・・
クリスティーナが軽音部の皆に協力を要請するのですけど

まぁ~今回も皆の魅力たっぷりんこ☆ 

すずね†もっこりんこ☆



管理人2回死んで良し!




こんなん書くから
記事に2時間とかかかるしぃ~orz



よくあることだよね~♪



・・・。 ねぇよ・・・






律の絵wwwww 

この他にもう一枚ありましたけど
画伯ですねw

自習中、笑いをこらえきれない澪はもう! “シャレコウベ”思い出してしまったwwww




このシーンは紀美(クリスティーナ)がギー太を弾いていて
唯に返して 唯が音を奏でて違和感を覚えるような顔をしてる所。
ここ結構好きかなぁ。ドキッとした。



音の深みの違いを感じとったのでしょうかね~?
ギー太のポテンシャルを最大限に引き出せてないみたいな?

クリスティーナの音色はよほどだったのでしょうね・・・・ と思うのです。



かなり好きなのですけど♪



特にすずね†は シャカシャカへい!しているあずにゃん♪に ムッハーでしたよ!

やっぱりみんないろいろな衣装を
着るけどどれも最高!もとがよいと
なんでも似合うとはこのことか (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


しかし、いつも思うけどむぎちゃんの
ズレっぷりはかわいいよね~♪

むぎゅぅ~

がんもどきは本当はめっちゃ強いよ! むぎゅぅ~


さわちゃん青春時代の回想シーンも最高だった!

唯、律と同じことしてたのね~
前に進路調査の紙を

却下 (・´з`・)┌ してたときの

含み笑いは自分の思い出と重ね合わせていたのね♪

けいおん!!抜かりなしってか?wwwwwww


さわちゃん


ちょっと見えないけど
唯が書いたのと同じことがかいてあるのよねw





ではでは、こんな感じでした



次回 #11 暑い!


でまたきてくれるとうれしい。


(´∀`*)ノシ まったねー!

関連記事
[ 2010/06/10 00:01 ] アニメ[感想] | TB(6) | CM(3)
今見てきました。 今回は良回でしたね♪ 

やっぱり、けいおんはバンドしてる時が一番おもしろいし楽しいですねww

中学時代は自習の時に日系アメリカ生徒が、唐突にQueenの「We Will Rock You」の足踏みとともに歌いだし、それに続き生徒全員で、『we will~♪we will~♪ rock you~!!!』と教室全体が一つになるという謎の統一感がありましたwww

なんだか懐かしい頃を思いだしてしまいました~♪

それと…

先日は、記事と関係ないコメをしてしまってスミマセンm(。。)mペコリ

ちょっと興奮してしまって…。クールダウンのつもりでコメしたんです~orz

今後は気お付けますね。

ではではノシ
[ 2010/06/10 01:28 ] [ 編集 ]
シャカシャカへい!しているあずにゃんにムッハーなのは同意でしたw

今回も良回で安心してみられる出来でなによりwww

やはりけいおんは最高やー>w<
[ 2010/06/10 14:53 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>今見てきました。 今回は良回でしたね♪ 

毎回そう思うよ最近は
細かいところでいろいろ伏線回収してくれてますしね。

> やっぱり、けいおんはバンドしてる時が一番おもしろいし楽しいですねww

たしかにバンドもいいけど
彼女たちの一つ一つに癒されるアニメなので
自分としてはその辺もよい所の一つかな。

>なんだか懐かしい頃を思いだしてしまいました~♪

クイーンはよいよね♪
誰かが歌えばそのような流れになるのはしかたがないw
思い出を思い出せるアニメやっぱりけいおん!!は良いよ~♪

>今後は気お付けますね。

こっちわがままでもあるのだけれど
お分かり頂いてたすかりますわ☆
ありがと!
またよろしく~ですノ


>幻鐵さん

>あずにゃんにムッハーなのは同意

やっぱりぃ~w
そういえば・・・幻さん誰スキーなのでしょう???
まぁ決めなくてもよいことだけどね~

>安心してみられる出来でなにより

ほんと安定しすぎ。
毎回萌ヘ度満点
最近むぎゅぅぅぅぅの(キリッって顔がたまらないです(*´д`*)
[ 2010/06/11 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

恐怖のDEATH DEVILのさわちゃん再臨( ̄口 ̄;)!!もう二度と、おしとやかな教師に戻る事ができなくなった気がするんですがね~。 けいおん!! 第10話『先生!』
 ある夏のある日。  メールを打ってた紬が、車の中にいた人と口論をしていたさわちゃん先生を目撃しちゃいます!!  さわちゃん先生は、か...
けいおん!! 第10話
けいおん!!の10話は、さわ子先生の回。同期の結婚式にてDEATH DEVIL(デスデビル)の限定復活。3年2組の生徒一人の名前がまた字幕放送で判明です。
[2010/06/13 00:21] ホビーに萌える魂
けいおん!! 第10話「先生!」
紬は見ていた!(笑) さわちゃん先生にカレシが? 1日中立ちっぱで疲れた足をお湯で休ませる、さわちゃん。 おしとやかってイメージを通...
[2010/06/12 22:59] SERA@らくblog
けいおん!! 第10話「先生!」
今回のキーパーソン、軽音部OGのノリミさん。 バンドメンバーの一人が結婚することになり,生演奏でお祝いしたいのですがさわちゃんが乗り気でなく困った困った。 CVは浅川悠姐さん。ほんとこういう役はうまい! 展開的には読めたけど、唯たちの絡みぐあいが面白か
[2010/06/11 22:29] のらりんクロッキー
けいおん!! 第10話 『先生!』
ムギちゃんの初体験(*´Д`) 積年の願望だった「廊下に立ってなさい!」を、ついに体験する事がでました。 期待に胸ふくらませてキラキ...
[2010/06/10 23:44] リリカル☆スアラ
けいおん!! 第10話 「先生!」
さわ子先生の秘密! さわちゃんに、怪しすぎる電話! 相手はまさか彼氏・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ それともお母さん!? そっちの方が...
[2010/06/10 02:48] 空色きゃんでぃ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター