ゲーム・アニメなどの日記・雑記

夏休み終了っス!オフ会とか戦利品など。

夏休み終了しますた・・・・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。



それでも最終日の締めくくりとしては、
最高の日が送れたのではないかと・・

そんな日曜日でありましたとさっ わふ~(>ω<)ノ

新宿でオフ会参加させて頂きました~
声かけてくれてありがとでした!
またまた相互様と初顔合わせできたり
Rin Cyber Studio.の管理人さんとお会いできたり
と、めちゃくちゃ楽しかったです!

今回、お会いできた管理人様たち~
夢幻燐・Ich denke・Rin Cyber Studio.・捲土重来・夕凪の一瞬

ありがとぉ~!

そして、コミケ行った方はお疲れさまでした~!

とりあえずボクは
1次会終わった後時間があったので
皆さんに誘われ とらのあなさんへ・・・

それがボクのコミケです! Σ(・ω・ノ)ノえっ!

すいません><



戦利品はこんな感じ~
あまりお金ないので
この2点のみです。



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ひまわり アクアアフター


アクア!アクア!アクア!アクアぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アクアアクアアクアぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!アクアたんの黒髪ツインテの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!


クンカジェネ使用しますたw(ぉ

アクアペロペロだ!このやろーーーーーーーーーーーー!!!

オフ会で楽しんで
アクアアフターをゲトできるとは (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
お店で発見したときは正直胸があつくなったですっ!

現在PSPのひまわりをプレイちうですが・・・
こっち先にやろうかな?
プレイ時間は映画1本分と書いてあるので
先に読んでしまいそうですね。

君の瞳に ラストオーダー2

えれっとさんの絵はいつもながら癒される~。
今回もめっちゃ堪能させて頂きました!

水玉ワンピの水着 (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・です!

兎に角あれじゃんですw

癒されました!ラストオーダーやっぱりかわいい///

このシリーズずっと続いてほしいと思う管理人でしたε-(´∀`*)ホッ





普段は長い休みの最終日なんかゴロゴロして無駄に終わらせてしまうのですが
こんな楽しかったラストの日は初じゃね?って感じで・・・・・





これも相互様や訪問者様がいらっしゃるこそなので感謝感謝なのですよ~!





ではではこの辺で
とりあえず 寝ます!
おやすみなさいませ~!
関連記事
[ 2010/08/16 01:45 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(7)
>夏休み終了しますた・・・・・・。
どんまいですw
私の夏休みは夏休みはいるまえに、終わってましたw
仕事頑張ってください♪

>新宿でオフ会参加させて頂きました~
うはっ、楽しそう~♪
オフ会って一度行ってみたいですね

よし!すずねさん今度スカイダイビングデートでもしましょうw
[ 2010/08/16 11:51 ] [ 編集 ]
オフ参加お疲れ様でしたw

とらのあないったときに
ひまわり アクアアフターを発見したときの瞬間のすずにゃんのキターーー発言は今でも忘れません(ぁ

また機会があったら、是非オフりましょうb
[ 2010/08/16 14:24 ] [ 編集 ]
オフ会お疲れ様です♪

実は、私も14日と15日に新宿にいたのですが・・w
もし、わかっていたらすずねさんにお会いしたかったです(;´Д`)ハァハァハァw
[ 2010/08/16 22:13 ] [ 編集 ]
スイマセン><
↑インテル09ですorz
[ 2010/08/16 22:20 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>どんまいですw

スマソ・・・どんまい出来そうにないです><

>私の夏休みは夏休みはいるまえに、終わってましたw

そうなんですか~><
最近まだまだ暑いし・・
室内寒いしで体調くずしやすいので気をつけて
お互いがんばりましょう!

>オフ会って一度行ってみたいですね

こんど や・ら・な・い・か?
二人でもいいのよぉ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>よし!すずねさん今度スカイダイビングデートでもしましょうw

なんすかぁソレ~wwwwwww
なんすかぁ!そのブルジョワ層の人たちの結婚式
みたいな感じのやつはぁ////////////


>幻鐵さん

幻さんもおつかれっす!

>すずにゃんのキターーー発言は今でも忘れません

アレは感極まったです!
というか完全に忘れていたので感動してしまいましたwwww

あそこにつれていってくれた幻さんのおかげで
本日無事にインスコできましたのですよっ!
ありがとぉ!!!


>インテル09さん

>実は、私も14日と15日に新宿にいたのですが・・w

なにっ!!!
それはっ完全にニアミスですにゃ・・・ 無念・・・
次回近くに来るときは事前にメールでもちょーだい!
よかったら携帯とかお教えしておきますよぉ~!
まぁ そんな大した人間じゃないので
がっかりしないようにね♪
[ 2010/08/16 22:34 ] [ 編集 ]
だいぶ充実した一日だったみたいですね~オフ会なんて羨ましい!僕ともしましょう!

ひまわり評価高いみたいなんでやってみようかなと思う今日この頃です…
[ 2010/08/16 22:55 ] [ 編集 ]
Re:
>チェザさん

僕ともしましょう!


消えてるしぃ~!!!!><

>ひまわり評価高いみたいなんでやってみようかなと思う今日この頃です…

お安いのがいいですよね(殴
自分も嵌っちゃいましたよぉ~
って感じです。
是非是非~です!

[ 2010/08/16 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター