ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みなさまに暑中見舞いですの。

くっそあちーですわね~

こんばんはです~!
熱に脳がやられて うの~んです! うのんっ。



悠莉かわいいよ悠莉!ジャコもかわいいよジャコ!
ということで~ 
すずね†は、たぶん 
服フェチなのではないかなぁと最近思うのですよ~ 


ヒラヒラ最高! ← 濁点つけるな危険!


いきなりwww 脈絡ねぇ~wwww



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



あたし・・・ ふと思った・・・ というか前からそうなのですけど。

マッパとか下着姿よりも着えろだぉねぇ~♪

着えろとかいっても携帯の着信音じゃねぇ~から!

おんにゃのこの喘ぎ声とか

はいってねぇ~から!

あぁ~んっ/// とか いわねぇからっ!!!


電話かかってくるたびにおっき♂してたらみがもたね~YO!

ただでさえケイタイのバイブがチクビにあたって///////// 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




ヤメレ~!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(コンマ何秒で閉じられたよ~!!!いまぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。)







はい、今日も脳にひんぬ~しかない  ← それ、いらない情報っ!

すずにゃん@変態と申します (`・ω・´)ゞ  基地外ゆーなーっ!!!(白目



挨拶なげェ・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


だって・・・だって・・・


ネタがないんだもん!  すいぶんはっきりいったね(汗


(´;ω;`)ブワッ (失禁(白目



今日のテーマ浴衣(そのまんま  (o-∀-)b))そぅそぅ
浴衣をかいてみたくなったのね~。(ゴス系ヒラヒラは途方もなくムリなので)
毎度見せられる代物じゃないのだけど・・・

暑中見舞いですの。風に・・・ね♪

モデルは恥ずかしくて言えな~い><・・・ 

ついった~でお付き合いしてる方にはばれてるかも・・・ですけど。

あまりにも似てないの~で・・・・ 

急遽・・・・
『 ただの浴衣の姉さんです 』  (゚Д゚;)うそだろ・・・っ


みんなが、ちょっと涼しくなってくれたらありがたいです! てへっぺろ☆




なれるかぼけぇ~! とか ユイ、にゃん♪ に言われたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


このらくがきのネタは続きに少しw




A.


ついったーで 何かこうかっ?てつぶやいたら

かなで!っていってくれた方がいるのでがんばったけど 

ごめんね~!



でもすずね† ギャク切れの巻wwwwwwwwwwwwwww

天使(大人ver)ですよっ! ぷんぷん ぷむっ><



いや・・・ ムリがあるな・・・ 大好きなNa-Gaさんの絵は真似すらできないな・・・(撃沈







最後に~

ここまでよんじゃった方

い・く・ひ・さ・し・くぅっ ちゅっ☆




お食事中の方・・・失礼したですっ! ( TДT)ゴメンヨー


ぺったんちゃんは俺の嫁(キリッ


んじゃっ 今日も ありがとでしたぁ~


ぱいぱい!






もんでもんでもんでもんで
しばってしばってしばって
たたぁ~くぅ~♪


こらぁっ!!! 


だれか~ たすけて~wwwwwwwwwwww(管理人悲痛な叫び
関連記事
[ 2010/07/27 22:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
ただの浴衣の姉さんです

いままでみたラクガキのなかで一番ふつくしいですよ。



[ 2010/07/27 22:43 ] [ 編集 ]
奏たんめちゃくちゃ可愛いです(;´Д`)ハァハァハァ
こんなに可愛い子がいたら逮捕覚悟で特攻します(`・ω・´) b
↑冗談・・ですよ?w
[ 2010/07/28 19:52 ] [ 編集 ]
いやぁ~浴衣いいねぇ
浴衣ごと食ってしまいたいねぇ(ぁ
[ 2010/07/28 19:59 ] [ 編集 ]
え、何この浴衣のお姉さんマジ天使(ぉ
大人びてるけどこっちの方が好きかもしれないです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

しかし最近の挨拶ネタは暴走特急の如しww
[ 2010/07/28 20:23 ] [ 編集 ]
Re:
>根尾さん

>いままでみたラクガキのなかで一番ふつくしいですよ。

まーヘタクソなので
日々成長段階で行きたいと思っているです。
ありがとですよぉ♪


>インテル09さん

ありがとね~

>こんなに可愛い子がいたら逮捕覚悟で特攻します(`・ω・´) b

今度はタイホーカ覚悟マジになるように
もっと精進しないとですね(ぇ

>↑冗談・・ですよ?w

これ消しておきます☆


>大根おろしさん

>いやぁ~浴衣いいねぇ

浴衣いいですよね~
大根おろしさんみたいにしっかり
美しくかければよいのですが
自分まだ足元にも及ばないので・・・

でも浴衣がいいと その気持ちが共有できて
うれしいです♪

>浴衣ごと食ってしまいたいねぇ(ぁ

なんと!まぁ~食ってしまいたくなるのは
男の子の性ですけど~wwwwwww
実際の浴衣女子にスリスリしたいですね~!
この季節になるとw
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


>inaryさん

>大人びてるけどこっちの方が好きかもしれないです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マジ天使(ぉ ありありですwwwww 
大人の方がお好みですかぁ???
うみゅ~ inaryさんはてっきりこちら側だと・・・(殴

>最近の挨拶ネタは暴走特急の如しww

ちょっと出しすぎちゃったですかね?
実はテンション上げないとすでに夏バテ気味で
記事書けなかったり~ というのは内緒でw
うん。でもすずね†の頭の中にあるものですけどね~
世はアホなんですよぉ~!
アホはアホ也にがんばりますのでよろしくです(ぇ


[ 2010/07/29 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター