ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想

こんばんは~


また買っちゃいました てへっ☆


Mizukichan Clubさんの
K-on! 放課後フォトグラフ2


もちで全年齢版よ~♪

なんかすずね†さん かなりのえろい人って思われてないかしら?

まぁ~ 大きな声で 『ちがいます!!』とは・・・ いえなぁ~い

のですが・・・

同人誌は好んで全年齢版をかってま~す!

やっぱり絵師さんってとても素敵なイラストをお描きになられるので

洋服とかの書き方とか~

ぶっちゃけ ひらひらレースとかゴス服とか手の込んでいるイラストがすきなものですからぁ~

まっぱやてぃ○こやおま○こもいいのですけど~

お金を出すなら服が見たい! という感じでして~


とまぁ~ 盛大に言い訳しつつ・・・




やっぱり ごとPさんの作品は素敵!




特に今回・・ あずにゃんがぁ! あずにゃんがですねっ~!


旧スk//////////////


気合が入っているその一枚は 私、おもわず ガッツポ-ズでした!!!




他にはあと2冊買ってきたので
またご紹介しましょうかね~




感想とか書かせてもらってはいますが・・・




一応 このブログは日記でもありますので~ 



 

ではでは、続きは 第20話 「またまた学園祭!」感想だよぉ



19話の「ロミジュリ!」感想 フッ飛ばしたのはだれだぁ!

ボクです><

ずびばぜ~ん・・・・・ 休み中いろいろありまして~



お詫びに・・・ 唯にかわりまして

あずにゃ~ん
ちゅっちゅっちう~~~~~~~~~~ (殴

ボクノノウナイモウマッキ・・・・・・・


澪×律 ロミジュリは良かった特に律のジュリエットにははまったでござるよ!



最近の萌えアイテムは寝袋で決定ですか?

ムギちゃんと一緒の 一緒の中に入りたい!

そしてむぎゅむぎゅクネクネもふもふしたいお!!!

涼宮ハルヒの消失 を見たからでしょうかね???

なぜか 僕の中で一つの萌えアイテムになってしまってます・・・・

寝袋萌え~ 

登山とかいけねよぉ~! 夜、もえもえしてねむれねよぉ~wwwww

変なクセがついてしまった管理人でした・・・・。






■そして 今回 第20話「またまた学園祭!」


それは、まさに全身に鳥肌がたち

私にとって“神以上”といってもいいくらいのエピソードでした!

まさに青春の輝きがそこにはありました!

いつまでも放課後ティータイムの5人が・・・

そして皆と同じ時を過ごしていければという思い

そして、終わりのある現実。

そのとても複雑な彼女たちの心とリンクできた

素晴らしい回でした。 

この回のみんなの表情は絶対に忘れられないでしょうね!



ライブお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝって感じです・・・・

一期から見ていてよかった!
原作も読んでいてよかった!
けいおん!に会えてよかった!

でも、そこにもやがて“終わり”が訪れるのよね~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

これは、ほんとのリアル・・・

でもでも まだ終わった訳ではなく


もう少しだけ燃え尽きるのは留めておきましょうかね♪





んじゃ最後に!

もう一回いうけど今回すごく良かった

そして 僕の中で 

最高のオマケつき!!!



いちごたんマジストロベリー!!!!!

でてきたよ~ ありがとぉ! もっとでちゃっていいよぉ~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・







放課後ティータイムはいつまでもいつまでも・・・

放課後ですっ!  ( ゚д゚) ほぇ~・・・・・



B003ZX194ATVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&I
放課後ティータイム
ポニーキャニオン 2010-09-08

by G-Tools


曲もよかったです♪ 





それでは 次回

#21 卒業アルバム! でお会いしましょう~

(卒業アルバムの唯かわゆすw)


みんないつも来てくれてありがとでした♪







【関連記事】
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 [空色きゃんでぃ]
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 [SERA@らくblog]
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 [のらりんクロッキー]
けいおん!! #20「またまた学園祭!」 [MAGI☆日記]
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想 [ひえんきゃく]
けいおん!! #20『またまた学園祭!』 [風庫~カゼクラ~]
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」 [明善的な見方]
関連記事
[ 2010/08/19 00:01 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(3)
後半の画質が落ちたかと思ったら目から汗が出てました((笑

ライブのgdgdっぷりが逆に普段のHTTみたいでよかったですw

ライブ後の「次はクリスマスだなー」とか「来年はさわちゃん呼んで・・・」みたいな所はまじで「おい、やめろ」状態でしたwww

でも正直「1・2・3・4・ごはん!」は無いとおも((ry
[ 2010/08/19 21:59 ] [ 編集 ]
自分も放課後フォトグラフ2買いました♪
めろんの通販で予約したのでまだ届いてなかったりするんですが(苦笑)
ごとPさんの絵は最高です!!
[ 2010/08/19 22:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>LGLにゃん

>後半の画質が落ちたかと思ったら目から汗が出てました((笑

おぉ~ いいことおっしゃりますにゃ♪
自分も胸がくるしくてくるしくて~

>ライブのgdgdっぷりが逆に普段のHTTみたいでよかったですw

ある意味リアルっぽくてとてもよかったですよね~♪

>「おい、やめろ」状態でしたwww

わかるわ~>< その言葉ぴったりかもw
いま考えても胸がつまりますもの。・゚・(ノД`)・゚・。

>でも正直「1・2・3・4・ごはん!」は無いとおも((ry

えっwwwwww 
ごはん!wwww 曲はカッコイイからしゃーないです!
でもごはんはおかずじゃないですよねwwwwww


>悠一にゃん

>自分も放課後フォトグラフ2買いました♪

おー!同じだぁ~☆ 
待ち遠しいですね!
無事に届くといいです!

>ごとPさんの絵は最高です!!

美しいですよね~ しかもクセになっちゃうのですよぉ~♪
悠一さんAB!のときも気合買いしてましたしね~w

[ 2010/08/20 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

けいおん!!~第20話 感想「またまた学園祭!」
けいおん!!ですが、放課後ティータイムの学園祭ライブが始まります。緊張した秋山澪は腕にまで人の文字をたくさん書いています。軽音部メンバーだけではなく観客も山中さわ子先生特製のTシャツを着て一体感があります。平沢唯が作った「ごはんはおかず」をやりますが、思...
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iさぁ、学祭ライヴだ! 最高だよ、けいおん! 最高です、放課後ティータイム!!!
[2010/08/19 23:13] 明善的な見方
けいおん!! #20『またまた学園祭!』
うわぁ~これは完璧にヤラレタわw 今回のような話は既に学生じゃなくなった人にとっては 涙腺を刺激しまくりだったんじゃないでしょうかね。 けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-ray
[2010/08/19 20:42] 風庫~カゼクラ~
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」 感想
3話に渡って描かれた学園祭。 トリを努めるのはライブ回! この後は受験がメインになると思われるので、最後になるかもしれないライブ光...
[2010/08/19 06:31] ひえんきゃく
けいおん!! #20「またまた学園祭!」
けいおん!!の第20話を見ました。#20 またまた学園祭!澪が寝ている間に手にマジックでたくさん『人』という文字が書いた律はたんこぶができるほどに叩かれる。「なんだよ、これは!?...
[2010/08/19 06:07] MAGI☆の日記
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
いやー、いいライブだった!! 真夜中お構いなしに一緒に歌いまくっちゃいましたよ~ そしてうりゅうりゅしまくり。 ライブ見て泣いたの久々だなー 描写がすごく丁寧でしたね。 ライブ前の表情から描いてるので臨場感がより伝わってきたと思います。 …まさか律...
[2010/08/19 05:52] のらりんクロッキー
けいおん!! 第20話 「またまた学園祭!」
放課後テータイムはいつまでもいつまでも放課後です――! 最後の学園祭ライブ。 緊張してる唯たちでしたが…。 さわちゃん先生が観客全員...
[2010/08/19 01:07] SERA@らくblog
けいおん!! 第20話「またまた学園祭!」
「放課後ティータイムは、いつまでも、いつまでも、放課後です!」 最後の桜高祭・学園祭ライブは、みんなで作り上げた感動がいっぱい! ...
[2010/08/19 00:57] 空色きゃんでぃ
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター