ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Keep The Beats! とか ねんどろいどぷち かなで など~


ろりばんわー




えーと・・・ いつものアホでーす!




まぁ~ あの・・・ アレですw 

自分の中で買うべきものを買ってきましたという報告なのです。



Keep The Beats!

やはり・・・

一番の宝物の破壊力はすごい

胸に突き刺さる グッときちゃいました。アノしーん思い出しちゃいますしね。

まだ数回しか聞いてないのですが・・・いっぱいおっぱいきいちゃうぞー おー 



こんな感じでーす! ピックいいすよね~ 初回盤特典封入です! 
自分ベースしかしらないので~ ピックの硬さはソフトかなぁ普通くらい?
ハードではないと思う うん。

ちなみにジャケットはゲーマーズで貰いました。
折れちゃうといやなのでケースに入れてみました。

かっこいいのでそのままです!

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

シングルと同じ曲とかも入っている
とはいえ Yui ver とかマジかっこいいのだけれど!

買ってよかったと思うのです

Keep The Beats!
Keep The Beats!Girls Dead Monster

SMD 2010-06-30
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Little Braver Thousand Enemies TVアニメ「Angel Beats!」オリジナルサウンドトラック(仮称) Crow Song Angel Beats! -Track ZERO-





んじゃー 次ですわ♪


電撃 G's magazine 8月号 付録
ねんどろいどぷち かなで

で写真でも撮ってみた!

とりまパーツです!



写真はほんと撮るのが趣味とかではないので
全く期待するものでもないのですが

続きに貼っておくので

お暇な方のみどーぞです!

いつものですよいつもの。






Keep The Beats!発売 おめー な記念撮影☆




ちょっと最終回的な感じで ひょっこりかなでちゃん

(ムリがあったかな~ねんぷちゆりっぺとかなでが同じ身長なので~><)



もっとやさしくしてあげられたのに~ な 雰囲気で・・・・
みつめあうふたり~ 最後 よかったよーほんと・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。



と・・まぁ~ こんな感じなのですけどね!





・・・





・・・・ あれっ
































ぬぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!

近い!ちかいちかいぃぃぃぃぃいいいい!







220630ab01 (12)

あはぁ~ん///





そこまで仲良くなって・・・ くっそ!くっそ!


んでも・・・




遊佐ちゃん・・・ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


私のオペレーションして///


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) きゃいぃ~ん



ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2010-10-25
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あさはかなりwwww


まだまだ遊べそう ブヒィーっ!wwww
関連記事
[ 2010/06/30 22:15 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(6)
>Keep The Beats!
羨ましいです~♪
今財布の中に100円しかないという悲惨な状態に・・
しかも友達に借金中で買えません><
一番の宝物だけで買う価値があるのにピックもついてるとか買うしかない!!
でもお金がない・゚・(ノД`;)・゚・

天使のねんどろいどつきの本ついに出ましたか♪
あとで販売されるけど天使たん買うしかないですね!!
でも金がない!!
でも、今回のインテル09は違います♪
図書券1000円分と引き換えに天使(;´Д`)ハァハァハァ出来る権利をGETしてきます(`・ω・´) bw
[ 2010/06/30 22:26 ] [ 編集 ]
Keep The Beats!良いですね。ピックも欲しいかも。
シングルのCDは全部揃えたのですが、Yui ver.の為に欲しくなってきました。

かなでのねんぷち可愛いですね。まだ買えてないのですが、写真を見てとても欲しくなってきました。
[ 2010/06/30 22:56 ] [ 編集 ]
自分はKeep The Beats!2枚購入、G's magazineも2冊購入しました♪
[ 2010/06/30 23:53 ] [ 編集 ]
ちょっwwwすずにゃんwwww
もっとやれ(爆マテ

ねんどろいどぷち はかわゆいなー
でも、置き場所がないわたしにとってはこういうの手を出すと死活問題が(ぬおおおおおお。。。
[ 2010/07/02 00:01 ] [ 編集 ]
アルバムは金欠でまだですね……。
給与入り次第確保です。
ねんぷちかなでかわええー!!
ユリとの絡みもグッドですね。他のキャラも出てきますし、早く私も入手して色々遊びたいです。
[ 2010/07/02 00:04 ] [ 編集 ]
Re:
>インテル09さん

>今財布の中に100円しかないという悲惨な状態に・・

100www
でも自分の相互さんにも50円とかでどっかいっちゃう人
いたようなwwwww

>しかも友達に借金中で買えません><

はやくかえしなさい!!!wwwwwwwww

>一番の宝物だけで買う価値があるのにピックもついてるとか買うしかない!!

よかったですよ“一番の宝物”
インテル09たんはギターですよね。
ピックちょうどよいやわらかさでしたよぉ~
裏はガルデモのロゴ入りだよぉー
でも初回予約のみとかゲマに書いてあったようなー
買うならちゃんと調べてみてねー

>あとで販売されるけど天使たん買うしかないですね!!

天使は何個あってもいいのだよ!
なぜならハーモニクスするのだからwwww
自分ももっとほしかったですけど・・

>でも金がない!!

同じくw

>図書券1000円分と引き換えに天使(;´Д`)ハァハァハァ出来る権利をGETしてきます(`・ω・´) bw

ちょうど良いじゃないっすか!
どこで拾ったんだYO!!(ぉ


>siarefさん

>Yui ver.の為に欲しくなってきました。

やっぱりアレンジもこっているし
かなり良かったです!
岩沢さんもよいけど
ユイ、にゃん♪の歌い方もいいのですよね~

>写真を見てとても欲しくなってきました。

かなでやっぱり可愛い。
あと、人が撮った写真みると
自分も妙にほしくなるのですよ~
なぜでしょう???w


>桜井さん

>Keep The Beats!2枚購入 G's magazineも2冊

つよすぎる・・・・
ハーモニクスですね!
うらやまです!
気合はいってますね
自分はどこまで持つか
心配になってきました(汗


>幻鐵さん

>もっとやれ(爆マテ

もっとやりたいのだけれど
最近 ほんとねむいのよー
仕事も暇だったのに
忙しくなったり・・・・
こんなはずではなかったですorz


>置き場所がないわたしにとってはこういうの手を出すと死活問題が

それわかる!
だって自分もクローゼットにダンボールごと
しまってあるフィギュアあるものwww
ヘタに飾ると誇りだらけになるし色あせしちゃうのよね~

買って困ってwwww アホなんですわたしw


>ピヨ吉さん

>給与入り次第確保です。

いろいろお金かかりますよね~
お互いがんばです!

>ユリとの絡みもグッドですね。他のキャラも出てきますし、早く私も入手して色々遊びたいです。

まだあまかったかなぁ~wwww
でも2頭身キャラだと可動域がすくないから
ちっと限界!

いろいろ遊びたいとなwwwww
このっ エロス!(蹴
違うかぁwwwwwwwww

エロはボクですねorz
[ 2010/07/02 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Keep The Beats! |Girls Dead Monster
Keep The Beats!Girls Dead MonsterSMD発売日 ...
[2010/07/03 17:55] 教えてください
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター