ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想

目測で小数点第2までいえるだと!!!


ふたば(次女)の乳サーチスキルおそるべし!!!





はーい! いつもの変態でーす!


誰だ!suzunyan2go(私)を ツイッタラ~wiki に掲載したのは!!!


一日にたいしてつぶやいてないのに~><


ロリコンで変態ですとぉ!!! orz



う、うそだぁ!!!!!





だれかっ!!!ちゃんと書き換えてくれよぉ~!!!


しっ真実をぉーーーーーーーーーーー!!!






それに付け加え、『ドMです』 と・・・・・   Σ(・ω・ノ)ノえっ!






オイオイ・・・・

救いようがないじゃないか・・・・・・・YO!








それでは、なにごともなかったかのように!

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想 イクですの!






今回はこの3人の紹介とともに



みつばと杉崎のプライドの激突!
杉崎がつけてきたブラにみつば反応!
そろそろ買わないとね! と・・・・


みつばのプライド

結局、杉崎にやられるところは
とても良いファッションをしていらっしゃる!

おっぱいください!(ふたば)

下着売り場に

おっぱい!はないだろwwwwww テンション高いわ~

あと、黒目だけの時のふたばwwww 最強ですねw
たぶんあの時間、違う次元を生きているのだろう・・・・


ひとはのメ○ブタぁ~!(ひとは)

とは、、、言えない ひとはw

やっぱりかわいいよ~ひとは!



■草次郎

授業参観でみつばとふたばの作文が逆転してしまい
みつばが屈辱的な文章を読み上げる様子は最高でしたw

みつばってドSなはずだけど
いっつもやられやくなんですよね~w

ドSが屈辱ってなんか萌へです!

まぁ~そんなところが憎めませんし
毎回そんなオチのような・・・ですけどw


草次郎・・・結局再逮捕wwwwwwwwww! これは仕様なのかwww

スキンヘッド・眉毛剃・サングラス・黒のスーツって・・・・



■最後に~

あいかわらず変態がとまりませんねぇ~

佐藤も変態にどっぷり浸かっていたようなw~
前回のストーリを思い出すと泣けてくるwwww

今回やべっちの出番が少なかったのがちと残念~

吉岡ゆき(CVあいなまさん)
の声が結構きけたのでよしとしましょう!


ギャグ的には自分の中でひと段落しちゃったかなぁ~?
最初ほどのインパクトはなくなってきたので

とかいいつつテレビの前で笑ってる自分がいるのですけどね~ww

原作が少年誌なので過度な期待はできないのはしゃーないですなぁ~w
3姉妹とクラスメートの更なる絡みとかわいさを堪能しようといった感じです!




ではでは、自分も おっぱい買いにいってきます (`・ω・´)ゞ



( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



。・゚・(ノД`)・゚・。 ばいばーい!





関連記事
[ 2010/08/02 23:30 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎みつどもえ第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
次女のミツバがブラを買いに来る。話はもどって、クラスの女子がブラの話題をしてた。ミツバも買いに行く。店員のオッパイが大きかったためオッパイくださいとヒトハがいう。そして...
[2010/11/28 03:01] ぺろぺろキャンディー
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと
[2010/08/04 21:43] のらりんクロッキー
みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」
サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...
[2010/08/03 11:56] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
