ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! Blu-ray 第2巻 げっと~とかPVおめーとか

いきなりですけど~


ガルデモ新曲「Day Game」PV公開おめ!


い~やぁっはーーーーーーーーーーーーー!!!


ということで!


ユイにゃん♪



縁起物なのでね~www


PVはこちらから~

LISAさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

Lisaさんオフィシャルブログ 「今日もいい日だ」



記事読んでまたまたテンションあがってくるー!




あぁ~なんという休み明け・・・

普段は 絵に描いたような 「鬱曜日」 なんですけどね~




まさか 


「Angel Beats!」 Blu-ray 第2巻


本編視聴終了とともにPVがアップされるなんて!!!


あの ユイにゃん♪ を見終わったあとっすよ!




あぁ~ 幸せすぎて 生きてゆけない



今日の夜はいろいろな意味で



いっちゃうかもっ!!!



(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・



初回盤特典
・本編DISC+特典DVD(メイキング映像収録)
・キャラクター原案:Na-Ga描き下ろし三方背BOX
・キャラクターデザイン:平田雄三 描き下ろしデジパック仕様
・麻枝准 書き下ろしキャラクターコメンタリー
・「Crow Song」「Alchemy」楽曲譜面掲載ブックレット




素敵♪



楽曲譜面はこんなかんじ!


メーキングDVDとキャラコメはまだ見たりできてないの

特に第3話のメンバーが気になってしかたがない!

まー明日以降にとっておきます!


・第3話(岩沢・ひさ子・関根・入江)
・第4話(ゆり・日向・大山・ユイ)






ちょっぴり2巻インプレ~

本編のみ視聴しました。
何度見直しても飽きない何かがありますね~
コレだけの特徴あるキャラそして美しすぎる背景!
今では心から買ってよかったと確信してます!

特に今回 遊佐ちゃんがいっぱいうつってるのでどっきどき////
あぁ~ マジゆっさゆさ! かわいいです///
はやくコイです!第3巻!

そして、あらためてユイの悶絶キャラのありがたさを
再確認!

岩沢のシーンは何度見てもジ~ンときます。・゚・(ノД`)・゚・。



兎に角、、、、、



ガルデモ 毎日聞いてますし!!!!

ガルデモ 最高!

そしてAB!最高!


んでは、本日このへんで。




ばいばいです!
関連記事
[ 2010/07/20 23:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
久しぶりのコメントですー!

ガルデモってまだ新曲出してたんですね~全然知らなかったです(笑)

今自分のバンドでAlchemyやることになって他の曲もちょいちょい聞いているのでこっちもチェックしてみます!
バンド自体は化物語の曲メインなんですけどね…笑い
[ 2010/07/22 01:02 ] [ 編集 ]
Re:
>チェザさん

>久しぶりのコメントですー!

どもども~ありがとぉで~す!

>ガルデモってまだ新曲出してたんですね~全然知らなかったです(笑)

自分もアニメ終わってから出すものだとは知らなかったですwww
がんばりますよねぇ~
こっちは、余韻に浸れるのでこういうのは
うれしいですけど♪

>今自分のバンドでAlchemyやることになって他の曲もちょいちょい聞いているのでこっちもチェックしてみます!

なんですと!Alchemyですか!!!
ブログ拝見していてチェザ のバンド気にはなっていたのですよ!
練習してるってのは知っていたのですけど!
ライブやるときよんでねぇ~!
マジ凸ります!そしてバレないように影でみてますのでwwww
その時はよろしくです!←結構本気でw

>バンド自体は化物語の曲メインなんですけどね…笑い

化物語最高っす!
音楽できる人うらやまからですよ!
では連絡まってるです!
[ 2010/07/22 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター