ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック やっぱり購入した。

どうも~です!

今日も脳天気にげーむやっちゃったり

すこしだけ地球上の酸素を吸わせてもらって

生きている

すずね†りんくだったりすずにゃん†してる

えろすな生き物でーす! Σ(・ω・ノ)ノ



はい。ほっといて!


今日は、購入物晒しです。


以前、「ぶらんくのーと」 さんの 『ひまわり』 をやったのですけど

私的に、超大・大・大ヒット でしたので

PSP版 の方も購入させていただきましたぁー!

ひまわり -Pebble in the Sky- Portable
ひまわり-Pebble in the Sky- Portable

10.4.22 に発売されたものです。

アマゾンみていたらDXパックがあったのでそちらを。

お値段も定価の58%OFFとかなりおてごろ♪

むふ~w

ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)
ひまわり -Pebble in the Sky - ポータブル DXパック(「着せかえデコシート」、「混浴お風呂ポスター」、「ひまわりっ娘お風呂CD」、「兄弟愛DVD」同梱)
角川書店 2010-04-22
売り上げランキング : 427

おすすめ平均 star
starクリア後の感想
starなかなかだよ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


psh220716 (1)psh220716 (5)

PSPのDXパックって一度かってみたかったのです!
手にしてみてびっくり!! 中にこんながつまってるんだ~wwwww というかんじw

psh220716 (4)

・PS2版 ひまわり
・着せかえデコシート 3枚(アリエス・アクア・明香)
・混浴お風呂ポスター 3枚(アリエス・アクア・明香)
・ひまわりっ娘お風呂CD
・兄弟愛DVD




4000円切っていてこのボリュウムはありがたや~!
PS2版とか入ってるのとてもうれしい!
ハードは現役ですからよかったです。
まだいろいろ見たり聞いたりしてないのですけど・・・

お風呂ポスターを貼ってお風呂でお風呂CDを流せば

なんと!

アリエス・アクア・明香とお風呂に入っている気分を味わえるらしい・・・

アリエス・アクアとおふろ (;゚∀゚)=3ムッハー

つるぺったん/// (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

明香は・・・えーと触れないで置こう!
ネタバレとか書いちゃうので、、、


内容物はこんな感じでした~!


んでも・・・
なにやらオマケが一緒についてきたのだけど・・・ 
なんでついてきたか管理人わからないっすwwwww
ごめんねーーーーorz と思ったら・・・

公式に予約特典と書いてありましたぁー

予約してないのに

らっきーです! 



アリエス嬢&アクア嬢による
プラネタリウムCD ~春編・夏編同時収録~

アリエスCV:野中藍さん アクアCV:田村ゆかりさん

ひゃっはー!

これが結構ツボでした!
夜電気を消して聞いたのですけど
雰囲気良好☆

数分後には気持ちよすぎて落ちました (。・w・。) ププッ
(心地が良すぎたということです!)強調!
普段、星座の話し~とか語ってくれる
つるぺたおんなのこなんて存在するわけないのですからw お得ですよぉ~! マジだっ!

しかし・・・何回聞けば最後までたどり着くことができるのだろうかwwwww


ちなみにゲーム中 明香のCVは 川澄 綾子さんです!

豪華です♪


psh220716.jpg

若本さんCDです。
強力ですね~w こんなコラボなんてやっていたのですね~

でも自分1回もWEBラジオ聞いたことないです・・・
これを気にちょっと聞いてみようかなぁ。





う~と 昨日の購入物の紹介になってしまいましたけど~

今日はこの辺で~


PSP版はボイス、CGの量もふえていますし

外伝作品の『こもれび』『かげろう』もシナリオとして収録

そしてOP・EDの歌も追加されています! すんごく楽しみです!

大好きな作品なので またその辺の感想も書ければいいかなぁと思ってますので

そのときは宜しくです!



今日も来てくれてありがと~! 






【ひまわりPC版 感想】
・ひまわり hi・ma・wa・ri 感想 [vol.1][vol.2]


関連記事
[ 2010/07/16 19:15 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(5)
明香のCVは 川澄 綾子さん
→ビバ!川澄さん!!
 ウチのアニメ青春時代(?)の筆頭声優♪
 最近、ちょっとアニメのお仕事が増えてきたので
 毎夜によによしながらアニメ観てます
 
若本さんCD
→ドリパでも単独ブースが出てましたね
 気にはなってるんですが、足が向くまでには至らない・・
 次回は、覗いてみようかな。
[ 2010/07/17 00:29 ] [ 編集 ]
発売当時に買わなかったものが今でも手に入った上に、amazon特価で6割引とは至れり尽くせりですね(`・ω・´)
[ 2010/07/17 02:25 ] [ 編集 ]
豪華版でこの値段は明らかに買い(笑)
4月に発売でこんなに下がってるなんて凄いな・・欲しいと思った時に安く買えるのは嬉しいノネヽ|●´∀`●|ノ
[ 2010/07/17 10:31 ] [ 編集 ]
わふー

ひまわりはosuで何かやったわEupohoniusだっけちょっとスペル違った機がする

ボリューム満点だね
お風呂に変態がいたので110しときました!
[ 2010/07/19 10:36 ] [ 編集 ]
Re:
>さくらさん

>ビバ!川澄さん!!

数々の有名作品に~ってかんじですよね~
名前でてるだけで安心感がありますよぉ~
しかも多種多用な性格のキャラをこなされて
頭がさがりますわ~><

>気にはなってるんですが、足が向くまでには至らない・・

まぁ~女性に目が行き過ぎてしまっている
せいですかねぇ~www
もちろん自分のことですけど~w


>daryuuさん

>amazon特価で6割引とは至れり尽くせりですね(`・ω・´)

チェックしておいてよかったです。
というよりも・・・
タイミングでしょうかねぇ~
同人を発売日にやっていれば
こちらも間違いなく発売日にかってしまう可能性が高いですから・・・

新作はほしいけど・・・
このようなことがあると・・・う~ん。
やっぱりタイミングですかね~ 今回はらっきーでした!


>睡蓮さん

>4月に発売でこんなに下がってるなんて凄いな・

やっぱり“ナルキ”の影にかくれちゃったのでしょうかねぇ?

>欲しいと思った時に安く買えるのは嬉しいノネヽ|●´∀`●|ノ

ちょうど興味もったタイミングがよかったです!
値段ばかり追っていると買えなくなるときもありそう・・・
なかなかこんなことはないですけど・・・とてもらっきーでした!(≧▽≦)


>せぴあさん

>わふー

どきっ! 僕がくどわふプレーしていないということが
ばれてしまったのかっ!(汗

>ひまわりはosuで

そうだったですかぁ♪
おすすめのosuプレイしたのですけど
どうやら家のPCではかなり厳しいことが判明しました。
osuはめちゃ気に入ったのですけど
多分次のマシーンを購入してからのプレーになりそうですorz

>お風呂に変態がいたので110しときました!

えっwwww
全裸でタイホーとかマジ恥ずかしくて
イッちゃいそうなんですけど////////
いや・・・
はずかしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


[ 2010/07/19 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター