ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よんだコミックとか日記~ にゃあ~


(`・ω・´)ゞ
真面目を絵に描いたような人!(キリリッ
それが、わたくし

すずね†りんく@2回市ね でございます!





人生、反省の日々 目下修行中です!
反省です!日々反省して人は皆

あそこが大きくなる!






 ですから。うん。ボクマジメ・・・ キョウマジメ(白目






☆最近読んだコミックだぉ~

魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)魔法少女リリカルなのはViVid (2) (角川コミックス・エース 169-3)
藤真 拓哉 都築 真紀

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-07-26
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


藤真せんせいの可愛らしいヴィヴィオとアインハルトに
僕はもう~!///// 特にちいさな胸のあたりがぁああああああああ////

週末の休みと試験休みを利用しての異世界旅行~!
メンバー多数w 訓練合宿もかねているのですけど・・・

アインハルトが少しづつヴィヴィオたちに溶け込んでいく様子が
う~んっ///たまらなくかわいかったですよぉ。

アインハルトの真面目っぽいところ
なんか少し違う漫画だけどあずにゃんに似てるな~なんて思ったり・・・

あとは水着・お風呂!皆でわいわいともぉ~いやされちゃいましたね。
終盤には2チームに分かれて戦闘訓練とか・・

なのはとフェイトの真剣な眼差しとかみれる この辺は胸が熱くなりますね!

はぁ・・・次回が楽しみでしかたがないです。

次回3巻は限定版予約が始まってるのですよね~

■セット内容
ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ
特別小冊子
限定版仕様コミックス(描き下ろしカバー)

定価1680-

これは、考える時間は必要なしですわ~ね。




DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)DVD付初回限定版 変ゼミ(4) (モーニングKC)
TAGRO

講談社 2010-07
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


変ゼミ4巻! OADの方は先日みまして
コミックの方読みました!

内容的には、変態がどんどんkskしてる!
んですがしかし・・・・
ちょっぴり、なんだろ・・ ジーンと?
あたたかな気持ちになれるところがあるのですよ!

水越の妄想からの展開が今回
話しとしては一番好きでした!

あとは・・・
キャンパスライフコメディなので
楽しかった自分の
日々を思い出したり~なんてね~

でもでも、好き嫌いがあるので
その辺は自己責任でwww 変態ありきですからwwww

松隆はあまり変態が加速してほしくないなって
まだ変態に染まらない加減がとてもかわいらしくて。
いじめる程度でお願いしたいです////
OADみてからさらに好きになっちゃいましたね!
松隆奈々子 CV:花澤香奈さんがとても素敵なお仕事
をされてたのでそのイメージ更に可愛く思えてきました。


~PSPとPS3~

初音ミク -Project DIVA-

ドリーミーシアター を交互にやってます!


みっくみくすぎる!最初プレイしたときは
放心状態でお漏らししそうになったよwwwwwwww 

PS3はずっと積んでいたのです!
そろそろ動かそうと思いまして・・・
DIVAも最近復活しましてー 
全然攻略できていないのだけれども

ドリーミーシアターをやるには接続アプリと
-Project DIVA- のセーブデータを使用するので
あせってやってまーす!

なのでー

初音ミク -Project DIVA- 2nd 

こちらは・・・もう少し様子見
というか -Project DIVA-が終わらないと
買えないです!性格上新しいの買ってしまうと
やらなくなっちゃうのでね~!

ほしいけどね~

すこし我慢です!
関連記事
[ 2010/07/28 23:58 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
雑誌読んでますが、ヴィヴィオ2巻も見ました! 良かったです。
アインハルトとヴィヴィオの仲良し具合がいいですねー。
バトルも熱いし、次巻はねんぷちヴィヴィオ付とか。これはもう予約するしかないですね。
今後の展開にも大いに期待です。
[ 2010/07/29 09:38 ] [ 編集 ]
ViVidの2巻、未開封になってました。
すずね†りんくさんの感想を読んで、すぐに開封しようと決心しました。
だって、「ちいさな胸」とか言われたら…

ドリーミーシアターは気になっているのですが、購入していないです。
PS3でプレイするとPSP以上に綺麗なのでしょうね。
[ 2010/07/30 00:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/30 23:50 ] [ 編集 ]
Re:
>ピヨ吉さん

>アインハルトとヴィヴィオの仲良し具合がいいですねー。

もう癒されちゃいますねぇ~
なんかもぉ~二人にはとことん幸せになってもらいたいみたいに・・
辛い思いをするシーンなんかでてきたら泣いちゃうのだからね!
って感じですw

>バトルも熱いし、次巻はねんぷちヴィヴィオ付とか。これはもう予約するしかないですね。

ヴィヴィオが家にくるのかっ!!!
たまりませんねっ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>今後の展開にも大いに期待です。

3巻お互い楽しみにしましょう!


>siarefさん

>ViVidの2巻、未開封になってました。

なんですとー!!!
って自分も記事書く前まで・・・・
内緒ですけどorz

>「ちいさな胸」とか言われたら…

うみゅ?siarefさん
やっぱり仲間ですねっ(蹴

>PS3でプレイするとPSP以上に綺麗なのでしょうね。

そうなんですよ~!ミクちゃんすごすぎですよぉ~
とにかく体のPSPだと細かくなっちゃう腕とかがしっかり描写
されているので 最初は鳥肌たちました!
接続アプリ3000円ならまあいいかなって感じで・・・

んでも3で曲とかクリアしても
モジュールとか増えないのであくまでも
観賞用というところですかね~

[ 2010/08/01 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
