ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! BD 第1巻 げっとしますた

こんばんゆさゆさ~

お約束通り買ったよ~



BOXとか素敵ですしー♪



最近なぜか忙しくてまだキャラコメとか聞いてないのよね~

でもうれしいのでうpしちゃった。


とりあえず本編は時間あるときにゆっくりと見ます!

キャラコメは車の中できこうかなぁ~


移動時間って結構暇なので集中してきけるのだよ~♪

実はまだ2巻までしか予約していないのでけれどw


お財布だいじょうぶかなって・・・

ちょっとビビリ入ってます・・・


まぁ~頑張る うん。


とりあえず

最終回がもうすぐなので楽しみにしよう




BDの再生機は積みハードになっているPS3ww

役に立つときが来てうれしいw




以上、ただの日記でごめんなさい><

今日も来てくれてありがとでーす!



ではでは~!




関連記事
[ 2010/06/22 23:55 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
BD私も届きました。まだ見てませんが。
BDとか全巻買うとすごいことになりますからね……。
私は最終回まで見てから残り買うか決めようと思います。
[ 2010/06/23 06:38 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

>BD私も届きました。まだ見てませんが。

自分も一緒みてないですよ><
全巻一気に見たい気もしますし~
どうしよぉwwww

>BDとか全巻買うとすごいことになりますからね……。

ですよね~
自分は今回初だけど
一回買うと
なんかクセになりそうw
キャラコメとか楽しいですし♪
でも数万確定はきついですね・・・

>私は最終回まで見てから残り買うか決めようと思います。

そうなんですか?
一本買うとラストまで買わないと
気がすまなそうですけどw
[ 2010/06/24 21:15 ] [ 編集 ]
私も届きました~♪
キャラコメ>メチャメチャ早口でテンポがいいですね。
いつも噛み噛みな風音様とは思えない滑舌の良さwww
[ 2010/06/26 00:22 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>私も届きました~♪

おぉ~かったのですねー
自分の相互様買った人多いなぁです!
ひゃっほーい!

>キャラコメ>メチャメチャ早口でテンポがいいですね。

テンポいいですよね~ あといといと言葉とか・・
どて煮wwww 最近まーぼーもそうだけど
どて煮食いたくなってきちゃったしです

>いつも噛み噛みな風音様とは思えない滑舌の良さwww

やはりマイクの前に向かうとwww
自分は『藤ちゃん』という艶っぽい声に
びびったですw 藤ちゃんってwww
[ 2010/06/27 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター