ゲーム・アニメなどの日記・雑記

変ゼミ第4巻OAD第1巻付き限定版 アニメ感想とか

変ゼミ4巻発売しましたね~!

今回、限定版ということで

OAD第1巻が同梱!

どこまでいっても変態しかでてこないコミックがアニメ化ですよ!

やりましたよ!

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!! です!

早速視聴しましたぁ~♪



変態ゼミナールファンの期待を裏切らない出来栄えだと思う

変態が妥協されていない! 

それに松隆奈々子役に花澤香菜さんというキャスティング

最高っであります(`・ω・´)ゞ


ナイスキャスティング!!!すぎぃー!!!
松隆のイメージにめちゃくちゃあいすぎている!!!

~ストーリーはこんな感じ~
変態ゼミナール唯一の純情派女の子(松隆奈々子)
飯野教授の変態ゼミナールに所属してしまった。
ゼミのメンバーはそれぞれの変態特性を持っている
そんな人たちと関わっていくというお話。

ということで

突っ込みいれたり、びっくりしたり、おちこんだり、
はげまされたり、笑ったり、泣いたり、
時にはお下劣用語連呼
(う○こ、う○こ)ってねwwww

花澤さんが“う○こ”という単語を発しているのを
聞けるのはこのアニメだけだ!!!(キリッ


まぁ~www ほんとーにお疲れ様です☆ (o・ω・o)ゝ 

そしてありがとう!

変態やっててよかったぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・。

DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)
DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)TAGRO

講談社 2010-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


PV第二弾でました~!



OP発売決定!

マニアエキラキラマニアエキラキラ
松隆奈々子(花澤香奈) 変ゼミの皆さん

キングレコード 2010-08-04
売り上げランキング : 1310

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


花澤さんが歌うOPかわいらしかったです!

蒔子が金魚を口から出すとは思わなかったwOPから飛ばしてるよw



水越も期待を裏切らなかった!
よだれだんら~のアヘ顔も再現されてたし

今後がめちゃくちゃ楽しみです!

蒔子ももっともっとみたい!

第1巻ラストの方ででてましたけど
蒔子かわいかった♪

そうなんです!もっとみられるのです!

コミック第5巻限定版(変ゼミOAD付)が発表されたのです!!

2011年3月23日発売みたい♪

詳しくはこちら~→ http://kc.kodansha.co.jp/hensemi/

当分先みたいだから資金不足は解消されているだろう・・・


~最後に~

原作好きな人から見ても
このアニメはかなりの満足度だと思います!
TAGRO氏の原作イメージそのまま動く!
プラスアルファ声優さんたちが見事なまではまり役♪

変態に属する皆さま方や

松隆・蒔子・水越がかわいいなぁ~と思ったら買いですよぉ~!


関連記事
[ 2010/07/25 03:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

変ゼミは『寝取られフェチ』の回は呼んだことがあります。

というかこれアニメになってたんだ…。 世も末だな…。
[ 2010/07/25 23:11 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>世も末だな…。

久々に聞いたその言葉wwww 
 

[ 2010/07/26 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター