ゲーム・アニメなどの日記・雑記

ゴスデリ -GOTHIC DELUSION- メッセで購入しました ロリッ☆

こんばんは☆

無事にLoseさんの“ゴスデリ”とうちゃ~く!!

やっほーい!

フリフリに目がない私の欲望により
迷いに迷ったあげくメッセサンオーの特典付きを購入しましたー!

いつかこんな緻密な絵がかけたらなぁ~なんという途方もない目標を
立てつつ~これからずっと眺めていくのでしょうw

ということで、

まずは、

本体



中に Special Sound Track 17曲 が同梱。

主題歌「Lunatic delusion」挿入歌「月槍」挿入歌「ABSOLUTE」
のFullも含まれてますよ~!




店舗特典のローのテレカでーす!



レイミアもすごーく気になっていたのですけど・・・
この少しはだけたゴス服が何よりかわいかったものでね~
そんな感じで選ばせてもらいました♪

そして予約特典のイケナイツイカパッチ!



イケナイ・・・ってかいてあるけどイケますよねぇ~ Σ(・ω・ノ)ノ
そういう意味じゃないってwww 

■特典のローの全身ポスター



これはっ! 一般人を部屋に寄せ付けない破壊力!!!
っていうか・・・呼べないですしwwwww

えーと・・・じょうずに丸めて封印しました!

これ等身大っぽいですね~ 大きさからいって
ローたんマジペドいwwww



公式で 八宵Hシーン追加パッチ が公開されてます

これは正直うれしすぎます!
八宵は前々から気になる存在でしたのでね~♪


ざっと今日はこんな感じで・・・





さぁてと・・・ここで、、、
皆様にひとついっておこうとおもいますけど

管理人は ガチでロリコンではない!(キリッ





ロリ絵とひんぬ~は大好きだけどーね♪ Σ(・ω・ノ)ノ





なにをいっているんだ!? ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) あぅ~



みんなは、それがロリだとかいわないよね~?



まぁいいかwwww 結局なにが言いたいのか分からなくなってきた・・・・・w





まずは 発売おめでとうございました!
早速プレーしようと思いますよー♪

ではでは~!



☆皆さん何回も見ていると思うのですけど貼っておきます。

関連記事
[ 2010/07/23 23:59 ] ゲーム[感想] | TB(0) | CM(4)
>>特典のローの全身ポスター

むぅぅ…納得いかん。 
顔の傾き加減と、首周りに不自然さを感じる…。

これでは、顔を前方に飛び出しすぎているように見える。

とま~自分ではまったく描けないのに文句だけは達者になっている私orz

でも見る目がついただけでも美術系で学んでる価値はあったかもな…。

>>なにっ!女子こ・・・う・・に通っていただとぉ???

前回のコメントで誤解があるといけないので弁解しておきますが…。

自分は健全な男子です♪

で…なんで女子校の事情を知っているかと言うと…。

妹がいるから…。 要いじめられていたんですね。 プライバシーもあるので詳しくは書きませんが、2、3年登校拒否になる程度のレベルでした。

兄としては、見ててかわいそうだったけど…。 何かしてやろうにしても、ストレス発散くらい役に立てなかったかな~。

けど最終的に自分で解決しちゃったからスゲーよ…。



ではまた~ノシ
[ 2010/07/24 01:21 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>むぅぅ…納得いかん。

自分の写真の写しかたも悪いのかもw
こういうロリ絵には好き嫌いがあるからね~
ローたんは人外キャラですし・・・
不思議な感じが伝わってきて素敵だとおもうよ。
絵の見方は人それぞれだよね~
自分は表面だけを見ないようにしてるけどw

>自分は健全な男子です♪

そうですかぁwwwってそうですよね~w
すずね†の中ではおとこの娘として
潜入してたのかと思っていたよ~ 
妄想しすぎorz
ちなみに社会にでたって
イジメなんて日常茶飯事だよ~www
妹さんは立派だけど最後に頼れるのは自分しかいないからね♪
[ 2010/07/25 03:51 ] [ 編集 ]
すずにゃん購入おめ◇こちらも無事買いましたお♪
ワタシはレイミアの完全に漏らしてる(笑)テレカが良かったけど通販は送料が痛いので普通に予約特典のみ◇
今後もパッチは作っていくみたいだし楽しみだにゃす♪
[ 2010/07/25 10:35 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

>すずにゃん購入おめ◇こちらも無事買いましたお♪

どもどもでーす!最近資金不足なのでそろそろ
購入できなくなっちゃうかもですけどwなんとかがんばります!
睡蓮もおめ!

>ワタシはレイミアの完全に漏らしてる(笑)テレカが良かったけど通販は送料が痛いので普通に予約特典のみ

お漏らしは貴重ですからぁ~w
確かに送料痛いです><
しかも未だにテレカってっておもうのです><
テレカって>< クオカードくらいにしようよって感じです・・・

>今後もパッチは作っていくみたいだし楽しみだにゃす♪

ヒャッハー!たのしみですね~♪
いろいろな汁たっぷりで
お願いしたいものですにゃあ~wwwwwww


[ 2010/07/25 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター