ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」 感想など

今回は、ある意味すごかった・・・・。

まず・・・
女子校とかで42.195kmとかの
マラソン大会あるんですか~?

拷問ですね~
体育会系ならまだしも・・・

その拷問に耐える彼女たち!

これぞ至高の極み!

by 俺。\(^o^)/



アホ

本当は4.2195kmかな?wwwwwwwwwww。



えーと こんばんは!

今日も脳汁垂れ流しで元気生きてます!

すずね†りんくです!

名乗らないと忘れられちゃいますから~ 。・゚・(ノД`)・゚・。




けいおん!! 第15話 「マラソン大会!」

すごかった。うん


まぶしいあずにゃん!

ツインテゆらし駆け寄ってくる梓

最高です! まぶしいという表現が良くあうよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

あずにゃん最高!


唯はだんだん壊れていくね~w 

まぁ~かわいいけどw

だるだる~んなアホな子ではなくなってきて
ホントのアホの子ぽっくwwww

でもさぁ~天才だからいいかなって感じですけど。


もちwwwww さわちゃんにもらったのもちが伏線?

最近いろいろ怖いwww
必死さが強烈に伝わりおもわず笑ったシーンでした!

唯ちゃん・・・ ヒィー (>ω<ノ)ノ

マラソン大会ラスト
お汁粉が食べられるって話しでしたけど・・

全校生徒の最後ってたしかにあせる!
少しの情報もアノ状況下だと大きくなってしまうのね~w

ギャグはやっぱりすきだなぁ~
あの唯ぐるぐる目とかwww
ムギちゃんのフンス顔とか

いいですね♪


澪ちゅあーん

新曲フラグ?

変な時に思いついたりしますよね
だいたいペンとかノートとか持っていない時に・・・


最後は少し違和感だったかなぁ~

アクロバット澪ちゃんになっていたけど・・・・

そこだけ・・・ ないわ~wwwww と・・・正直思ったよwwwww


ジャージずり落ちの

再度、“縞パン落ち” がボクとしては

好ましかったです!(キリッ



さて、今日は言葉攻めよ!

なんてね・・・最近ちょっとゲームの方が忙しくてね~
今日のところはこんな感じでばいばいなのです!

抜けてる所は相互さんのサイトに行って頂けると
素晴らしい記事がございますのでちょこーと立ち寄って
頂けるとありがたいでーす!

いつもみんな見てくれて有難う! 

それでは、

次回、#16 先輩 よろです!


ムギちゃんの曲聴きたい・・・ むぎゅぅ。

関連記事
[ 2010/07/14 23:10 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(2)
>あずにゃん最高!

あのあずにゃんかわいかったですよね、さすがすずにゃんさんは目の付けどころが違います///(ぇ

それにしても4、5km(?)にしては随分と濃いマラソンでしたねww
私が高校の頃は30km近く“歩き”ましたがw(ぉ

次回はまた(予告的に)あずにゃん回っぽいですので非常に楽しみです(〃▽〃)
[ 2010/07/16 02:21 ] [ 編集 ]
Re:
>風琴さん

>あのあずにゃんかわいかったですよね、さすがすずにゃんさんは目の付けどころが違います///(ぇ

あの勢いでボクにだきついてほすいです///(ぇ
ああいう演出はたまらないですね♪

>私が高校の頃は30km近く“歩き”ましたがw(ぉ

風琴さんもですかwww
ボクもきっかり30kmやらされました><
あれは死ぬかとおもいましたよ~
喉かわきすぎておわってからスポーツドリンク
ガブガブ飲んでいたら酷い下痢に襲われて~。・゚・(ノД`)・゚・。

>次回はまた(予告的に)あずにゃん回っぽいですので非常に楽しみです(〃▽〃)

やっぱり黒髪ツインテ○リですよね~(ぉ

[ 2010/07/16 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎けいおん!!第15話「マラソン大会!」
夏休み終わり二学期はじまる。そして、白くなったアズニャンがやってくる。学園祭のまえに、マラソン大会があった。ムギは、マラソン大会にむけてうな重食べてた。ユイは寝坊して毎...
[2010/10/26 03:27] ぺろぺろキャンディー
けいおん!! #15
第15話『マラソン大会!』  で、おやつはいくらまでだっけ? 夏が終わってさて勉強! ・・・の前に立ちはだかる高い壁―
[2010/07/15 22:05] Shooting Star☆彡
けいおん!! #15「マラソン大会!」
けいおん!!の第15話を見ました。#15 マラソン大会!「夏休み終わるの早過ぎだよ、もう」「たっぷり遊んだだろ」「それはそうなんだけど…」「たっぷり遊んでどうする、受験生だろ」...
[2010/07/14 23:21] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター