ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ただのネギ・・・・だし・・・・ あとらくがきとか・・・

こんばんはー


えっと~


まぁ~ たまには日記です~


土曜 日曜 ゲームできてなーいっす・・・・


これでまた1週間現実に帰還するとなると う゛~・・・・



うの~ん




らくがきはした! うん。 

AB!おわっちゃったし・・・

ついったーのアイコン用で・・・

まぁ~スキル乏しいので 模写だけれども

顔だけしかつかわないし下は適当でwwww



残念なおむnのオオカミさんと一緒にいる林檎ちゃんです。
(もうすこしかわいく描けたらな~orz)

アイコン用だからてけとうwwwwww すんげぇー中途半端w

ぼくの落書きの中途半端さを晒して
気持ちよくなろうという企画w 


企画でもなんでもないけど・・・ごめんです。


こんなとこでも変態かよぉwww




あとは~27インチのでぃすぷれーをゲットした!

相互の Ich denke の管理人さんの真似したー!

PCやらPS3やら5.1chのスピーカーなどセットしました

まずAB!のBDをすーぱー大音量でみました!

かなり満足! 幻さんありがとぉー! ちゅっ☆←いらないかっwwwww


まぁ~今使っていたのも結構よかったんだ~

スピーカー(音)が良くてね~

でもSAIとか使ったりいろいろやる時に大きいほうが便利だしね~

P1020669.jpg

1900×1080サイズの壁紙つかってみたかったwwwww

ちょっとあこがれてたのさ~

ユイにゃん♪

かわい///



そんでいろいろ家でやっていたらゲーセン行きたくなって

ミクってきたよー 

PSPでやってたし・・・まぁ~適当に楽しんできました~


あいかわらずUFOキャッチャーはほしいものがとれず!


んでも・・・はちゅねのネギじゃんかぁ~ と思い・・・

これバンバンとれちゃうのだけど・・・

P1020665.jpg

家に帰ってきてさぁ~ 確認したら!

なんと・・・

・・・

ナニコレ Σ(・ω・ノ)ノ

はちゅねじゃねぇーーーーーーーーーーー!!!!

P1020667.jpg

裏に ネギマスコットってかいてありますしwwwwwwww

これ・・・ただの ちん・・・・ この先はいうのやめよう・・・・・



まぁ~ 人生は理不尽だということで・・・



ネギごときで人生を語るのも



アホですね!



以上、明日からまた本気だすです!




今日はいらないすずね†の日記を読んでくれちゃった人ありがと♪




ではは~ (´∀`*)ノ
関連記事
[ 2010/07/12 00:35 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
あら、ユイにゃんの壁紙可愛いなっと
思ったら、心拍日記のさくらねこさんのだから当然か(笑)

> 幻さんありがとぉー! ちゅっ☆
どうもお役に立ててなによりです(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

>ぼくの落書きの中途半端さを晒して気持ちよくなろうという企画 w 

なんという素敵な企画w
私には到底むりそうだだwwww
[ 2010/07/12 20:05 ] [ 編集 ]
>27インチのでぃすぷれー
めっちゃくちゃ羨ましいです~><
私も一人暮らしした暁には絶対にやりたいです!!
5.1chとか電気屋でしか体験したことないですよw
大音量で奏といちゃいちゃ出来るとか羨ましいです(;´Д`)ハァハァハァ

>ネギ
ドンマイです><
こうなったら自分の○○にネギ突っ込むしかないです!!(°o°(☆◯=(-"-#)。w
[ 2010/07/12 22:31 ] [ 編集 ]
27インチのでぃすぷれー
→なんでもでかいのはいいことだw
 ちっぱいよりおぱいだぜww
 でも、これでちっぱいも大きくなっちゃうね(おw

ウチのPCは一体型なので、ディスプレイは交換できないのさ。(´д`lll)裏山鹿

画像に関しては察してくりぃ~w(前記事より)
→う゛・・・
 犬とか澪はあるのに(ノд-。)クスン
 
ついったーはついて行くものじゃないと思うのだけど
→あのノリは・・・ムリッ(´Д`;)
[ 2010/07/12 23:33 ] [ 編集 ]
Re:
>幻鐵さん

>心拍日記のさくらねこさんのだから当然か(笑)

おお~さすが幻さん!
やっぱり可愛すぎるものね~
このユイにゃんは・・・
 
>私には到底むりそうだwwww

なんとかうたれ強くなろうかなぁとw
なんかむちゃくちゃですねwww反省wwww


>インテル09さん

>私も一人暮らしした暁には絶対にやりたいです!!

最近多機能でも手が届くお値段になってきましたしね~
是非って感じですよ~!

>5.1chとか電気屋でしか体験したことないですよw

あっ・・結構前に鈍器でかった代物です結構やすいですよwww
5個あるだけでも違いますし~ 
自分なんてあまり音とか気にしないんですけど
低音が迫力あるとやはりちがいますよん。

>自分の○○にネギ突っ込むしかないです!!

でもこれwwww 
けっこうふにゃちnなのねぇ~wwww
もっと固くないとぉ////// Σ(・ω・ノ)ノ


>さくらさん

>→なんでもでかいのはいいことだw

たしかにねぇ~
TVもデカイ方が自分は好きですし
場所とお金があればよいですけど

>ちっぱいよりおぱいだぜww

もぁ~その辺は個々の趣向ですね
いろんな需要があってからこそですよwwww

>ウチのPCは一体型なので、ディスプレイは交換できないのさ

自分の知り合いもそれかって
なやんでいたような~です・・・

>画像

気分や趣味でやっているし時間ないから~
みんなの希望には到底・・・
そんな感じです

>あのノリは・・・ムリッ(´Д`;)

ついったーのフォロワーさんも
相互さんと同じようにみなさん大事ですし
テンションあげていくよぉ~!
でも皆さんに比べれば空気だけどね~

まぁ~ツイートの履歴みて
合わないと思ったらフォロー
しなければ良いだけじゃないかな?
ここでムリっていいに来る話しでもないと
正直思うのだけど?

[ 2010/07/13 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター