ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第14話 夏期講習! 感想など

毎度訪問ありでございます!

けいおん!! 第14話 からの

新OP/ED よかったですね!

発売日:2010/08/04
 
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)[AA]
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)[AA]
 
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)[AA]
TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤)[AA]








毎回毎回かなりのクオリティー
保ってますね~ ほんとすごいです

あいかわらず 
あいなまさんもハイテンポで
テンション高い曲をよく歌いあげるなと・・・

唸っちゃいますね~www むふぅ~ 

個人的にはですけど
えーと・・・
ないしょですけど・・・
いつもEDの方が少しだけスキだったり。 

自分の耳にあってるってことです・・・多分w

とまぁ~ 曲のご紹介したところですけど
本編もあいかわらずよかったですし・・・
見るたびに今回よかった!とか
いってるようなきがしてきましたよwwww


でも


ムギちゃんのあれやコレが見れたので最高!だったといっておこうかなぁ!



さってと! テンション上げて感想みたいなのいこうかしら! 



お暇な方は 続き ですよん!


よろちくB~





やっほーい!来てくれてありがと☆


むぎゅっ!

とムギちゃんの魅力がつまった今回!


しかし私、管理人の鼓膜を通過すると
すべてがシモに聞こえてしまうのは不治の病!
来世まで引きずりそうな病気でーす!wwwwww




律が紬を遊びに誘う一幕。



>むぎちゃん

あっ!イキたい!イキたいの!前にみんなでイッたときたのしかったの!



ムッハァ~ (;゚∀゚)=3ハァハァ みんなでだとぉ!!!



>むぎちゃん

ゲイ専!

うおい!!! Σ(・ω・ノ)ノ





スマン・・・・ あまりにも神回でテンション上がってしまた orz

ゆるしておくれ・・・・(´;ω;`)


むぎちゃんの悩み~

みんなに突っ込んでほしかったのね~
頭たたいたり~ 
それがスキンシップにみえてるみたいで・・・

しかし、ボケがわかりにくい・・・
やっぱりね~ 育ちが良いと何処となく
ボケもお上品なので分かりにくいよね~

そんな雰囲気をばっちり表現してる今回は
またまた最高な回だったと思うのですね~

頭出して 『おねがいします!』って

なぐれないわよー>< しかも可愛い紬ですよ!




○っぱいモミモミな突っ込みはなんぼでもwwwwwwwwwwww

カンリニンシンデクレ・・・・ ヒネリモナニモナイシモネタ・・・ アホダナ・・・


ラスト律に豪快な突っ込みいれられて
ご満悦の写真!

一歩まちがえたら完全にどM・・・・・

でもムギちゃんの気持ちわかるな~!

管理人いつも孤独感を感じているんでね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。



いちご事件 Σ(・ω・ノ)ノ

和ちゃーーーん!!!

すずね†も いちごパックンちょはないとおもうー

しっかり者の和ちゃんもどことなく
ちょっぴりズレてる所を演出したかったのか・・・ どうなんだろ。

いちごのショートの頂点をとられるなんて

いちごおぱんちゅのイチゴなしと同様ではないかぁー!!!


でも アレです!

和ちゃんのクリ を食べられるなら
すずね†は全然OKでしたけど うへへぇーーー/////

和ちゃんのクリwwww うへへへへへへぇ~~~~~~~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・





クリ発音注意っ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ムリィーーー!!!


今回は 唯に軍配があるとおもうですっ!



急にまじめになる管理人でした

アホですねwwwww



澪ちゃん・・・・

大粒の涙・・・・

むぎちゃん突っ込まれたくて

澪ちゃんの頂点をパックン!!!


すずね†はTVの前で凍りついたわ~wwwwwwwwwwwww


だが・・・しかし・・・・



涙の大きさ・・・・・

220708ko01.jpg




220708ko.jpg

完全に一致 (`・ω・´)ゞ


既出だったらごめんです・・・

一回やってみたかったwwwwwwwwwww





こんな感じで本日終了!


ここまで読んでくれた方どうもありがとっす!


涙でちゃう/// 重ね重ねありがと!


こりずにまたきてねぇ~  (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/07/08 22:01 ] アニメ[感想] | TB(5) | CM(4)
・ムギちゃんのあれやコレが見れたので最高!
・ムギちゃんの魅力がつまった今回!
→そうなのよ\(^o^)/
 なのに・・・
 なのに何で・・・
 むぎゅの画像はないのか~!!Σ(・ω・ノ)ノ

管理人いつも孤独感を感じているんでね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
→お!
 ウチを忘れてるな~(ノд・。) グスン
 飯るなら、誘ってクリクリ~♪
 twitterには付いていけないけど、リアルなら・・・がんばゆもんp(^-^)q
[ 2010/07/09 00:28 ] [ 編集 ]
むぎゅ~www
ムギちゃんまじムギちゃんww
ムギちゃんは基本どんな髪型してもカワユスなぁww今回の二つ縛りとか!あれ反則だろjk

最後のりッちゃんデレwやばい!かわいすぎるwww
edジャケカッコよすなぁ・・・・

すずねさん・・・今回の記事いろんな意味でやばいですよ(笑)
[ 2010/07/09 16:38 ] [ 編集 ]
新OP&EDホントよかったですね!
またCDランキングにランクインするかと思うとワクワクしますw

今週の律×紬は最高でした。
原作でもあそこの話はお気に入りでしたので、アニメもやっぱり良かったですw
律×紬はアリだ……!!
[ 2010/07/10 23:39 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>むぎゅの画像はないのか~!!Σ(・ω・ノ)ノ

がぞう・・・?
うむ、良いところは本編みるべし・・・
いろいろ大人の事情があるのさ~
画像に関しては察してくりぃ~w

>ウチを忘れてるな~(ノд・。) グスン

忘れることなんぞありますかいなぁ~wwww

>twitterには付いていけないけど

ついったーはついて行くものじゃないと思うのだけどwwww
んでもtwitteでまいっていたら
ホントのすずにゃんにはついてこれねぇ~ぜーwwwwwww
なんてねw
ボクなんて普通だよw


> LGLさん

>あれ反則だろjk

ちげぇねぇ~です!wwww
実際にいたら人だかりができそうですね~

>最後のりッちゃんデレwやばい!
>edジャケカッコよすなぁ・・・・

毎回いろいろ萌えころがり要素が盛ってやばいですね。
edほんといいですね~
卒業してあんな感じになったらいいなって思えるますし~

>いろんな意味でやばい

えっ・・・ まじっすか?
オレ・・・・やばい・・すか 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと・・・ 怖い・・・
えーと・・・ disってないですし!
オレの頭がやばいのかな!
そういうことかwwww えへん!


>はらおうんさん

>またCDランキングにランクインするかと思うとワクワク

そうですね
かなり良いですもの~ね♪
でも・・・
AB!でお金つかいすぎちゃって・・・><

>原作でもあそこの話はお気に入りでしたので

あれw 3巻でしたっけ
やべぇー 読んだっけ。。
もう一回よみます!
最近物忘れ酷いorz

>律×紬はアリだ……!!

ありありですよ!
唯あずもよかったですし~
澪ちゃんは・・・
意外と
和×澪とか???

オレなにいてんだろwwww

2名にスポット
あてる回とかほんと
楽しいです!
[ 2010/07/12 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! #14
第14話『夏期講習!』  美味い! じゅるり、ムギちゃんたくあんちょーだい! 待ち望んでいた回が来た!  つむぎ100%・・・ど...
[2010/07/14 13:56] Shooting Star☆彡
けいおん!! 第14話「夏期講習!」
けいおん!! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]高校3年生の夏。 ムギは初体験をして大人へ成長するのでした(マテ そんなわけで、ムギの担当回!
[2010/07/13 22:51] 明善的な見方
けいおん!! 第14話「夏期講習!」
これまた映像化してほしかったりっちゃん隊員&ムギちゃんがっつり回! OP,EDも変わってやっぱり2クールなんだあ~と改めて思ったり。 ムギちゃんの魅力満載!! りっちゃんのリードが実によかった。 「ムギちゃんが行ったところがない」ところに行くというチ
[2010/07/09 16:36] のらりんクロッキー
けいおん!!~第14話 感想「夏期講習!」
けいおん!!ですが、夏休みで田井中律は秋山澪に電話でちょっかいを出します。律と琴吹紬という珍しいコンビが一緒に遊びに行くことになりますが、初めてのゲームセンターに初めての駄菓子屋などお嬢様には見るもの聞くものすべて新鮮です。 平沢唯は生徒会長の和と勉強し...
けいおん!! 第14話「夏期講習!」
新OP来ましたわー!(笑) これまでのあらすじ(?) 紬の眉毛はタクアンです…。 でも両方食べるとゲル状に…どんな夢を唯は(笑) ▼...
[2010/07/08 22:48] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター