ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! EPISODE.12 Knockin' on heaven's door 感想

遊佐ちゃん・・・・


どこいった・・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ab_22061901.jpg

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)[AA]





遊佐ちゃんマジゆっさゆさ!

+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+

予約余裕でした!

本編中ではなかなかハァハァすく機会がなかったのでね~

手元にきたら1日中 視姦してやるですっ!







それでは、

Angel Beats! EPISODE.12 Knockin' on heaven's door 感想は


ぺろんちょ続きへぺろりんこ!

お願いペロンチョペロペロw!


ペロペロうるせーよwwwww


って方は、、まだですよね~

こちらを聞いてみましょう~ → Angel Beats! SSS (死んだ 世界 戦線)RADIO 第12回

ペンペロペロペロッ!

ab_yell02.gif

ペロペロ先生やヴぁすぎ!

11回からペロンチョ回が始まりましたけどwwwww

12回は特にペロンチョが酷すぎるwwwwwwwwww


キタエリ先生何枚皮脱いじゃってんだよ! 

櫻井さん弄られすぎてイタイ・・・・ ですし・・・

はるる~ん(キラリ イタタ><


音無さん(キタエリ)
神回もよかったですけど
12回も熱かった・・・


オッペロペロペロ! はねよーwwww

車の中で笑いすぎたです><








さて・・・


本編(アニメ)のほうの感想!


ココまで来るとさすがに ラストを見なければ~というかんじですけど・・・


“愛”


だったね~♪



“Angel Player” というソフトに翻弄されていたという訳かなぁ~



神なんてやはりいない訳ですよね~



あるのは“人の思い”



その思いが幾億も重なり合い世界が構築されているってすずね†は思うのです。



友情ってよいね♪



まさか ここにきてコンピューターをまもっているのが新きゃら?と思ったけど・・・



NPCだったので実はホッとしているw



“Angel Player”
ユリッペはそれを手中にすることができたのですが・・・



戦線メンバーたちを兄妹と同じに“大切”と思ってしまったユリッペ



みんなのことを思い 強く戦ってきたユリッペ!



お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝだよぅ・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



次回、最終回どうなるのでしょうね???







しかしAB!最高! じわじわきます


今の社会の問題などなどいろいろ想像させてくれますし


キャラがとても熱いですよね!!!






正直ガルデモやチャーさんの消え方は刹那かったけれど・・・・・



五段wwww 空手家に転身????w
(でてこないなぁと思ったらwww)




あと、、、
遊佐マジどこいった!




さてAB!見て感じたことや最近思うこと


多分ボクらもこの世界で

PCや携帯なのどの情報端末

により、いろいろ翻弄されてる部分があるのだろうな~・・・・・と

最近おもうのですよ・・・



PCなんてなくなってしまえばいいのに
携帯なんてなくなってしまえばいいのに

ってたまに思うことがある

もっとナチュラルに生活したいみたいに・・・






不便ですけどね~

たまにそんなこと感じています!


なのでユリッペの行動は爽快だったなぁ~ 自分的にはですけど♪




今週の 6/23(水)

Angel Beats! BD/DVD 第1巻 と 「Angel Beats! -Track ZERO-」

の発売日!

今週は良い週になりそうだし~

たのしみ♪


BD初注文なのさぁ 管理人は~ ドキドキw





ラスト1回!!! とうとうここまで・・・



次回 最終話!



Angel Beats! EPISODE.13 Graduation



最後は正座してみるか・・・

だーまえさん
Na-Gaさん
PAさん

に敬意を表して! AB!があってよかった・・・






神様もビックリ仰天は 山下五段だよ! 次からの筋肉担当はこいつかよっ!wwwwwwwww




今日もほんとー訪問にありがと!



ペロンチョペロペロ~~~~~~!
関連記事
[ 2010/06/20 00:01 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(5)
結局ラスボスはいもっぺになるかと思いきや、カヲル君がラスボスだったみたいですね、正直あの時いもっぺの気が狂ってたら面白かったですけどね((笑笑

EDはいつになったら天使ちゃんを出すんだよ!!


・・・・・・あれ?竹山ェ・・・
[ 2010/06/20 10:32 ] [ 編集 ]
ここ1ヶ月分のABを1日で全部見ましたwww
TKがなんだかかっこよく思えてきましたwww
でも12話の五段がwww
筋肉の話が出てこなくなるかと思ったんですが、筋肉担当?になった山下五段に期待ですo(*^▽^*)o~♪

あいさつ遅れましたがおひさです(*゚▽゚)ノ
戻ってきました!!
これからもどぞよろしくです=*^-^*=にこっ♪
[ 2010/06/20 21:52 ] [ 編集 ]
Re:
>LGLさん

>いもっぺの気が狂ってたら面白かったですけどね((笑笑

顔かなりキテましたねぇ~
ゲームだったらそういうのいけそうw
アニメっすからね~
それはムリでしょうね~wwwwwww

>EDはいつになったら天使ちゃんを出すんだよ!!

そういえば・・・次回?
竹山ェってなに?ごめん・・・


>木乃香さん

>ここ1ヶ月分のABを1日で全部見ましたwww

気合入れましたね~w
実は自分もほんとーは
一気に見たいタイプでしてwwwww

>筋肉担当?

いやごめんwwww適当にかいたwww
でも脱いだらすごいよね 多分♪
是非5段も天上に激突してもらいたいですw

>これからもどぞよろしくです=*^-^*=にこっ♪

こちらこそ~(>ω<)どもども♪
[ 2010/06/21 00:21 ] [ 編集 ]
今回も相変わらずメチャメチャ展開速かったですねf^^;)
個人的にはガルデモのメンバーの成仏の仕方が唐突すぎてちょっと納得行かなかったですけどね。
石田さんがラスボスじゃなくてよかった・・
[ 2010/06/21 00:34 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>今回も相変わらずメチャメチャ展開速かったですねf^^;)

たしかに・・・1クールということや
楽しいので時間が早くかんじるのか・・・
いろいろかさなって・・・
その分コミックやトラックゼロとかで補完できる
楽しみがあるので自分的にはうれしいのですけどね

>個人的にはガルデモのメンバーの成仏の仕方が唐突すぎてちょっと納得行かなかったですけどね。

ガルデモあっけなかった><
もういないんだなぁって・・・

でも人との別れって意外とあっけないのでは?
心にポッカリ穴があくようなかんじで・・・
そういう演出だったって自分の中で思うようにしてます
さみしーですけどヽ(´Д`;)ノ

>石田さんがラスボスじゃなくてよかった・・

NPCといういいところに収めたってかんじで
満足しちゃいました。でも正確にいうと新キャラ
ですよねw
[ 2010/06/21 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Angel Beats!(エンジェルビーツ)~第12話 感想「Knockin' on heaven's door」
Angel Beats!(エンジェルビーツ)ですが、ヴォーカルを失ったガルデモの他のメンバーも消えることになります。音無が立会いますが、直井は「下々のお見送りご苦労様です」と言い、日向と口論します。音無たちが大量の影と闘うなか、ゆりっぺはギルドを探索中です。(以下...
Angel Beats! 第12話「Knockin' on heaven's door」
影との戦い!そして、ゆりの卒業! ラスボスはとっても美形! 松下五段も実は美形?(*゚д゚*) 影を生み出したラスボスの正体は、愛を失った...
[2010/06/20 14:58] 空色きゃんでぃ
Angel Beats! -エンジェルビーツ- 第12話「Knockin' on heaven's door」
卒業していく場所で生まれたものは――。 ガルデモ解散や、松下5段山篭りダイエット完了とかはスルーで(ぉ) SSSは音無たちの戦いに加勢。 ...
[2010/06/20 09:07] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター