ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏休みの絵にっきverみたいなもの

こんばんわはー!

海水浴にいってきまっ

 自画像ver2 (お約束です)

せんでしたぁっ!!!

行ったつもりになってましたぁっ!

すいませんっ!!!(逆ギレ

(ただのらくがきなのでおおめにみてねっ へたなのは分かっている><)

JSの絵日記・・・ 妄想ver ですっ!

レべルもこんくらいでしょwwwwwwwwww(オイ

もっと上手な子いるよねwwww ごめんなさい>< 

だがしかーし! 一応 胸の小ささにはこっ・・・・

こだわってみましたぁ~!!! 


AAAです! ←言ってしまえばこっちのもの!



逝けっ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) Yes, sir!!! 



現実は・・・・

田舎とかいってました~ すみませーんでーす!

田舎=バス釣り

というのは内緒w

じっちゃんばっちゃんの買い物のお手伝いとか
あと実家にいったり(めったに行かない)

まぁ~そんなことをしていたので

アニメの感想とかはすっ飛ばしまして~


ゲームなどもやってません><


自分の釣りのスタイルはこんなんでーす!
といった感じで釣りの日記をひたすら書くブログもやっているので
こちらも絡んでくれると


すずね†


よろこんでしまいま~す(白目 あへっ☆

2日間(一応1.5日間)ですけど
の分をアップしましたので~。
バス君に興味ある方だけでよいのでよろしく~

こちらね♪ (こんなことしてましたの報告です)

Unlimited Angler Style 管理人:すずね†りんく



ちなみに~ 
釣り中に、ところどころ休憩がてら

田舎の中古ショップで

エロゲ、成コミなどなどをあさったりするのが結構楽しかったりするのですよ~

一石二鳥とはこのことなんですねぇ~(ぇ

利根川付近の中古ショップでエロゲコーナーを
舐めるようにじっくり見ているTシャツジーパンの
汚らしい人がいたら

それ、私です (`・ω・´)ゞ


というわけで・・・
Unlimited Angler Style の宣伝というか恥さらしをさせてもらいましたけど


業務連絡~的なもの

Unlimited Angler Styleに
相互さまで相互してくれる方いたら
うれしいな・・・ジャンルちがうけどね♪
日記系なのでうれしい。
まぁジャンル違うのでこちらから申し込むのもアレなので
“はったよ!”っていってくれたら
喜んでこちらも貼ってしまうですっ!



あとこのブログも相互様 大募集中なのよぉ~

twitterの相互フォロワーさんとか
ブログの相互リンクおねがいします! 

皆にお願いしたいのですがっ・・・・ 

あまりにも卑猥なことばかり

つぶやいてしまってるので・・・

申し訳なくてブログ相互してって自分からいけない><
(自業自得ですねorz)

貼ったよ~!って教えてくれたらこちらも 
唾液たらしながら喜びんで貼ってしまいますので~!

貼ってくれなかったたら

すずね†が変態すぎてイヤっ!!!! 
ってことに勝手に思って我慢しますwwwwww


では、今日も来てくれてありがとうございました~!!!
関連記事
[ 2010/08/13 01:16 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
はじめましてm(__)m
こんばんは(*^^*)
なのは・key作品・東方等でサークル活動してます草薙あひると申します
作品への愛に溢れているブログに感動しました(^^)
よかったら相互リンクしませんか??
宜しくお願いしますm(__)m
[ 2010/08/14 20:08 ] [ 編集 ]
Re: はじめましてm(__)m
>草薙あひるさん

こんばんは~ はじめましてです!
なんかブログおほめ頂いて恥ずかしいですっ><
とりあえず自分勝手に好きなものだけ
綴っていたらこんなんなっちゃいました!
相互っすか!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
こちらからも宜しくお願い致します!
というか今もうリンク貼っちゃいましたけどw
あひるさんのイラスト見にバシバシ通わせてください!
今後もよろしくです!
[ 2010/08/15 13:16 ] [ 編集 ]
久しぶりにすずねさんの絵を見ました♪

前よりすごくうまくなっています♪
この調子でどんどん描けばうまくなりますよ(^-^)ニャハ♪

胸~、小さい~♪可愛い~
抱きつきたいヾ(^▽^)ノ

自分も色塗ろうかな~っていつも思うんですけど途中でやめてしまいますw

[ 2010/08/15 21:48 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>久しぶりにすずねさんの絵を見ました♪

きゃっ///みられたぁーーーー
って恥ずかしいならうpするなよって
感じなんですけど
今日もマジメに黒歴史作製中ですよ~www

>この調子でどんどん描けばうまくなりますよ(^-^)ニャハ♪

なんか自分では
レベルアップしてるとは思えないんですよ~><
しょうがないですね~っ
ブログ始めたと同時に書き始めたくらいですからね。
頑張っていっぱいかきますねっ♪

>胸~、小さい~♪可愛い~

そこだけはなんとか//////

>抱きつきたいヾ(^▽^)ノ

なにっ!ヒカリさんもちっぱいスキ~だとぉ!!!

>自分も色塗ろうかな~っていつも思うんですけど途中でやめてしまいますw

めんどうっすよねwww 時間かかるしぃ~
自分なんかペンいれとかじれったくてやめてしまう(ぇ
下書き→色ぶっかけですよ~!
ブログのネタにさくーっとうまくかける様になる日は
多分こないと思うのですw
[ 2010/08/16 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター