ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!!第11話  暑い! 感想とか澪にゃんのらくがきとか

こんばんは~


暑いのイヤん


今回のけいおん!!


暑かった・・・ 


暑くてぐだぐだwww



そんなぐだぐだがいいのだけどw




世間では梅雨ということですけど・・
イヤですね~

暑い→不快 というか 
湿気が高いとイヤなんですよ~
皆様もそうだと・・・・。

湿気大好きな人いますかねぇ~・・・ 
聞いたことないですけどw



湿気たかいとほんとうにヤル気が失われてしまう・・・


ということで更新スピードがゆるーくなってしまっているですが・・・
当分の間 なまぬる~な目で冷ややかに見ていただけると


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・します!


じゃない!


・・・。


おおめにみてください お願いします   |ω・`)




んでw




けいおん!!第11話  暑い! 感想とか澪にゃんのらくがきとか



は続きからよろしくなの~ 




うの~んwwww




見てくれた方・・・・・




愛してます!




( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




なんでっ!?



まぁいいかwww



ほっ、、、ほんとなのだからねっ!


澪ちゃんツインテ

澪ちゃんペロペロ! ペロンチョペロペロリン♪ Σ(・ω・ノ)ノ

澪ちゃんかわいい! これ最初で最後だよね♪ 

永久保存版だよ!

もうないよね~ このシーンは!!

りっちゃん!リスペクトっす! (`・ω・´)ゞ そっちかいwwww


みおにゃん♪ 描いてみたの・・・・ まね絵だけどね~


記事が薄いから~

落書きしようと安易な試み(仕様ですw)

ツインテでテンションあがって描いちゃったと思われ~



この人たちは・・・・wwww

スク水最高!!!

ムギちゃん最高!

勢いとまらないよぉ むぎゅぅううううう☆

とんちゃんの水槽

手狭になりつつあるので
またしてもむぎゅぅぅぅう家の余りものを・・・

しかし・・・2期になってムギのそわそわする姿や
ボケまくっている姿が やたらと愛らしい/////

そしてお家柄はパーフェクト!!!

本気に付き合いたいと思ってきたwwwww

いや・・・ あずにゃんを浮気してはいけないなw

水槽あずにゃんかわいかった (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


さわこ先生

裏表はっきりしすぎwww
甘い物につられる姿

良いですね~!わかりやすくてw


部室にエアコン

部長会にでていない律のせい?

すんなり部室にクーラーがwwwww 設置・・・・



だなぁ~ なんて思っていたら・・・・


盛大な落ちが存在・・・


唯・・・ クーラー苦手・・・・
(あれだけ暑がっていたのに・・・w)






しかし・・・・ 

表現力というか臨場感というか・・・

京都アニメーションおそるべし・・・


今回、ほんと見ていてあつくるしかったwwwwwwwww Σ(・ω・ノ)ノ


いい意味でですけど・・・



では 次回 #12 夏フェス! 



今日も訪問ありがとうございます!



感謝ですよー!

関連記事
[ 2010/06/17 00:40 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(4)
紬だけで充分ですw
CM明けはムギの為のパートだった
車の前の席に乗ったことがないって、
なんてお嬢様ww
[ 2010/06/17 03:05 ] [ 編集 ]
ゆいとあずにゃんが可愛くて
もえきゅんでした←いつも言っている

それにしてもみおにゃんが
可愛くかけていますね♪

この調子でどんどん描こ(ry
[ 2010/06/17 14:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
帰ってきましたよwww

けいおん!!まだ見てないのに記事見ちゃったwww
でもこれで見所がわかったような気がするのだ(*゚▽゚)ノ
[ 2010/06/17 22:32 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらにゃあ~

>紬だけで充分ですw

あずにゃん派な自分でも最近
むぎゅぅうの可愛さにはまいっていますw

>車の前の席に乗ったことがないって、なんてお嬢様ww

あーゆーのいいっすよねー
前の席~もそうですけど
レバーを引くなんて車乗ったことないのでしょうねw
いいな~育ちが良すぎてw


>幻鐵にゃあ~

>ゆいとあずにゃんが可愛くてもえきゅんでした

自分もきゅんきゅん☆ですぅ
もう死んでしまいたいw

>みおにゃん

いつもコメくれてさんくす!
実はちょー励みになるよ~
(黒歴史を重ねていく上でw勇気100倍ぇ)

実は、けなされたりするのはネタに
なるからいいのですけど
スルーが一番さみしwwwwww
っていうかスルーされないように
もうすこしがんばる(`・ω・´)ゞ


>木乃香にゃあ~

>帰ってきましたよwww

おひさしブリブリ~(≧∇≦)
いろいろお疲れ様でしたぁ~
よい結果でるとよいですね~!

>けいおん!!まだ見てないのに記事見ちゃったwww

スマンw 

>でもこれで見所がわかったような気がするのだ(*゚▽゚)ノ

そういってくれるとたすかるにゃん♪
なんというか
頑張ったあとにけいおん!!みるのも
いい感じだと思う~
ほのぼのして疲れ飛ぶよね~
[ 2010/06/19 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) けいおん!! 第11話 「暑い!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 祝!脱皮!!トンちゃんおめでとう!!!・・・こうして、一皮剥けるごとに大人になっていくのですね。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪
けいおん!! 第11話「暑い!」
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]現実でもかなり暑くなってきましたね! というわけで、劇中は夏真っ盛りでいつも以上にだらけ...
[2010/06/18 00:06] 明善的な見方
けいおん!! 第11話 『暑い!』
暑ければ、水着になればイイじゃない! 暑さでだれだれ~~ トンちゃんみたいに脱皮したい!という事で、水着にチェーンジw 唯はまぁ...
[2010/06/18 00:02] リリカル☆スアラ
けいおん!! 第11話
けいおん!! 第11話 『暑い!』 ≪あらすじ≫ 年代物の校舎を使う桜が丘女子高の音楽準備室にはエアコンがない。おかげで炎天下の中、灼...
[2010/06/17 23:56] 刹那的虹色世界
けいおん!!~第11話 感想「暑い!」
けいおん!!ですが、クーラーが設置されていない軽音部の部室は暑いです。平沢唯は中野梓に頬っぺたプニュプニュ密着させますが余計に暑くなり、秋山澪が「だったらするな」と冷静にツッコみます。澪のツインテールもあります。 部室で飼っている亀が脱皮しますが、亀は水...
けいおん!! 第11話「暑い!」
暑さでよれよれの軽音部の面々。 すっごい「暑い」感が出てましたね~ 学校にクーラー配備なんて管理人世代には夢また夢でしたけど、 現在はそうでもないんだよね…いいなあ。 今週もなにげにムギちゃん回!! スク水唯ちゃんにはすぐ呼応w ダイエット話...
[2010/06/17 21:08] のらりんクロッキー
けいおん!! 第11話「暑い!」
夏なんか無くなればいいのに~! 暑さに音をあげる唯。 梅雨を越してもう夏ですか(^^; トンちゃんも皮が取れて日焼け? 亀って脱皮す...
[2010/06/17 10:46] SERA@らくblog
けいおん!! #11「暑い!」
けいおん!!の第11話を見ました。#11 暑い!音楽室で暑い中、演奏の練習をするのだが、唯がバテてしまう。「夏なんてなくなればいいのに…」梓が水を持って来てくれる中、首が蒸れる...
[2010/06/17 06:24] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター