ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」 感想

こんばんわー

今日はこちらー!

みつどもえ


桜井のりおさんのギャグ漫画作品。

週刊少年チャンピオン にて連載中。

すずね†ギャグ大好きなので・・・・

2010夏アニメ 
最高傑作になっちまうかもしれないです!!!

あー原作しらなかった~ なんてこったw

そらのおとしもの放送開始したときの
二の舞になりそうだwwwwwww
あのときテンションあがって書店にはしったものw
そして全巻そろえたという過去がよみがえる


みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
桜井 のりお

みつどもえ 2 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 3 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス) みつどもえ 6 (少年チャンピオン・コミックス)

by G-Tools



みつば、ふたば、ひとは

3姉妹とその周りを巻き込んでの
ドタバタギャグ漫画なのですが!

第1話 「丸井家!良い子 悪い子 恐ろしい子!!」

前半 股間

後半 チクビ

Σ(・ω・ノ)ノ


いやぁ~www

笑ったぁ~ /(^o^)\

感想は続きだよぉ~




曲も好きになれそう!

OPテーマ みっつ数えて大集合!

歌:みつば(高垣彩陽)、ふたば(明坂聡美)、ひとは(戸松遥)

EDテーマ 夢色の恋

歌:アツミサオリ


OP/ED 発売日:2010年8月11日 



OPテーマはクセになりそうな曲だな~
けっこう自分は好きです!



それでは、お暇な方は続きからチクビな感想で~




みてくれてありがとっす!


前半~

新任教師の矢部智に
歓迎レクリエーションとして、なんでもバスケットをしてもらうことに!
から始まるのですけど・・・
兎に角ドタバタギャグ満載!

教師が股間を狙われることに発展!

こいつらにっすよ!



ちょっと○○な~って書いてあるけど・・・

ちょっとどころじゃないよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ひでぇ~wwwww

結局 保健の先生に股間を見せることになった矢部っち!



光ったよ! 光っちゃったよ! 股間wwwwwwwww

そしてこれを見た 保健の栗山っちは・・・・

4年生??? 

学年まで特定かよぉwwwwwww 矢部っち大人だよな・・・w

くだらねぇ~ ひでぇ~!!! 


そういうの 大好きです (`・ω・´)ゞ


後半~

矢部っちの買っていたハムスタを6年3組で飼う事に~

ココから始まる

第1話 衝撃!

学級全員で チクビの大合唱!

いやっほーーーーーーーーーーーい!

こんなアニメみたことねーーーーーーーー!!!

原作少年誌っすかぁ???? 

マジっすかぁ~!!!!


>ひとは

私のチクビみんながもてあそぶからぁ~

えっ!Σ(・ω・ノ)ノ ま・・・じっす・・・かwwwwww



\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/
\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/
\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/\チクビ!/


おっ おい!!!! wwwwwwwww









ひとはの・・・・

チクビ




最後に~

うん!おもしろかったwww
このみつどもえ(ろりこんホイホイ!)かと思ったけど
ギャグ最高でした!
そしてテンポがよいかな。

絵も嫌なところはなかったですしね♪

すずね†のお気には

暗ガールのひとはですね♪ 
ホラーみたいな顔とかしていたけど

ドールみたいでかわいいよ☆


ほらね♪


いつも言うけどギャグは大好物
そして最後まで・・・最後まで
この勢いでつっぱしっていっておくれ!



第1話 

キャラよし曲よし作画よし!こかnよしのチクビよ~し!

うっひゃぁ~///



次回、第2話

第2話「三つ子がとまらない」

全裸待機決定! (`・ω・´)ゞ

関連記事
[ 2010/07/06 22:15 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(4)
今季は下ネタ多いですね~
ちくびちくび連呼したり
オナヌーオナヌー言ったりww
見てるこっちがなんか声優さんに申し訳なくなってくるわf^^;)

[ 2010/07/06 22:34 ] [ 編集 ]
どうも~♪

こwwれwwはwwまwwたww

良作という名の問題作がココに!!(爆

週刊少年チャンピオンはバキのイメージしかないのですが…。

いつの間にジャンル変わっちゃたの???

夏アニメで期待していた『ぬらりひょんの孫』が、いまいちだったので、ちょっと後で見てみようかな~。

自分は7月8日には、『もやしもん』がドラマ化されるのでそちらもチェックするつもりです♪

キャスティングに特撮系の人が多い事と、数人ハマリ役がいるので期待していますww(特に美里役の人がwwwww)

余談含め長文失礼しました。

ではではノシ
[ 2010/07/06 23:40 ] [ 編集 ]
ちょっと楽しみにしてましたが……
下ネタぶっとんでるけどあくまで楽しい下ネタというかw
深夜に笑い転げてしまいましたヽ(*´∀`)ノ
これ、絶対ツボってるんだろうなあ……とか思ってましたがやっぱり(・∀・)
[ 2010/07/08 22:08 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>今季は下ネタ多いですね~

たしかにwww

>見てるこっちがなんか声優さんに申し訳なくなってくるわf^^;)

まぁ~しゃないっす!
餌食になってもらいましょう!
でもラジオとか聞くと意外と楽しそうですよwwww


>根尾さん

>週刊少年チャンピオンはバキ

あれ面白いっていうよね~
でもすずね†もへ~なものばかりだから
ああいう絵見れないのだよ~

自分は浦安かな~
チャンピオンだったような
あれもギャグぱねっす!

>夏アニメで期待

どれも中々の評判みたいですけど・・
自分はオオカミさん・セキレイ・みつどもえ
でいこうかなぁ~ そんな感じっす!


>inaryさん

>あくまで楽しい下ネタというかw

そうなんですよ!
パンツとかにも逃げてないし
正統派ギャグだと思うのです!

>深夜に笑い転げてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

自分もたまらず笑いましたしwwww

>これ、絶対ツボってるんだろうなあ…

ばっ・・・ばれてるですと???
はずかしぃ///// やっぱりってw 
。・゚・(ノД`)・゚・。

かわいい + ギャグ は
どうしてもはずせないです!
2話のことラジオで聞いたけど
やばそうですねwwwwwwww
たのしみ♪

[ 2010/07/08 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター