ゲーム・アニメなどの日記・雑記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ 第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」 感想っス

一週間おくれー

というかうpしてなかったので

第6話感想書かせていただきます~w




ちなみに休み中1巻と2巻買っちゃいました~

原作の桜井のりお先生の絵もいいな~と思いまして~

アニメよりちょっと大人っぽいかなぁ。
そしてアニメとはまた違ったシュールさがあるので
良いですね~♪


ギャグとか結構目がないのですよね~

浦安鉄筋家族も一時期集めてました!
今買ってないです・・すいません><

初めて見たときは衝撃的でしたね~

キャプチュー!!! 

は ボクの中で未だに現役の名言ですwwwww

ちょっと横道それましたけど
同じ 少年チャンピオンなのでつい思い出しまして~



続きは

第6話「帽子とパンツはかぶるためにある!?」の感想だよぉ!


明日運動会と思ったらがいてもたってもいられないふたば!
パパ(草次郎)と深夜の運動会!

校庭に引きづり混もうとし
ガスガスと鉄の門に顔面を打ち付ける草次郎悲惨><


綱引きト言われればふたばニ一本背負い喰らうしwww
いいお父さんなのだが 毎回タイホ落ち・・・・

翌日、運動会当日 
騎馬戦シーン
みつば もう/// 完全にいっちゃってますぅ~!


それにしてもこの子かわいいのです・・・誰?w

苛めたくなりますわ~ね (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ふたばは思うように騎馬戦を
楽しむことができないようで・・・
覚醒?しましたけど・・・・ね~
ふたばは純粋すぎるだけに・・・
やることがえげつないね!

そして場面はかわり、またでた!
松岡! やべっちが風邪でたおれて自習
疲れ=憑かれ には笑った・・・
しかし全裸にして写経とは・・・・はぁ
そしてやべっちが気がつくと
はい!ぱんつ!の三連発・・・・


コレは酷い・・・・・・・・・・・・・

ラスト 杉崎VSみつば

これは いつみても おもしろいです!
いわば ツン同士の戦い!
そして負けたものが
ぱねぇ~ 羞恥を喰らうというっ!!!!

今回も最高のオチだった~!!!
(ボク的にw)

>杉崎

わたしのパンツをみてくださいっ!

>みつば

このぉ!変態がぁ~!!!!!!!




キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!




ヒャッハー!!!!!!




私。この言葉を聴けただけで

感無量でございます!




それでは、

第7話感想も日付が変ったらアップするので宜しくでーす!
関連記事
[ 2010/08/16 23:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
みつどもえは最高ですよね~♪

基本がアンジャッシュの勘違いネタみたいでいいですね~w

お父さん毎回可哀想・・・・・・
まぁ、自分もあんな人が子供連れまわしてたら通報するかもしれませんねw
[ 2010/08/17 01:25 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>みつどもえは最高ですよね~♪

自分も見るまでしらなかったけど
以外に絵もしっかりしてるし
いいかなって思うです!
でも小学生という設定で嫌う人もいるのかなぁ?

>基本がアンジャッシュの勘違いネタみたいでいいですね~w

勘違いネタ多いような気がしますけどねw
面白いけど なんかハラハラしちゃってる自分もいたりって感じですw

>お父さん毎回可哀想・・・・・・

終わるまで何回タイホされるんでしょうね~。悲惨・・
たしかに娘の運動会見る前にタイホとかシュールすぎなのですけどw

>まぁ、自分もあんな人が子供連れまわしてたら通報するかもしれませんねw

夜中だしあの体系だしw 
見た目で判断してはいけなくても
アレは間違いなくタイホですね~
[ 2010/08/18 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
