ゲーム・アニメなどの日記・雑記

CRフルメタル・パニック!TSR だとぉ!!!

みなさん ふもっふ!


違っ!


あいや~ぁ~


TSRなのだ!


TAIYO ELEC さんの HPにて 8/2に 


CRフルメル・パニック!TSR 特設サイト がオープンされてました!




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


アニメ4期目を待ちに待っている今日この頃ですが・・・


もうパチンコになってしまったのですね~!




アーバレストのCGが見れるのは最高に感動してるですけど!

余計な出費しそう・・・・・orz

これは、、、オタクホイホイだろっ! マジくっそ!



まぁいいかwwww とにかく ひっほ~い!!! 

ストーリー的にいうとやはり九龍(ガウルン)がラスボスなのでしょうか
あのヤバイ男が出てくるとなると早々勝たせてくれなそうですね~

すずにゃん†めっこめこにヤラレテしまいそうです!

でもいいのさぁっ!

テレサ・テスタロッサ出てきますよね~? 

出てこなかったらやらない!

ゆかなさんの声聞けるのでしょうか? そこが重要!


外れてからの

トゥアハー・デ・ダナンがミサイル射出してどっか~ん!

大当たり~!な~んて演出あったら

気持ちよくてホールでお漏らししちゃいそう(白目///

でも ヒロインのかなめがメインなのかなぁ?

どうでもいいやっ!大好きなアニメですし・・・

原作はもってないけど いつかは買いたいなぁって思ってるの!



台の詳細スペックに関しては特設サイトよりでーす!

とりまTOPページのCG見るだけで興奮してきますよ!



でも~・・・・

破産しそう・・・

全演出みようと思ったら台買っちゃった方が早かったりしてwwwwwwww



自分そんなにパチンコはやらないけど (エヴァだけは少々) 


でもこればっかりは見逃せないです!! ヲタですからw


導入され次第、逝ってきます (`・ω・)ゝ



フルメタル・パニック!TSR アニメOP



イイ曲だぁ~♪



関連記事
[ 2010/08/05 11:55 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(2)
これはやりたいです!

ハマらないように気をつけないとw

自分もエヴァだけはやります♪
さすがに全演出見るには台買うか、ゲーム出るの待つかですね♪



[ 2010/08/06 00:19 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>これはやりたいです!

ナカマがいてよかったです!

>ハマらないように気をつけないとw

結構辛いスペックのようですかね・・・

> さすがに全演出見るには台買うか、ゲーム出るの待つかですね♪

お互い雑誌でも買って我慢しましょうか?wwwww
[ 2010/08/06 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター