ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第15話 最終回 「つばさキャット 其ノ伍」 感想

最終回視聴完了 (`・ω・´)ゞ

「つばさキャット 其ノ伍」視聴は、



化物語 公式HP




長かったけどラストはまで視聴できて
ホントにありがとうございましたって感じ・・・

BD買ってないけど・・・
全巻ほしくなるような感動だった。


TV版最終回は

戦場ヶ原さんとの “アレ”で最高だと感じていたが・・

今回の最終回はまた格別な最終回となった感じです。






言葉のトリック素晴らしい・・ 
それを感動と結びつけるのも素晴らしい


映像も美しい


静止画おおいけどねw 演出がいいんだよね~





■羽川のストレス

コレの一番はあららぎ君の性格の問題だったようなwwww

やさしいというかなんというかね

やっぱり

“きちんと”しなければなりませんね

にゃっはははは~


あららぎ君の“たすけてを呼ぶという”件でそう思うことができた。





■しのぶちゃんでた!

まさか 

影にひそんでいたとは・・・・!

迫力のシーンだった

ちーこい生物が

いきなりあのような迫力を出すとすっげーてんしょんあがるなw

しのぶかわいいな(ぇ

カプッ Σ(・ω・ノ)ノ


ずっとありゃりゃぎ君の影に

潜んでいくのかなぁw

どうなんだろ・・・

無敵だなそうすると・・・・ 




■忍野


かっこよすぎるなぁ

決して別れの言葉をいわない忍野


『いつかボクもこの町をでていく』

 
この言葉が最後の別れの言葉というの
かっこよすぎる・・・・ やべっ・・・


カッコイイ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




個々のエピソードも素晴らしいが
最終的にありゃりゃぎさんありきの
話しの展開→素晴らしい最終回ということで


監督さん始めスタッフ様
キャスト様の本気を見れました~


ありがとうございますって心から
叫びたいとおもいまみた~!!!



最後は勿論噛んでおきまみた Σ(・ω・ノ)ノ



化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-07-28
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]




ファイヤーシスターズ メインの2期とか みたいな


だめ?
関連記事
[ 2010/06/27 16:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(3)
おひさで~す!
完全に忘却してた…。 「猫化したつばさかわえぇ…。」とか思いながら見ていたのが去年の今頃なのか~。

思い出すきっかけをくれた、すずねさんに感謝です♪
では私もみてきますノシ
[ 2010/06/28 10:32 ] [ 編集 ]
化物語ついさっき最終回見てきました。
ようやく終わりですが、化物語最高でしたね。
最後の忍と阿良々木さんの無言の間も良かったです。
化物語はDVD・BDに収録されてるキャラコメも見ごたえあるので、レンタルでもいいから見てみて下さい。するがモンキーはキャラが一切本編に触れないヴァルハラ仕様ですが。

売り上げもすごいんで、二期は絶対あると期待してます。
ちなみに二期があるとすれば、前日譚・傷物語と後日譚・偽物語。
傷は阿良々木さんと忍。偽はファイアーシスターズがメイン。
シスターズメインの偽のアニメ化希望したいです。忍のドーナツ無双と歯磨きプレイとかやばすぎです。
[ 2010/06/28 12:00 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

おひさしぶりでーす!

>完全に忘却してた…。 「猫化したつばさかわえぇ…。」とか思いながら見ていたのが去年の今頃なのか~。
正直自分も忘れてたよー
気がついてよかった~ ふぅ~w
まぁーwebでただで見せてもらってるので
文句いえないですけど。ながかったwwww

>思い出すきっかけをくれた、すずねさんに感謝です♪

お役に立てたのならうれしいですよ!
では、ごゆるりとー。



>ピヨ吉さん

>ようやく終わりですが、化物語最高でしたね。

ほんとようやくって感じです。
最高でしたね~ もうなにもいうことはないですね

>化物語はDVD・BDに収録されてるキャラコメ

自分もかなり興味が
やはり化物語は会話のやり取りがキモですし
ほかのサイト様でもキャラコメのなかでは
突出して良いと書いてあったので。

>レンタルでもいいから見てみて下さい。

BDでは見たいと思っています!
なかなか時間取れないかもしれないけど
必ず借りるか買います!

>偽はファイアーシスターズがメイン

全部読んだのですか?
自分ラノベの方は見る前に
しらなくて~><
本当は全部よみたいです・・・
時間ほしい・・・・

>忍のドーナツ無双と歯磨きプレイ

よくわからないけどやばいっすね!
ファイヤーシスターズもみたいけど
忍ちゃんもっとみたいな!
2期なんてキタら
間違いなく全裸待機ですね!

あれっ・・・ 
ボクちーこい子ばかりみたがっている・・・

けっして(21)ではない(ぇ

[ 2010/06/29 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
