ゲーム・アニメなどの日記・雑記

AngelBeats! EPISODE.11 Change the World 感想

やはりこっちの世界はたのしいな Σ(・ω・ノ)ノ

あっ・・・ すいません>< 独り言ですw


休み最高!


最近、暑いね、超暑いね、めっちゃ暑いね(ウザッ

ウザ萌え、ボコデレ上等な

すずね†りんくでございまする 本日もよろしくなの (*_ _)




現在、ぺりあたんかあいぽんどうしようかまよってるの~
やはり“4”ほすいのだけど両刀使いはムリ(資金的に~)
なので・・・ 
ツイートとかみてると電波がぁーとかね・・・
すずね†田舎にいく確率高いので(釣り的な)
電話受けれないとこまるのね~
正直ぺりあたんに傾いているのだけど・・・ ごめん関係なくてwwwwww


一生なやんでくさっちまえ!!! って感じですかね~orz


。・゚・(ノД`)・゚・。





気をとりなおすよぉ~・・・  アホですね・・・


■まずはー 6/11 AB! news!!

DVD 第2巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表!

やっぱり 天使ちゃんマジ天使 

ゆさっゆさな管理人なのだけど・・・
っていうか全員イイキャラしてるしぃ
選ぶなんてきついのだけど・・

今回、、、 奏かわいすぎた>< 萌ヘころがった!

Girls Dead Monster OFFICIAL BAND SCORE 「Keep The Beats!」

BAND SCORE ほすいwwww
一応ベースはもってるのよ!弾けないけどw
関根たんのまねして弾いて見たい・・・
うみゅ~
ちょっと高価ですぅ~ BDも予約してしまったし・・・    ・・・・。

Keep The Beats![AA] こちら予約してるからなぁ~

やっぱりユイ、にゃん♪の Crow Song 聞きたいじゃんね♪


キミのケータイを『Angel Beats!』に染めよう! 電撃G'sモバイル

やっぱりただとは行きませんわ~ね・・・orz
ゆっさゆさになれるのだったら入るけれどw


未視聴の方ココで回避ね♪ 
あまりネタばれしないように書いたつもりだけど個人の見方によるからね~ということで。


さて、

AngelBeats! EPISODE.11 Change the World 感想なのですけど・・・


まずは、早く ・Angel Beats! -Track ZERO-[AA] 6/23

が読みたい・・・ と思える今回の11話。でした。予約は完了してるのでまちどうしいなw



日向、ゆりで始めたSSS

前回といい今回といい
まったくもって日向おいしいところをwwww

真の主人公は日向かよwwwww って感じでw

この前までは天上に打ち上げられるギャグ要因でしたのにwwwww

高松ェ・・・・・www

めがねのみwww 
高松ならこのくらいの演技できると思う Σ(・ω・ノ)ノ

OPが寂しい件

ガルデモボーカルいないしぃ><

奏がかわいすぎだろ!

なでなでされてる天使ぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あれ反則!!!マジやばすぎ!!!息できない!!!

もぉ可愛すぎて生きていくことができない!!!

ここまでくると・・・

もう全員が信用できないな・・・(いい意味で
音無は頭よいけど、どっか抜けてるとこあるし・・

ということはもっと早い段階で戦線メンバーの中で
気づいていたやつらいるのではないかなぁ

これ、やっぱり最後ゆりっぺ感動のシーンとかじゃない?
とか思うのだけど・・・・ ユイにゃん回でなかされたけど

まだまだこれだけではねぇ~

しかしさぁ~結構騙されてるよボク
あぁ~こういうの楽しい ギャグ最高!

再度、兄貴でてくるのか・・・ フィッシュ!wwww

でも、、、[c217]『よく辿り着けましたね』ってだれだろ・・・
声で性別が判断できないよぉ~

またギルドかよ!ってことは、
やっぱりギルドの部隊のやつらだよね・・・

それぞれが持っているここにいる意味

天使(奏)も思えば単独行動派だものね~
他の戦線メンバーが単独の意思を持っていても
当然か~!
考えてなかったなぁ~
最初から“友情”フィルターでがっちり見てしまったからね~www
ゆりっぺの考えを元に全員行動してると錯覚してしまったよ・・・

でも、みんな 自分と愛するゆりっぺさんのために
いろいろ考え行動しているいい仲間たちである~
とそんな風に思っていたい今日この頃であります (`・ω・´)ゞ


野田がユリの写真を眺めてる所・・・ 印象的だ♪
いいね♪こういうの。


ちょっと書きすぎた・・・ すまんです! 

もうここまでくると

すずね†の感想なんて野暮で用無しですわ~www (最初からいらね~ Σ(・ω・ノ)ノ



まー次回! 見るしかないし! 

次回 AngelBeats! EPISODE.12 knockin' on heaven's door


やはりタイトルからしても
ゆりっぺさん 
なにか(結末)を見るのでしょうかね・・・

ひょ~ 楽しみ~♪






1200円お得じゃないかしら?
購入するかまようなぁ><
SSSラジオは毎週聞いているけど・・・
キタエリさんやばすぎwwwwwwですし・・・

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.1
(2010/06/23)
櫻井浩美/花澤香菜/喜多村英梨

商品詳細を見る


資金薄で尻に火がついてるZE!





ではでは!いつも訪問して頂いてありがと!

最近病院とか、、いろいろ忙しくてなかなか

相互様にコメ残すことが出来てない、、、、、


まったくけしからんのであります! ホント申し訳ないです!


私を叱って!!! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


こんなときに不謹慎だなぁ><



ごめんです・・・・


記事に必ずシモねたいれないと

気持ちが悪い

すずね†りんくでした!




これでは、
開いて閉じてすぐ帰っちゃう人
ほとんどだろうなwwwwww(ボソッ



ではでは 最後は元気よく パイパイ!

おっぱいおっぱい!って

ちがうだろ!!!( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン
関連記事
[ 2010/06/12 13:40 ] アニメ[感想] | TB(7) | CM(4)
BAND SCOREなんかあるとかっこいいから欲しいです~♪
ちなみに私もギター持ってますが、弾けません><
暇なときに名前でもつけてみようかな!?w

AB!本当に最後どうなるかわかりませんよね・・
最後は、感動で終わらせてくれることを信じております(`・ω・´) b
[ 2010/06/12 20:55 ] [ 編集 ]
>[c217]『よく辿り着けましたね』
これは……wwww
個人的には○中敦子に聞こえました。
まさか新キャラ!?
僕もみんな信じられなくなりましたw
なんだかんだで楽しくなっちゃってる。
[ 2010/06/13 02:58 ] [ 編集 ]
AB11話>
なんか久しぶりにゆりっぺが活躍した回でしたね。もはやヒロインの座は完全に天使ちゃんに取られたかと思ってましたよf--;)
[ 2010/06/13 22:29 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>かっこいいから欲しいです
ですよね~♪
ワンフレーズでも弾いてみたら
きもちいいかもですね。

>暇なときに名前でもつけてみようかな!?w

それってwwwwwwww
自分のはもらったので
名前よくわからないです><

>AB!本当に最後どうなるかわかりませんよね・・
>最後は、感動で終わらせてくれることを信じております(`・ω・´) b

だーまえさんのことだからきっと!
自分はやっぱり最後はユリッペに注目したいです。


>inaryさん

>個人的には○中敦子に聞こえました。まさか新キャラ!?

ボクは身内かなぁと思ったのです。
あさはかとか直井とか・・・
よくわからないですけど???

>なんだかんだで楽しくなっちゃってる。

自分もです♪
この世界にどっぷりつからせてもらってます!
知らないうちにAB!のことについて
考えちゃっている自分がいますしw
しかし終盤見るのがドキドキしてきました
どーなるのでしょう???


>E.Tさん

>もはやヒロインの座は完全に天使ちゃんに取られたかと思ってましたよ

たしかにです!
それだけ各キャラが濃くて印象的
ガルデモなんかもそうですしね♪
でもラストは~ってかんじでしょうかね~
自分はゆりっぺ好きなんですけどね~wwww
一番は遊佐ですけどw
[ 2010/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

死後の学園世界で発生し始めた驚愕の異変。自分も影に飲まれてあんな形にされたくはないと全力で思っちゃいましたわ(ToT) Angel Beats!第11話『Change the World』
 東名阪組からしたら今頃すぎるが、花澤さん主役おめ~♪  やっとこさ、少し距離はあるけど、公開する範囲にやってきたって感じです(≧▽...
Angel Beats! 第11話「Change the World」
Angel Beats!2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]前回はユイにゃんを成仏させた音無ですが、 今回は事態が急転直下! いよいよラストなんだという感じで...
[2010/06/13 00:08] 明善的な見方
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話 『Change the World』
何かが、僕のナカに!!! 使徒による精神汚染・・・ではなく、謎の影に侵食される直井。 今回は、影の登場によって物語に新たな動きが...
[2010/06/12 21:13] リリカル☆スアラ
Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第11話 感想「Change the World」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、新たな敵・影が出現するなか日向vs直井の音無争奪戦など内紛もあります。直井は日向をトイレットペーパーに変えようとしますが、影に取り込まれそうになります。 ゆりは、天使・立華奏を呼び出していろいろ質問しますが、直井...
(アニメ感想) Angel Beats! 第11話 「Change the World」
Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 影については、11話が始まる前から様々なところで色々な見解が出ていたけど、なるほどそうきましたか・・・。私としてはゆりっぺの話していたように「永久プレイ防止のために出てくる無敵キャラ」のようなも
Angel Beats! EPISODE.11 Change the World レビュー キャプ
クリックで別ウインドウ原寸大表示 さて・・次ぎは誰にすっかなぁ・・・ 音無がそう言いながら、奏との待ち合わせ場所へ向かうんですけど この「次ぎは誰にすっかなあ」という音無の言葉が、すごく嫌~な感じに 聞こえた。なんか、先週のユイもそうだけど、ターゲットを...
[2010/06/12 14:31] ゴマーズ GOMARZ
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第11話「Change the World」
音無を巡って争う日向と直井(笑) パートナーは必要でしょうって言う直井の影が揺らめき。 煙みたいな影が独自に動いて直井を包む…。 な...
[2010/06/12 14:25] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター