ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリの特典が彩色されたセヨw B2ポスター配布とか

ロリばんわ~!

(21)でなにがわるい!

いつものアホです (`・ω・´)シャキーン



すいません。

挨拶が雑になってますね・・・

ほんと・・・

なんとかふんどしを締めなおさなければですよ! 

せっかくきてくれる方に失礼ですよねっ! まったくぅ




うん。よし!再度ふんどし締めなおして!








\せーの/












Tバックぅ~~~~~~!!!!!!!




(>ω<)わふ~~~~~~~~っ





くっ!!!食い込んじゃってるのぉっ///





んはぁ☆ きもちいの/// もっとなのぉっ///









( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン




最近すずにゃん†ちょっとばかり病気かも・・・    |ω・`)







行の無駄遣いしたなwwwwwwwwwwwwwwwww


記事ココからだから


見なかったことにしよう♪ 








彩色!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


ゴスデリ店舗特典が彩色されたよ~

今ねらってるやつ♪


やっぱりゴス服ってかわいい♪
緻密なひらひらとかマジ最高!というか

かわいすぎて生きていけない・・・・

祖父の下敷きローたんもお気に入りなの~///


けっこうまよってる~


いつかだっけ・・・ 
まよいすぎて予約終了→店舗にいった

こんなことあったけな~

でもでも優柔不断なすずね†なのでもうすこし様子をみようかなぁw





6月25日(金)B2ポスター配布!

他店の予約券ででもOKとか

詳細はこちら



Lose オフィシャルWebサイト


よし!!!

って思ったら・・・・

金曜日仕事ですし・・・そのあと・・・用事あるですっ・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


マスターアップに着ていく服がない!

すずね†が作らせてもらった“ゴスパンク”

なんと9票(自分が1票はいっている)

も!! 入れてくれた方ありがとです!

上位には勝ち目なさそうですけど・・・

コレだけの同士がいると思うと

目から汗が・・・・


☆ゴスデリマスターアップ絵アンケート企画に途中経過web漫画その2


もUPされているので是非是非~



Lose オフィシャルWebサイト





CGの美しさもそうですが~ 体験版の内容といい
いろいろ楽しみが膨れ上がっている今日この頃・・・なのですけど・・・





足りない物は

ゲームに要す時間!!!

今月は

わふわふな注文もしてありますし~ね~

ただいま途中プレイのものが何本あるのだろう・・・

5本くらい???

やべぇ~wwwwwwwwwwww 酷いな・・・・ なんとか成仏してあげないと

せっかく買ったものですし・・・

新作買うの最近控えてはいるのですけどね~



クドわふ発売までは
一つくらい感想あげたいのですよ~



てなことで更新最近まったりんこになってきましたけどゆるしてぇ~




そして今日もありがと~でございます!




ではでは、またですっ! (´∀`*)ノシ 
関連記事
[ 2010/06/19 03:15 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター