ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だからね♪ ミクのそんなページ。

みなさ~んNATSUとかしちゃってます~???

ボクはまだできてませーん!
部屋でゲームばかりだからねwwww

足も休み前に負傷したりしてしまって~>< ですが・・・・ 
すこし家から離れたいと思っているのも事実!

ということで 更新とか出来るかどうか・・・ 
まぁ最近、不定期かましまくりですけどね~ ごめんなさいです。

一応 釣りとかいきたいなぁと(勿論ぼっちです)
リア充ではないと思う!多分!

最近、、、 携帯すら全く鳴りません! 最近捨てようか迷ってます!

そんなんで・・・寂しく 夏をまんきちしたいと思うwwwww



そして皆様もよい夏を!!!!! ということで・・・

すが・・・・

いつもボクのいらない感想とヘタクソならくがき
そしてシモネタとかゲッソリするものをお見せしてしまっているので、

お詫びをこめまして

メンドイけど (オイ

初音ミク -Project DIVA-

のモジュール ミクたんの スイムウェアスイムウェアS

出し そして PS3 の

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター

で撮影しました☆ 

(PSPはやったけどPS3とどのくらい違うの?って方もいっらしゃると思うのでね)

Hddd001.jpg

サイズは落としてしまっているので実際はかなりの迫力ですよ!

そんなミクちゃんにミクミク見蕩れていると
マジでミスりますwwwwwww

PS3の方は完全に鑑賞用って感じですね。
いくら高得点をだしても
元のデータはPSPを使用してるのでねw

ただし、そこは音ゲー ん?ゲーム的にはリズムですかね・・・

映像、音 ともに最高なので

両機を持っていてミク好きな方はぜひぜひ~。

ってもうみんなやってるよね~!



現在 曲100% モジュール91 

モジュール100%になったら

こっちかいますよ~ん! 

B003VQQHE8初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
セガ 2010-07-29

by G-Tools



それでは、もう少し みっくみくビックビクになりたい

紳士、淑女 のかたは続きより~


夏しよ♪



やっぱり、シモねたにいってしまうぉ!!!

夏だからしょうがない!



Dear cocoa girls のステージ大好きなんです!

らっき~ とか やっほ~ とか やってくれるミクたん最高なのよ♪

Hddd001 (3)

うはぁ//////////////////////// ミクたん微乳/// Σ(・ω・ノ)ノ

Hddd001 (2)

お尻もかわひぃ~~/////// 美尻GJ!

Hddd001 (4)

こんなんどう?アイドルっぽくてなかなかいいスクショできたとおもうの?

Hddd001 (5)

家庭用ゲーム機でここまで観れて
まぁ~満足してる・・・。

でも3Dとかあるしね~ この間電気屋さんで

ゲームデモみたけどめちゃくちゃよかったのでPS3が対応になるまで(なるか知らないけど)

資金ためておかないと!液晶も買わないといけないけど><




ミクちゃんが

飛び出してきたら最高ですわねっ!

そしたらこんな視姦だけじゃすまないっす!



3D画面にぶっかてt




ケッキョクカヨ・・・ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)  ズビバジェーンッ・・・・





夏だからしょうがない!




次回 スイムウェアS スクショね♪





訪問ありがとぉ
関連記事
[ 2010/08/08 15:35 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(3)
>足も休み前に負傷したりしてしまって~

な、なんと!?
大丈夫なんですか
・・・・・・すずねさんが怪我
怪我させた奴、私が全力で処理してあげましょう♪

>最近、、、 携帯すら全く鳴りません!
一分に一回メール送りましょうか?(笑)

私もある意味携帯捨てたいです♪
仕事場からのラブコールがw

>初音ミク -Project DIVA-
相変わらず凄いですね!
友達がやってるの隣で見てただけですがw

いつかは、初音ミクのロボットが出たりw



[ 2010/08/09 00:10 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>怪我させた奴、私が全力で処理してあげましょう♪

ほんとですかぁ♪でもヤツはめっちゃつおいですよっ(汗
コンクリートでできた通称テトラという物体なので・・・
足ガリガリのボッコボコにやられました><

>一分に一回メール送りましょうか?(笑)

ほんとっすか/////
とちらが中目黒君役なんでしょうか?(蹴

>仕事場からのラブコールがw

それならまだ活用してるということですよね~
でもたしかに捨てたくなりますねそれは・・・
自分なんかショップとか○ットモットの広告とか
そんなスパム的なものだけですよwwwww

>いつかは、初音ミクのロボットが出たりw

人間と生活できる日がきますかね~
ご奉仕メイド的な・・・
そんな日が来たらたまりませんね~
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
身がもたねぇ~(殴
[ 2010/08/09 02:23 ] [ 編集 ]
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
[ 2010/08/13 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
