ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第12話 夏フェス!第13話 暑中見舞い!感想

今日も来てくれてありがと~

7月はいったよー

海とか山とか う~ん いろいろ楽しい季節になってきました~

でも・・・暑いのいやw



暑いのイヤだけどさぁ

みんな薄着になるじゃな~い!

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



スク水とかスク水とか~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




もう前置きいいやw 

それでは、感想みたいのいっておきますか~

■第12話 夏フェス!

なつふぇす~

あつくるしぃ~雰囲気ムンムンだよぉ~

混んでるよね~

あんな暑いとこいけな~い


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


だってコミケとかもムリですし~

けいおん!!雰囲気でていていいよ~

そんで自分が気になったところは
星空を見上げての、唯の

『でもやっぱり私たちの方がすごいよ!!』

バンドのオーラがあると・・・


っていうか・・・

もう何枚CDうってんじゃい! って一瞬思ったけどw

お話と現実がごっちゃになってる
私は あずにゃんペロペロでもう末期状態!

■第13話 暑中見舞い!

あずにゃんの回ではないか~い!

しかも お話 最高!

また ユメ落ちかよ!って感じでしたけど

先輩たちが大好きなんだなぁ~って

軽音部のよい雰囲気とかすごくよく出ている回でした。


純ちゃんどうなるのかなぁ~w (今後気になるところー)


先輩たちは卒業して
あずにゃんも一人になってしまうけれど
頑張ろうって思っている姿はかわいすぎた・・・

あずにゃんが可愛すぎていきていけない


あずにゃんのプールあがりのにほい!!!

クンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカクンカした~い!


やはり2期に併せて 日焼けあずにゃんを買っておいてよかった~



第13話みてちょうど水着姿もでてきたので
てんしょんまっくすでしたよ!




あと、昨日だけど

注文しておいた VOX×けいおん! amPlug 届きました!


ほんとはあずにゃんほしかったのですけど
自分ギターもってないのでね~
ベースもエリザベスタイプじゃないのですけど
まぁ~いいかw しかし・・・けいおんの曲・・・
弾ける気がしないです。澪ちゃんのベース聞いていてそんな気がする・・・

せっかく買ったののだから飾っておくのももったいないですし
時間があるときに遊んでみたいです。






さて、アニメは折り返しきたけど・・・・

一期のときより
格段にクオリティー
あげてきましたけど・・・

この先維持してくれるのかなぁw
お話がこの先どうなるのだろう・・・

まぁgdgdでも全然OKなのですけど~

けいおんは♪ だってそれがいいのだからw





では、本日このへんでー (´∀`*)ノ


関連記事
[ 2010/07/02 00:50 ] アニメ[感想] | TB(4) | CM(6)
VOX×けいおん! amPlug
→ん?
 これ、ソフに普通に売ってたよぉ~
 多分、ソレのアレだと思ったな・・・
 はっきり確認してないけどね(^_^;

日焼けあずにゃん
→この回で日焼けアズにゃんの作り方が(///∇//)
 
[ 2010/07/02 03:01 ] [ 編集 ]
今週はなんか気味が悪かったww
正直見てて怖かった((笑

あずにゃんどうなるんでしょうね~この調子に行くと最終回の卒業式であずにゃん絶対泣きますよね(笑)先輩思い故に・・・

新入部員が入ってくることを祈るのみです。入ってこなかったら私が入ります(笑
[ 2010/07/02 19:15 ] [ 編集 ]
毎度お疲れ様です♪

大変申し訳ないが…。

13話は、『誰か死ぬのか…?』とおもうくらい不気味な物を感じました。

かきふらいさんには、あずにゃんに早急に進入部員を探してあげるべきだと思います。

あわよくば、あずにゃんより身長が低く、唯以上の天才少女であることを祈る。

ではではノシ
[ 2010/07/03 00:49 ] [ 編集 ]
日焼けあずにゃん....日焼け少女にはもうぶっかけしか思い浮かばないですなww
この笑顔、私の内なる欲望をくすぐるw
ずっと見てるとこりゃやヴぁいww

実際唯たちが現実世界でCDを出してたなら今頃大儲け...二次元キャラでさえまたこうして私達と
同じように二次元と三次元の狭間ので被害者が一人。。。
[ 2010/07/03 15:45 ] [ 編集 ]
もう唯と梓と憂が可愛すぎてつらい(ぁ

もう折り返しと思うとはやいなっと
思いつつ、残り話数を楽しみたいですな~
[ 2010/07/04 13:45 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>これ、ソフに普通に売ってたよぉ~

祖父で買おうという発想がなかったよw
バンドやってる子にたのんだのでらくだったよ。

>日焼けあずにゃん

しかしあんな焼けるのはうらやましい
自分しろいのでwwww


>根尾さん

おつありでーす!

>不気味な物
たしかに不思議な回でもありましたね~

>早急に進入部員

ごめん・・・これは突っ込んでいいのですか?
普通にマジれす→そうですよね!
おずにゃんがかわいそうで生きるのが辛い!(自分あずにゃん派ですから)

進入部員にはすずね†がなるお!
あずにゃんに最初進入するのはボクです(キリッ

>あずにゃんより身長が低く、唯以上の天才少女

あっ・・・私のことかなぁ???


>燐さん

>もうぶっかけしか思い浮かばないですな

そんな変態は燐にゃんだけですお!
ボクは超健全な一あずにゃんファンなので
ぶっかけプレイなんてそんなことしませんよ!

ひんぬーなびーちっくをひっぱって
涙流させたいだけです(キリッ Σ

こげ色と白のコントラストには
興味がある・・・・(つっこんでくれ><)

>二次元と三次元の狭間ので被害者が一人。。。

微妙に理解できなかったよ~orz
被害者?そういえばこの世界て
被害だらけですな~
破産して あずにゃんが可愛すぎるのが悪いって
裁判とかしたらどうなるんだろwwwwww まず金ないやw
だめだねw


>幻鐵さん

>もう唯と梓と憂が可愛すぎてつらい(ぁ

梓はらめーヽ(´Д`;)ノ
姉妹はあげる(ぉ

早いですよね~
アニメ見てると一年早いような・・・

けいおん!!はまだまだ
これからが楽しみですね♪

[ 2010/07/04 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! #13
第13話『残暑見舞い!』  だから今日は朝から眠くて眠くて; 場面展開が早すぎる・・・  とりあえず言いたいことは『誰?』
[2010/07/13 00:11] Shooting Star☆彡
けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」
けいおん!! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]もう、あれから1年が経つんですね・・・ 今回はエンドレスでは決してない、あずにゃんの夏休みでした。
[2010/07/07 00:19] 明善的な見方
けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」
原作の中でもお気に入りの2年生トリオでプールに行く回。 オリジナルのアレンジの仕方が非常にうまかったと思う。 憂ちゃんのビキニが白だったのにはやられた(〃∇〃) 自然と唯たちの話題になる3人。 まあ、話題には事欠きませんからねw 唯をほめられて嬉...
[2010/07/03 21:33] のらりんクロッキー
けいおん!! 第13話「残暑見舞い!」
…誰?(こげんにゃん見たらお約束で(笑)    天プラとスイカを食べるとお腹壊すそうです(笑) 差し入れ行ったのはあずにゃんの夢オチ...
[2010/07/03 17:00] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター