ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!VOX amPlug (第二弾)mio予約してみたよんと日記など

たまに楽器いじりたくなるのですよ
ということで・・・・・。

予約してみました~
ベースのアンプはもっているのだけど
押入れの奥にねむっちゃっているし
ご近所迷惑ですし!間違いなくヘタな私は
騒音でしかないのでwwwww

ということでVOXのamPlug Mioちゃんモデル予約しちゃいましたw

これならヘッドホンで音確認できるし
なんせ大きいアンプ出してこなくてすむのでねぇ~

いまから本格的に練習したい人なんか
最高ですよね~ 一人で黙々と練習するのさみしいでしょ?

そんなときこの子たちが脳内で頑張ってっていってくれるのさぁ!

どう?

まぁいいかwwww 
島村楽器さんで予約したのだけど
何件か予約来てるみたい。

自分はベースしかもってないので 澪♪
あずにゃんの次に澪がすきなのでよいけどw

他は

唯モデル(ギー太) と あずにゃん(むったん)です

各3000個限定なので興味ある方はお早めに!

けいおん!VOX

こちらで確認だよ!


02mio220623_.jpg

ヴォックス VOX けいおん! アンプラグ みお 第2弾 amPlug Mio Akiyama Blue AP-MIO-BL[AA]




アニメな日記

最近けいおん!!とAB!ばかりだにゃwwww

でもね・・・。

感想はうpしてないけど 迷い猫はリアルタイムで見てます。
痛ヘリはかっこよかったにゃあ!

一騎当千は見る見るとバナーまではってあるけど積んでますwww
(時間がなくて)
しかし・・・・・

ラジオは毎回かかさずきいております!(`・ω・´)ゞ

今自分が一番聞いていて盛り上がれるラジオかもです!
(SSSのユイ、にゃん♪回は別格ですけどねー)

ますみんのノーブラツッコミとかマジ最高なのですけどwwwww

二人とも結構極端な性格が出ていて面白いっす!







ゲームな日記

すばひびは今お休みwwww

efは継続中

千尋のHシーンがおわったところあたり
結構良いところだと思う!


そして、なにを思ったか・・

ひまわり買ってきてしまったw 前からきになっていたのです!
この間ユイにゃん♪のCDをゲマにとりにいったとき
ゲマの棚に1本おいてあって、見たらサントラが入っていたので
つい買ってしまいました!

内容は後々ですけど
とてもサントラついて2100円とは
思えないくらいだと思います!
お得です!

あとPSPやコミックにもなってますよね~
詳しくは調べてないのでよくわからないですけど


今“アクア”がでてきたあたりをプレイ中
黒髪、ロリ、ツインテはやはり最強です♪


今日もこれからプレイします


それではまたでーす! 
関連記事
[ 2010/06/14 23:59 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
私も一ヶ月に一回くらいギターが弾きたくなりますw
でも、難しい曲ばかり弾こうとして一時間でギブアップしますがw

VOXいいですね!!
自分のだした音が回りに迷惑がいいですね♪
あずにゃんのあそこに私のあれを刺したいです・・(;´Д`)ハァハァハァ
注)あそこ→ VOX  あれ→コードですよw
[ 2010/06/15 20:50 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>私も一ヶ月に一回くらいギターが弾きたくなりますw

やっぱり♪

>でも、難しい曲ばかり弾こうとして一時間でギブアップしますがw

そうなんですよ~
こういいかな・・・なんて
いいわけないのですけどね~wwww

>あずにゃんのあそこに私のあれを刺したいです・・(;´Д`)ハァハァハァ

そういう器具だったんだ~wwww
納得♪ でも全力で阻止します!

>注)あそこ→ VOX  あれ→コードですよw

ムリがあるにょろーーーーーーー!!!

しかもボクが 
注)という字をよむと思うかね?wwww
変態は注意できないのだwwwww


[ 2010/06/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター