ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 感想

あいかわらずぶっ飛んだ方向へと話が展開しますね。

今回は、ドジっこ栗山っちはおやすみ まぁいいか 酷いですものねあれは・・・


千葉雄大と3人娘のオヤジ(草次郎)が良い味だしてましたw

3人娘ではひとはがメインでした~

やっぱりひとはかわいいよひとは!

内気で他人とうまくコミュニケーションできない
性格とギャグがマッチしてほんとに楽しいw
友達に声をかけるだけであのホラーな顔になってしまうのはすごいです。
緊張してひきつってるのかなぁwwww

戸松さんのお声もよくあっていて。
ひとはの回はたまらないっすね♪

今回大いなる勘違いの回!

しかも題名の「不審者がいっぱい」

他人からみたらみんな不審者なんですよだいたい(キリッ

ちなみに今回は『変質者』に近いような気がします!



8/25発売のこちらも気になる・・・

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-08-25
売り上げランキング : 766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みつどもえ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] みつどもえ DRAMA CD 伝説のはじまり みっつ数えて大集合! 夢色の恋


☆完全生産限定版特典☆

・本編DISC+特典CD(書き下ろしドラマCD)
・キャラクターデザイン:大隈孝晴描き下ろしデジパック仕様
・三方背クリアケース
・特製ブックレット
・オーディオコメンタリー





う~ん・・・ ABBD!まだ収集とちうだし・・・
厳しいなぁ・・・ でも ひとはかわいいですし・・・

矢部っちがかなり面白いので
特典CDやオーディオコメとかすごく気になりますですっ。


まぁ~ とりあえず続きは 第3話 感想です!



今回の感想
みてくれて ハァハァ////

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



ひとはの所持本の内容をしってしまった千葉

土下座したくても見たい気持ち
この歳だったら興味ありすぎる!

md22071905.jpg 

『一日なんでも言うことききますからぁ~』

あっさりと断る ひとは

そんなことみっちゃんにいって

あぁw よくおわかりでwwww ↑ こういうのってドS様に言わないと効き目ないのよねぇ~w
ぱんつと勘違いしている佐藤もアホで最高だったけどw

自分の意思表現と顔が一致してねぇ~

そんなところもかわいいっす
暗ガールおそるべしです。
友達と一緒に帰ることに失敗し
最後に

『かえりみち気をつけてくださーいっ~』

ェ~・・・・・・ ムリ~w

怖いよぉ! 皆にげてるーーーーしぃ~!

しかも 逆切れw

ほらだめだったじゃ~ん! って・・・(汗



逆ギレひとは かわいい (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

絶対ダメな顔してるのにねっwww

オカルト大好き・・

松岡咲子・・・ またしても良いキャラが・・・


なんでもオカルトに結びつけるなぁw 
ぱんつ被って除霊とかって・・・どこのカルトだよぉ ぎゃはっ♪

ひとは変な少女にすかれてしまったけど・・
考えてみればひどいwww
ひとはの容姿で霊がのりうつってるとか・・

霊を呼び込むとか・・・
あぁ~小学生のときって結構残酷なこと
言ったりしてたりしていたなーと
思い出す今日この頃ですwwww

草次郎カワイソス・・・・

あの体系はやばい!
しかも汗だくでぱんつ3枚握り締め
町中激走するなぁ~!!!!ってかんじですけど・・・
2秒で職質でしょ~!

不審者というより変質者!

丸井家は母ちゃんいないのかなぁ・・・
自分の子たちに変態扱い → タイホ
爽快な展開だった 笑えました。


みつばが引けないのはよくわかるけど
オヤジさんを嵌めてタイホは良くありませんwww





今回第3話、1.2話の強烈ギャグというより
すこしお話の展開を楽しみつつのギャグって感じでした。
やっぱりこの“みつ子”面白いですっ!

ひとはひとはって管理人はいってるけどね♪

戸松さんのテンション低い雰囲気の声が大好きなのでw

あと、、、愛生さんの声もばっち聞けました~ うんよかったです!

余談ですけど~

自分、愛生さんのキャラで一番すきなの『かなめも』
かなちゃんかもしれないです! まぁいいかwwwww


ということで、、、


次回


第4話「乳と白パンツと小生」


ふっ・・・


ただの、乳とぱんつか・・・


(*゚∀゚)=3







最後になったけど・・・ 
下野さんの矢部っち(変質者Ver)の声 毎度最高!!!



もっとやって!



それではこの辺で~


(´∀`*)ノシ ばいばいなの!
関連記事
[ 2010/07/19 17:15 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎みつどもえ第3話「不審者がいっぱい」
フタバさんが、サトウくんにパンツはてないという。サトウくんいまさらだけどキュアドリームのひとだな。そして、フタバのパンツみたことあるのかとチバに聞かれる。ヒトハさんはエ...
[2010/10/28 21:12] ぺろぺろキャンディー
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
全編勘違いネタw クラスメートにノーパンをすすめるふたばちゃん。 なんでそんなに喜々としてるんだか(^_^;) えっちい本に興味出てくるお年頃。 ひとはちゃんがいつも読んでる本はやっぱそっち系? 帽子のマークが「69」の(〃∇〃)千葉くんは何としてもひと...
[2010/07/19 22:54] のらりんクロッキー
みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」
夢の世界へ~!(笑) 勘違いとはおそろしいですね(^^; 千葉はひとはが持ってる本が見たくてお願い。 佐藤は直前の会話からパ○ツを狙...
[2010/07/19 20:22] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター