ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第2話 「三つ子がとまらない」 感想

とてちてとてちて・・・


こんばんはー!!!



第2話きたー!

「三つ子がとまらない」 

かの如く

勢いそのまんま!!

ちょっとシュールすぎる展開もありますけど

とりあえず笑ってしまおうと思う方

いらっしゃーい!って感じですわよ~w


OP2回目ですけどやっぱりクセになる曲です!
こういうのすきっす!

みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!みつば・ふたば・ひとは

ランティス 2010-08-11
売り上げランキング : 678


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テンポよいですし
鬱ってる朝なんて元気出るかもしれませんねwwww
ニコニコとかようつべで演奏してる方とかみて
たのしんでますwww



さて、今回はまたまた酷かったwwww

勢いとまりませんね~

来週はオヤジさんでちゃうみたいですしね



それでは続きは感想とかです!


※尿ネタあり気持ち悪くなりそうな方回避推奨!




続きを見てくれてありがと~!


鼻汁とか尿~~~~~~~~~~~~~!

ふたばの鼻水が殺傷能力がある件・・・・

長女はサドガールなのに結構やられやくなんだね・・・
いつもトクトク血だしてるし・・・・


保健の栗山っちやりすぎ!

ほんとダメダメどじっこ教師だったのですねwwww
何もないところで躓くほどらしいのです・・
今後もいい感じでやらかしてくれるのでしょうね

こんなシュールなシーンになるなんてwww

尿飛びますしー 撒き散らしますし~

あまりに尿押ししてるので
さすがの管理人も多少 オエッときたのですけど

わらいましたね~

いまだかつてパンツがそらを飛ぶ私の大好きアニメはありましたけど
尿が飛び交うアニメがあったでしょうか?wwwwww
酷かったわ~ これはwwww

そんな酷いにもかかわらず・・・
本編では栗山っちまだまだ数々やらかしますyo!


戸松さんらぶですぅ!

じゃないかwwww

ひとはやっぱりかわいいよひとは♪




矢部っちを脅迫するひとは

矢部っちのチキンっぷりを

強力に引き出してくれるひとは最高!

3人のなかで一番の頭脳ですよねw


矢部っちのなさけなーい

声が良い味だしてますね~ やっぱり

自分は矢部CV:下野さんのこのなさけなーい

お声大好きです! 毎回その辺もみどころなんです!


チクビの気持ちよさそうな顔も笑えるwwww


次女こえぇ~パネェwwwww

なんとかっす!とかー
とてちてとてちてとかー

恐怖っ!

脳天気ふたばおそるべし!

長女のサドガールより 
ふたばの方がよっぽど極悪ですねwww

まぁ天然ほど恐い物はないとwww


自分を犠牲にしてセミをまもった

みつばはちょっぴりかわいかったがっ・・・・

ほっとするシーンではおわらなかった・・・



まぁ自己を犠牲にし虫をまもり
怪我をしたみつばがですよ・・・
かるがるしくふたばがカエルの命にかかわる
酷いwwwことを口にしたのですからwwww


さすがのひとはも白目wwwwwww


殺意が芽生えた瞬間な白目wwwwww


白目キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

すいません急にwww 白目フェチなものでwww



とまぁ 今回もわらえたwww ギャグはいいね♪ 明るくなれるwwww

次回、第3話「不審者がいっぱい」

エロ本とかスク水???

バッチこいや~!!!!!!wwww で・・・す!



間違いなく さらに・・ 全裸待機!



オマエが不審者だろwwww



関連記事
[ 2010/07/13 22:10 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(2)
今回は前回以上にひどかったですね。
こういうネタって笑える人とかなり嫌悪する人で分かれますよね。まあ私は一話の乳首はつまらんと思ったけど、今回の尿ネタは不覚にも笑ってしまったwww
[ 2010/07/13 23:12 ] [ 編集 ]
Re:
>E.Tさん

>今回は前回以上にひどかったですね。

かなりひどかったですね!wwwww

>こういうネタって笑える人とかなり嫌悪する人で分かれますよね。

たしかにツボは人それぞれですからね~!
意外とお下劣ですしね~wwwwww

>乳首はつまらんと思ったけど、今回の尿ネタは不覚にも笑ってしまったwww

すいません><ボクwチクビ大喜びでしたwwwww
その辺のネタでも好き嫌いわかれそうですね~

ギャグが万人受けするのはなかなか難しそうですね~。
アニメ化しようとした人の勇気を称えたいですwwww
[ 2010/07/14 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎みつどもえ第2話「三つ子がとまらない」
フタバが風邪をひく。そして、鼻水のティッシュだらけになる。紙がなくなる。ヤベに鼻水がまきつき回収してコマ回しになる。そして、ミツバを投げとばし保健室送りにする。尿検査が...
[2010/10/28 19:43] ぺろぺろキャンディー
みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」
ネタが酷すぎてヽ(;´ω`)ノ 栗山先生はドジっ子のレベルを超えてるよね~ よく養護教諭免許取れたよなあ。 パアにした尿検査の検体ははどうしたんでしょう… 土日は矢部っちの部屋でちくびを預かってるのね。 ひとはちゃん毎週会いに来てた…合鍵は図工の時間
[2010/07/16 15:57] のらりんクロッキー
みつどもえ 第2話「三つ子がとまらない」
鼻水死とか…無念でしょうね(^^;  ふたばは風邪引いてもダイナミックというか(笑) みつばの方が怪我してるし…。 ▼ みつどもえ ...
[2010/07/13 23:12] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター