ゲーム・アニメなどの日記・雑記

旧スクじゃなくてゴメン スイムウェアSの場合


こんばんは!

お休み中なので手抜きでーす!


ではなくてwww


前回の記事の続き~


初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアターのスクリーンショットです。














旧スクだったら完璧だった!(私的に


スク水着てステージ上でダンスって・・・ ありえねぇ~


そのありえないシチュに


ありえない反応をする管理人のこかn





メルトー!(´ε(○=(゚∀゚ )
関連記事
[ 2010/08/09 00:01 ] ゲーム[雑記] | TB(0) | CM(6)
PS3やべぇ
スク水の質感がやべぇw
[ 2010/08/09 00:53 ] [ 編集 ]
ミクちゃんが輝いてやばすぎるwww
やっぱりでかい画面でみたいなー

PS3買えということでしょうか(吐血
[ 2010/08/09 01:11 ] [ 編集 ]
ヤバいですw
そこまで好きではないのにゲーム買いたくなりました♪

しかしこのスク水は旧の方なのでしょうかw
[ 2010/08/10 00:16 ] [ 編集 ]
バカヤロウww
スク水が旧でなくてもミクちゃんは可愛いだろjk

欲を言えば胸に名前があtt((ry
[ 2010/08/10 15:04 ] [ 編集 ]
メルトwww
2連続でこんなものを見せられては……
PSP本体買い替え+DIVA1・2+ドリーミーシアターのフルセット行くしかないのか・゚・(ノД`)・゚・。
うちのPCの中の子はなぜ踊ってくれないんでしょうか(´・ω・`)
[ 2010/08/10 21:25 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

> PS3やべぇ > スク水の質感がやべぇw

やべぇ~っす!
ひとりで悶々としていましたw


>幻さん

>ミクちゃんが輝いて

輝きまくってるです☆
幻さんもモニターはありますよねぇ~
ボクも同じやつですw

>PS3買えということでしょうか(吐血

そのようですにゃw
まぁいろいろ使い道はあると思いますので~
是非~。でもハードって買うの勇気いりますよね><


>ヒカリさん

>そこまで好きではないのにゲーム買いたくなりました♪

pspやらないといけないというのが
めんどうなのですがっ・・・
やはりps3のぱわーすごいですね~

>スク水は旧の方なのでしょうか

旧と思えば旧になる~(ぉ
いや・・・なんとなく
普通の水着に見えますw


> LGLさん

>スク水が旧でなくてもミクちゃんは可愛いだろjk

たしかにおっしゃる通り!
異論はございません!
“旧”だったら更にヤバイということでw

>欲を言えば胸に名前があtt((ry

○ー○“みく”みたいなヤツですよね
たまりませんな ぐはっ!


>inaryさん

>2連続でこんなものを見せられては……

すみません!
最近ネタに乏しくwww
気分だけ“夏”に浸ろうかなみたいな自己まんです!
お付き合いありがとうです!

>PSP本体買い替え+DIVA1・2+ドリーミーシアターのフルセット行くしかないのか・゚・(ノД`)・゚・。

きっ・・・きついですにゃ・・・
でもinaryさんは姉さんを実際調教してるので
ボクにはそちらの方が断然うらやま~ですよ!
これからも楽しみにしてますので!

>うちのPCの中の子はなぜ踊ってくれないんでしょうか(´・ω・`)

はやくPさん3DCGまで手を出すの巻!
でどうでしょう?(ぇ
[ 2010/08/12 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター