ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第4話 「みつどもえ 第4話 乳と白パンツと小生 」 感想

あぁ~

今回も素晴らしかった・・・!

小学校でのいろいろな出来事がデフォルメされてはいますけど・・

ひとつひとつの根底は、

一度は経験や考えたことのあるような話しかなっw

ギャグメインですけど

少しほっとするような ハートフルな場面 もありというのがいいですね~

それを演出してくれている 

みつば(様)が最近好きなキャラになってきたです!



長女(白目 オチが面白いw


長女であるがゆえ最終的には事を納めようと行動するのですが
(一応、長女だけ場の空気を読んでるような・・・ あとの二人は読まないものw)

それをふたば(次女)、ひとは(三女)に

台無しにされるのですよwwww

みたいな落ちがたまらなく好きですね~


今回で言うと、1年生から3人おそろいで使っている筆箱を
ふたばが壊してしまい それを気にするふたばが
大事な胴着を切って筆箱をつくって
長女がそれを使ってあげると言うのです。
と話が丸く収まりそうですけど

ひとはがオトす! 私いらない・・・・ とwww

そして 長女(白目

すいませんwwww 今回、目だけじゃなく全部白かったですねwwwwwww

いい話かなぁ~ と思わせながらならないwwwww
そして長女(白目 いいです!最高に楽しいです!


また、サド的キャラにもかかわらずキャラクターおぱんつが
好きというオチもまた恥ずかしいオチでたまらない(白目w


ふたばの絵

校長が50年間追い求めていたおっぱいwwww
とうならせてしまう ふたばの画力 主におっぱい!

これは、、、

おっぱい伝道師のお民さんを思いだしてしまった

たまたま今日ナツブラ聞いたのでw



モテ男 佐藤が

“変態への道” を突き進まされて行くお話

チバシン・ふたばの手助けもありましたけどね。

こうやって人は荒波にもまれて変態へと成長していくのかwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ

そして、
パンツを被ってしまうシーンから
アイキャッチへの流れで佐藤絶叫!

最悪だぁ~~~~~~~ → みつどもえ~~~~~~~

ここのセリフやタイミングは声優さんの演技、最高でした! 

思わずフイテしまったです!



若干12歳にして “変態” の称号を!!! 




変態が変態と呼ばれるのはさほど気になりませんけど

モテ男で真面目君が→変態 になるのは恥ずかしいなwwwwwwww


ちなみに私は前者です 


あははははは・・・・・


関連記事
[ 2010/07/26 23:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(2)
ちわ(・ω・)/
このアニメのOPすきだわ~♪
テンポがいいし最近の声優さんの万能さには、驚嘆します!
こっから近況!

今、私 金銭苦です…。親からすでに三万円借りてます。 原因は、読書中毒と遊戯王なんですよね~(>_<)

ストレス半分を本で解消しているので…。

しかも来月は、遊戯王で欲しいカードが・が・が・が・(゜д゜;)

誘惑に負けないよう頑張って行きますノシ
[ 2010/07/27 09:58 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>ちわ(・ω・)/

こんにちはー!

>このアニメのOPすきだわ~♪テンポがいいし最近の声優さんの万能さには、驚嘆します!

いいですよね~ 大好き曲ですよ。
すずね†この夏かなりのオススメ曲よ!
みんなで踊れちゃうですしぃ~♪
ちなみに一回家で練習したですよw

>今、私 金銭苦です…。

そんなん自分もいつもですよぉ~
使えば入ってくると信じているです!

>誘惑に負けないよう頑張って行きますノシ

ブログやってるとさらに誘惑くるですよぉ><
なんとかお互い自分を見失わないよう頑張りましょう!
[ 2010/07/27 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
まともな子も変態にしてしまうみつどもえワールド(^_^;) そのスイッチは恐るべき間の悪さ ふつーにしてりゃ結構かあいいと思うんですが… これだし クロッキーの時間に何描いてんだよw 校長が巡回にきたー!! 校長も変態だったしヽ(;´ω`)ノ
[2010/07/29 18:07] のらりんクロッキー
みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」
三つ子は、誰一人としてまともに絵を画く気はないようです(^^; ひとは矢部を画く気ないし。 みつばは…画いてるけど前衛芸術(?)なの...
[2010/07/27 11:01] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター