ゲーム・アニメなどの日記・雑記

セキレイ ~Pure Engagement~ 第1話 静ナル予兆 感想

こんばんはー

新番組だよー

セキレイ2期目

セキレイ ~Pure Engagement~ 

はじまりましたね♪



とりあえず お目当てはクーちゃんこと草野 

CV:花澤さん ってことで

ペタ幼女!

じゃなくてー 
かわいいからみますよ!・・

1期目みちゃいましたし~

コミックとか買ってないので
1期のこと結構わすれてるみたいwwww

でもみてたらやっぱり 鶺鴒計画を思い出してきました

正直いうと勢力図とかよくわからないのだけど
出雲荘の雰囲気が大好きなのですよ~

なんか下宿とかアパートとかの
雰囲気ってたまらないっす!
いろいろな事情であつまったみたいな感じ♪
そういうのいいね。

そして出雲荘管理人さんがアレじゃないっすか!

やさしそうな人が笑顔で怒るほど怖いものはない
そういうところ見ていてたまらないっすよね~!
お約束ではありますけれどw 般若の面が笑えるますし。

他のキャラも魅力的で誰ってあまりいえない!

紅翼もすきだし!

でもクーちゃんが一番っす!

ここの管理人はアレなんで! ・・・・・はいw

まー そーっとしておいてください!

そしてCV:花澤さんのロリっこクーちゃんを楽しみましょう!といった感じ。


さて、、、
物語の方は1期を見たほうがたのしめるかなぁ~
最終回すごい終わり方でしたしwwww

2期はセキレイたちの
バトルロイヤルが激化するって
ことでいいのかな?

鶺鴒計画再びといった感じで・・・

女の子同士の戦いっていいよね~ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

美しい~♪

ということで

2話かなり楽しみにしちゃってる!




そして MXってやばぁいなwwwwwww

ちくちくびーちっくみえてたぞ おい!

しかも湯気少なめですし・・・

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



できれば次回・・・クーちゃんのつるぺたを是非!



(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'



では、本日も来てくれてさんくすでした!


次回 第弐羽 風立チヌ です


白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤
結(早見沙織) 月海(井上麻里奈) 草野(花澤香菜) 松(遠藤綾)

白翼ノ誓約~Pure Engagement~/おんなじきもち 初回生産限定盤
セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [Blu-ray] セキレイ ~Pure Engagement~壱 【完全生産限定版】 [DVD] 約束 I’m with You/SURVIVE BABY SURVIVE! 君がいる場所【初回生産限定盤】 セキレイ Blu-ray BOX【完全生産限定】
by G-Tools
関連記事
[ 2010/07/05 23:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
セキレイが始まってテンションが異常におかしくなりました(笑)

私は結ちゃんとやっぱしクーちゃんですかねwww
まさか第一話で○○解禁とかwwやってくれるぜ!!
結ちゃんカワユスwハァハァ
クーちゃんが駄々こねるのがかなり可愛かったw昇天するかと思ったZE
[ 2010/07/06 17:47 ] [ 編集 ]
Re:
>LGLさん

>セキレイが始まってテンションが異常におかしくなりました(笑)

LGLさんも?えへへ~って
自分もっすよー!

>私は結ちゃんとやっぱしクーちゃんですかねwww

なんですとー!
かぶっちゃったYO!
クーちゃんの駄々こねかわいかったよねー

昇天ですと!
あーボクも
声もカワユスですし
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

次回からも1話1回みたいに
お願いしたいところですね~♪

>まさか第一話で○○解禁とかwwやってくれるぜ!!

チクビですよね~(オイ
しかし次どこ解禁するのだろ・・・

ムリかwwww
[ 2010/07/06 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

セキレイ~Pure Engagement~ 第1話「静ナル予兆」(くーちゃん追加版)
第1話からくーちゃんいっぱいо(ж>▽<)y ☆ EDのくーちゃんかわいいなあ~(≧▽≦) DVDのノンテロップED収録が楽しみ。 鈿女の出番が意外にあった。 ストーリーの方は1期ですでに何がなにやらなので(^_^;) ひたすらキャラを楽しむ作品にしてます。 ...
[2010/07/08 21:45] のらりんクロッキー
セキレイ~Pure Engagement~ 第1話「静ナル予兆」
先行放送から解禁個所を変えるなんて…やはりMXは他と違う(笑) 鶺鴒計画は第2ステージへ…。 ただ一羽のセキレイになるまで続く戦いは...
[2010/07/07 22:49] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター