ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第17話 第18話 感想などです。 

いちごちゃんマジ Strawberry~///


ぁ~あっ・・・

先週すっぽかしました・・・

ごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。




まずはけいおん!!2ndOP/ED発売おめでとちゅっちゅっです☆

B003UY3U0UTVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン 2010-08-04

by G-Tools


B003UY56GQTVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕
ポニーキャニオン 2010-08-04

by G-Tools


こちらまだ買っていないのですけど
とてもすきな曲なのでもう少したったら
買いにいこうかなぁと・・・

最近、PSPとかPS3とか手を出し始めてしまい・・・
だって最近楽しそうなタイトル多いような気がして~

バナーも貼っているのだけど

B003STDG7Eけいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
セガ 2010-09-30

by G-Tools

これも買わないといけないじゃない?

資金繰り悪化よ☆

このブログ、ふぇいくみら~ぷらす。も破産する日が近いですよよよwwwwwww





まぁ~そんなことになっても
積みゲーとかで多少日記書けるストックしてるので大丈夫なのですけどねぇ~w
買い物晒しは少なくなって更なるネタ不足が待ち受けてそうなのですが~。

釣りブログと合体してもいいかもw
痛ロッドとか痛リールとかwwww

余計お金かかるねっwwwww

だめだし、まぁ~いいかそんな余談・・・・



うみゃ?



そろそろ行が足りなくなったので・・・(これも無駄な一行w)



つづきに#17「部室がない!」 #18「主役!」簡単にですけど感想でも・・・

長い夏休み暇すぎるから

見て やんよ! ってなことでね♪ お・ね・が・い///




キシリトールたんサイコ~~~~~~! キラッ☆

えへへ~! っておい!






あんなん可愛い子みてまともに感想なんかかけるか~い!!!(逆ギレ


■#17



\はい!/\はい!/\はい!/\はい!/\はい!/\はい!/

っていっちゃったYO!!!TVの前で~!!!!

後ろの5人脇やk

( ‘д‘⊂))Д´) パーン



にゃっ・・・にゃぁあ~!
 ←うちの嫁でづ、、、

いや、ちがうんだぁ~

いちごちゃん“も” 大好きになってしまったんだっ・・・


そんな部室をさがす水戸のご一行様たち・・・

いや・・・番組ちがうなwwwww

なんなく一件落着してましたけど!
そのあと強烈なシーンが炸裂してしまいましたね♪

憂・・・ なんという破壊力!
風邪を引いたといういう弱みに付け込みたくなるこの表情は
何にも知らずに紛争地帯に足を踏み入れてしまったみたいな衝撃orz

あっ・・・あかーん! これはもうっ! むくりっ(蹴

“非常に危険です”

と、おもわず某リーさんも言ったとか言わないとかっ!(殴

17uikon01.jpg

唯~! 何もかももっていかれてるきがががっ!

でもね・・・

そこは天才肌の唯かわ唯ということで・・・
妹(大事な人)を思う気持ちがとても良い “詩” に結びついてしまったという
締めはとても最高でしたね!

なんという姉妹・・・・


■#18

文化祭の出し物~

ということで

澪×律が主役をまかされてしまうのだけど・・・
このお話は続くのかなぁ???

自分が気になったところはやはり!!!

またしても!Strawberryたん♪



律が 『お姫様みたいだから~』 といってましたけど・・・

異論はない!!! (`・ω・´)ゞ

むしろ 律ったんよくいった!!!

Strawberryたんはお姫様!


ちょっと!ねっ♪

あっ、アルターさんおねがいします! Σ(・ω・ノ)ノ
是非 Strawberryたんを!!!!!!

ねんどろいどもいいかもっ!(金額おちたしっ!wwww)

買えるwwwww(ぉ



というか・・・ いちごで1クールいけるでしょ!

お願いします!京アニ様~!!!

いちご30分だだ流し~でおk!

(どこの農協の宣伝だよっ!)

いちごちゃんは食べ物です!(キリッ

ぺろりんちょ☆

( ‘д‘⊂))Д´) パーン



そろそろ誰かに止めてもらいたいのですが・・・・





ハーモニクス!!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ



ぎゃぁ~!!!!! これは最強!

澪の緊張というか上がり症も・・・
っていうか平常心をたもてないと思う・・・・
前はパイナップルーとか言っていたけど・・・

今回はみんな律だものね~wwwwww



こんかいもおいしい部分多数あり!でした

澪をなれさせようと接客のバイトの衣装!
全員かわいかった!
特に律のメイド姿って希少感があってよいですね~w
あずにゃんのプククッって笑うのもよかったですし!

でもでも

最後あずにゃんが『ライブ大丈夫かなぁ~』っていってたけど・・・

マジメ~な人は

こんな部活だったら

胃が痛くなりそうですねwwwww


あずにゃんはどっぷり浸かっちゃってるから心配ないかぁwwww




それでは、このへんで・・
感想終了ございまーす!



あまりやるとね・・・



いちごちゃんいちごをぺろんちょペロペロ~! Σ(・ω・ノ)ノえっ!

とか・・・

いらないことかいてしまいそうなので・・ 

このへんで ばいばいお!
関連記事
[ 2010/08/04 22:45 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(2)
すずねさnが「いちご感染ウイルス第一感染者」に・・・・

だめだこいつはやくなんとかしないとww

是非ともSM○Pに勝ってほしいものです(笑
放課後ライブは買うつもりですけど、友達がいない私は誰ともセッションできないんだ(´・ω・`)
[ 2010/08/06 11:40 ] [ 編集 ]
Re:
>LGLさん

もうだめです!いちご末期です><

>是非ともSM○Pに勝ってほしいものです(笑

絶対ムリでしょうなwww
ってこれ書いているときはもう
ランキングみてるですwwww

>放課後ライブは買うつもりですけど、友達がいない私は誰ともセッションできないんだ(´・ω・`)

同じくボクもです!しゃーないです!
多分、、、皆も1人でプレイすると思う。
(勝手にそう思っているw)
[ 2010/08/06 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!! 第18話 「主役!」
主役は、澪ちゃん! 3年2組の学園祭の出し物、「ロミオとジュリエット」のロミオ役に! 和ちゃん立花さん松本さん佐藤さんも人気ですね(...
[2010/08/06 23:17] 空色きゃんでぃ
けいおん!! #18『主役!』
ぷっ☆ …と繰り返したくなる気持ちも分かる反面、 役をチェンジするでもなく「負けるもんかー!」な律が印象的。 律がいたから軽音部が出来たんだな~としみじみ思わされましたヨ(笑) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)アーティ...
[2010/08/05 13:15] 風庫~カゼクラ~
けいおん!! 第18話 『主役!』
ミオ×リツのラブラブ演劇レッスン♪ サブタイの『主役』とは演劇の主役だったか。 女子高のアイドルは大変だなぁ。 本番には澪ファン...
[2010/08/05 11:12] リリカル☆スアラ
けいおん!! 第18話「主役!」
学園祭のクラスの出し物で演劇をやることになった唯たちのクラス。 で、演目が「ロミオとジュリエット」。 ロミオ:澪 ジュリエット:律 … … … いいのか?(笑) そりゃ澪ちゅわんはイルクーツクにも行きたくなりますねヽ(;´ω`)ノ 案の定、一難去
[2010/08/05 05:13] のらりんクロッキー
けいおん!! 第18話
けいおん!! 第18話 『主役!』 ≪あらすじ≫ クラスの出し物であるムギ脚本の「ロミオとジュリエット」。クラス投票でロミオ役が澪、ジ...
[2010/08/05 02:53] 刹那的虹色世界
けいおん!!~第18話 感想「主役!」
けいおん!!ですが、文化祭の劇で秋山澪がロミオ役に決まります。澪は笑顔のまま気絶するという新しい特技も開発しますが、平沢唯は「ロ・ミオ」なのでピッタリの役だと讃えます。唯は木Gの役です。コンビということで田井中律がジュリエット、琴吹紬は演出、山中さわ子先...
けいおん!! #18「主役!」
けいおん!!の第18話を見ました。#18 主役!クラスの学園祭の出し物である「ロミオとジュリエット」のロミオ役に澪が決定し、笑顔で気絶してしまう。「い、異議あり!!えっと、やっぱ...
[2010/08/04 23:11] MAGI☆の日記
けいおん!! 第18話「主役!」
澪は、なんて素の顔で気絶してるの(笑) ロミオ役に澪、ジュリエットには律が選べられましたw 脚本の紬は大幅に何を書き直す気ですか(^...
[2010/08/04 23:05] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター