ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想など?

こんばんはー!!!

今回も~よかった!
うん。それしかいうことないお♪

でも、自分にとってはかなりの回でしたぁ~

ということを付け足しておくよ!


あずにゃん成分たっぷりでしたもの~


むぎ×あず

でもでも~ ムギちゃんはあいかわらずむぎゅむぎゅしてた~www
このまま行くとホントにとろけちゃいそうですね~♪

むぎ×あず もよかったです!

2人のやりとりもほのぼのでかわいさ堪能できちゃいました!必見☆

ほかの部員覗かれていたところなんてちょっぴり恥ずかしい気持ちが
味わえてよかったですし~

律のお父さん

パンツ!でした 

(*`Д´)=○)Д゚)

律の料理

一番やらなそうですけどね~
またそのようなギャップが
たまらないのですよね♪

シールぺたぺた

唯マイペースwwww
おせっかいすぎるし
でもなんとなくウザくはないような~

ウザかわいいというのでしょうかwwwwwww
ぷらすあるふぁ ほのぼのといった感じ

まぁ~お得な性格なんでしょうねぇ~

ウエイトレスはネコミミをつける (。・w・。)

けいおん部にどっぷり浸かってしまった
あずにゃんが自分を取り戻そうと
必死になるところがとてもかわいい。

カムバック私! ってね~

でも、先輩たちのことが大好きなあずにゃん

先輩たちと絡んでいるあずにゃんも

あずにゃんらしいと・・・ 
そういうことにしておきましょう!
だって先輩たちの話しをするときはめちゃくちゃ楽しそう!

それでもしっかりしなくてはとみたいな
心の葛藤もよく映し出されていてとてもいい回でしたぁ~♪

ウエイトレスはネコミミをつけるんでしょ?ってwww完全に毒されてましたけど!

とてもいいシーンだけど

でも瞬きしてないですし~
だんだん壊れていく感じがして少し恐かった・・・・w





さて、感想はこんな感じです! Σ(・ω・ノ)ノ

ごめんね~


最近なぜか忙しくて~ね~

なかなか真面目な記事かけないので~・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

(そんな記事はここにあったのだろうか??????)







ということで、、、、えへへ~ 

ちょっと写真撮影してみた!

うちのあずにゃん3人衆をご紹介!

特別だよぉ~! 






では~! 
すずね†らしく! 



カムバック私!!! 







管理人がやる気を出してよかったためしがない・・・・・・

のですが・・・・

見たい人は続きをみればいいんじゃないかしら?





かむばっくわたしぃ~\(^o^)/



梓キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


じゃん♪





おぉ~~~~~~・・・・ェ??????















だからいったでしょ?







管理人さんのアホ!






氏ね!とかいわないでね~






だって氏んでも





アホ・・・・





直りませんから~





あははははっ!





はぁ~・・・・orz








いっておくが 

尻が嫌い!というやつは 絶対いないっ!







Σ(・ω・ノ)ノえっ!






開き直るんじゃねぇー( ‘д‘⊂))Д´) 痛っ!!





けど・・・きもちいぃ~ (≧∇≦)b












いろいろごめん・・・
最近、、、ちょっと疲れてるんだ。


そうだ早く寝よう!


おやすみです!


(´∀`*)ノシ 



多分買うと思うです!

関連記事
[ 2010/07/22 23:50 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(3)
こんばんわ~。

すずねさんのテンションはいつも通りですね~。

でも無理を承知でいいます。

自重しろ!

>>あずにゃん成分たっぷりでした

今回はあずにゃん回でしたね。

けどなんとな~くなのですが…。
声優のイントネーションというか雰囲気がいつもと違うへんな感じがしたんですが…自分の気のせいかな?
(多分あずにゃんとムギちゃんだと思うんだけど…。

>>ウザかわいい

自分としては、唯ちゃんの行動に対して『うざい』と思うって事は、「そう思う自分の心が荒んでる」のだと思う…。

さすがに、いじめっ子キャラはこのアニメには出てこないけど…。
実際、女子高とかの虐めって醜悪だよ…。(あっ!やべ!黒い話でスンマソ…。

こっから余談♪

最近なのですが、『妖狐×僕SS』に弩ハマリしてしまいました。

理由は…
凛々蝶(りりちよ)ちゃん可愛すぎる♪(へヴン!!

これのおかげで『ガンガンJOKER』を知ることになったんですが、他の作品も面白そうなのが何作か…。

公式で一話目読めるのでよろしければ~。

ではまたノシ
[ 2010/07/23 01:14 ] [ 編集 ]
ムギ成分注入にはもってこいの回でした~(*'ヮ')

紬の奥深さはまだまだそこが知れないな
[ 2010/07/23 01:37 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>こんばんわ~。
こんばんはーいらっさいませー!

>でも無理を承知でいいます。
自重しろ!

自重?それっておいしいの?(蹴

>いつもと違うへんな感じがしたんですが…自分の気のせいかな?

う~ん・・・ ごめん気づかなかったです。
もう一回みてみようかなぁ・・・
でも回を増すごとに皆壊れていくようで最近ちと怖いですw

>『うざい』と思うって事は、「そう思う自分の心が荒んでる」のだと思う…。

唯の場合ウザそうで癒される部分が大半だからねぇ~
まぁ~大きな心で包み込めないってことは心が病んでいるといっても
間違ってないと自分も思うよ~!

>実際、女子高とかの虐めって醜悪だよ…。(あっ!やべ!黒い話でスンマソ…。

なにっ!女子こ・・・う・・に通っていただとぉ???
ん? 根尾さんって?wwww

>『妖狐×僕SS』に弩ハマリしてしまいました。

ちぇっくはしてみるけど
最近他の物に手をだせないでよぉ・・
自分の好きなものでほとんどの時間費やしてしまってるので・・・
おすすめしてくれるのはありがたいけど・・
ごめんね~。・゚・(ノД`)・゚・。


>さくらさん

>紬の奥深さはまだまだそこが知れないな

たしかに2期になってさらに可愛さも
アップしてるし、どこまでいっちゃうのだろう?
って感じです!
[ 2010/07/24 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第16話「先輩!」
なかなか面白い構成のお話でしたね。 教室で楽しくおしゃべりの2年生トリオ。 あずにゃんの話にほかの2人がツッコむとw かわゆいあずにゃんいっぱいでしたо(ж>▽<)y ☆ 「カムバックあたし!」のテンションがだんだん下がっていくのが可愛い♪ 後輩に負
[2010/07/26 15:00] のらりんクロッキー
けいおん!! 第16話「先輩!」
けいおんはミーティングって名の休憩ばっかりですよねw これじゃダメって、あずにゃんは一念発起しますが…。 部室に行くと、紬が寝てる...
[2010/07/24 22:38] SERA@らくblog
けいおん!! 第16話「先輩!」
かむばっく、あたし! 先輩のゆるゆるペースに馴染んじゃって、このままじゃ唯みたいにニート一直線! 梓の焦る気持ちも分かります(`・д´...
[2010/07/23 12:16] 空色きゃんでぃ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター