ゲーム・アニメなどの日記・雑記

相互様紹介と今日のらくがき~

まずは~

相互させて頂いてありがとうございましたぁ~ 
というお知らせ~

ちょっと遅くなってしまった方もいらっしゃいますけど
すみませんでしたぁ~

Rin Cyber Studio. 朋也様と相互リンクさせて頂きました。

fdvSF002.jpg

記事がしっかり美しくい書きになられていて
レポなどビジュアル的にも楽しませてもらえます!
自分もこういう風に書きたい・・・・
見習いたいものですね♪

萌絵組出張所 草薙あひる様と相互リンクさせて頂きました

TZSWb002.jpg

自分のへなちょこな絵にコメ頂いて有難うございました~
2次創作(なのは・東方関連)をお描きにになられてます
勉強させて頂ける~!って感じで
ほんとに有難うございます! 

特定しますたm9(`・ω・´) 様と相互リンクさせて頂きました。

aBhCx002.jpg

2ch関連のブログをお描きになられてます!
自分も時間を作っては2ch関連のサイトなど巡っていますので
相互様にいらしゃると閲覧しやすいですし。
自分みたいなへっぽこブログとリンクしてくださって
ありがたいです♪


皆様宜しくお願いします!




ということで、




日記でもかきましょうか~ といっても ネタないんですねぇ~・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ




最近はアクアアフターとPSPひまわりを
舐めるようにやってまして~!どうしましょう!



まぁ~らくがきは毎日してるので 



練習した下書き(オリジナル)でもうpしますね~♪
最近かけば書くほど恥ずかしくなってくるのですけど・・・



そこは、引いたら 負けなので ←ココ重要



貼るですっ(汗  



公開処刑みたいだw 




まぁいいかw





続きは暇な方だけよ///////////




欲望のままに描いた! ちっぱい! (

“しっぱい”のまちがえじゃねーの・・・



自画像 ver3 (オイ!(白目~

次回はちゃんと服描きます!(爆



もっとなんだろ・・・・

あまりみないでよっ~ と

うつむき加減で恥ずかしがる姿を描きたかったのだけど
“ド”素人なので 目が練習不足で表情がでないのですね・・・
もっと練習しないとぉ~ですね・・・


ほんとだったらここから
ペン入れとか
しないとですよね~

ペン入れって・・・・ おいしいの? (蹴

一番めんどいっすよね~ つまらないし(蹴 

うまい方はどのくらいの時間かけるのでしょうか?
自分まわりにおせーてくれる方だれもいないので
検討もつきません><

いつもブラシでここに色を“ぶっかける”だけ・・・
いつまでたっても成長しないのが悩みなの////

やっぱり時間かけてやらないと
まともなものは出来ないということですよね・・・ はふぅ~

なにをやってもそうなんでしょうけど・・・


とまぁ~


朝起きたら うまくなってろっ!





むちゃくちゃであり、とてもありがちな考えを星に祈りながら布団に入るすずにゃん†なのです・・・




あ さ は か な り ・ ・ ・ ・ ・ ・




関連記事
[ 2010/08/18 00:15 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター