ゲーム・アニメなどの日記・雑記

最近よんだもの~というか買ったもののいんぷれ。

こんばんは~



最近読んだもの~だよ。

うん。

日記ていどだよぉ~ 



前からほしかったものとか・・
インスピレーションで買ったものとか~そんなんでーす!





とりま夏コミ新刊の2冊からです♪


・tabgraphics 

tabgraphicsworks100815 [フルカラー本]

ミクぱねぇ~っす!
あとやっぱりこの『ぷにっと感』たまらないですよっ///

実は本来こんなイラストが描けたらいいなというあこがれて
手にとってきました。まぁムリなんですけど・・・
かんざきひろさんといえば最近は
伏見つかさ著『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
のイラストを担当なさっていますよね。
あのイラストに釣られてかったかたも多いはず!

なんというか・・
自分無知だったのですけど
ほかにも、アニメの原画など幅広すぎてすごいの一言。

曲もめっちゃカッコイイのお作りになっているではないですかっ(汗



イラストのツインテ黒髪がまたヤバイっ!可愛すぎて死にそうorz
(一瞬 歌あるのかドキドキしましたけどwww)

■tabgraphics_blog
http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/



・misokaze

星箱

こちらは完全にボクのひと目惚れですっ///

中身は4コマメインです。
東方とローゼンをお描きになられてますけど
めっちゃ ロリぷにっとかわユス!
好きなものに フリルとレースを挙げられてますしね♪
フリフリフリルとかレースとか大好物です!
あの緻密さをきめ細かく表現されているイラストとか
やはり目を引きますよね~♪
そういうのすごく好き。



初音ミク巡音ルカオリジナル曲「Embryo」のイラストをお描きになられたみたいで
ちょっと貼っておきますね~! モルさんのイラスト目当ておじゃましたのですけど
オケがめっちゃかっこよかった!らっき~でしたw
姉さんのイメージにもあってるかなぁ うん。かっこよかった。

もちろんイラストめっちゃかわいいですよね~♪
misokaz001.gif
http://homepage3.nifty.com/misokaze/




Comicだよ~

4757529384学園ナイトメア 2 (ガンガンコミックスONLINE)
方條 ゆとり
スクウェア・エニックス 2010-07-22

by G-Tools

学園ナイトメア 2  買うの忘れてた!かなり待ちどうしかったのにwwwww
相互のぴよ吉さんのつぶやきで思い出したすずね† Σ(・ω・ノ)ノ 
さんくすでした! てへぺろw

こちらもかなりというかすんごく絵が気に入っている!
おんなのこばかりですしね//// ネットロアおもろ~です!
クロエさんかわいいし鏡もおっぱい星人さんにはたまらにゃいでしょうし
ちなみに朝ラーメンする那子かわいいね那子///

3巻まちどおしいな~(ボソッ


475807061XLOVE CUBIC (IDコミックス 百合姫コミックス)
谷村 まりか
一迅社 2009-09-18

by G-Tools


LOVE CUBIC

やっと読めた~///
女の子3人の純愛ストーリーだよぉ///
しかも・・・・
お漏らししまくりだよぉ 
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

もはや 言葉はいらないお!

クセになる1冊でした。(私的に

もう一周いってきます! しょわしょわ~(ぇ






とまぁ~ 最近こんなかんじで・・・ 

おんにゃのことかゆっりゆり成分で栄養補給している

すずね†でしたぁ~!

では~
関連記事
[ 2010/08/20 01:04 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(5)
う~ん、自分も色々買いたくなってきました♪

>LOVE CUBIC
おっ!ちょっと読んでみたいです♪
[ 2010/08/20 02:46 ] [ 編集 ]
かんざきひろさんすごいですよね。イラスト描けて作画監督で世界レベルのトランスを作曲する……神様はこの人に何物与えたのか。
黒髪ツインテのミクは超可愛かったですね。歌詞も好きですし、もっと長く聴きたい。

学園ナイトメア。
ツイッターのつぶやきがお役に立てたようで何よりです。
鏡もクロエさんも可愛かったですね。
特に冒頭シーン。ひんぬー派ではありますがこの時ばかりは寝返っても……。
[ 2010/08/20 10:05 ] [ 編集 ]
>かんざきひろさん
ほんとこの方はすごいですよね~
俺の妹(ryのアニメの方も担当されてるのかな?
原作再現度がとても高くて期待してます。
顔の輪郭のぷにっとした感じとかたまらんです。
マルチな才能って素敵すぎる……
[ 2010/08/20 20:43 ] [ 編集 ]
改めまして、焼肉オフ会お疲れ様でした!
そしてご参加頂き、ありがとうございました!(´▽`*)
すずねさんは本当に良いキャラしていて、楽しかったですーw
また機会がありましたら、ぜひお会いできれば…と思っております。
今後もよろしくお願い致します!

>夏コミ新刊
ミク可愛いですねー(*´`)
様々な方が描いたミク絵を見るのも面白いですねw
東方はよく分からない自分ですが、
この表紙絵は凄く可愛いですな!w
[ 2010/08/22 11:08 ] [ 編集 ]
Re:
>ヒカリさん

>う~ん、自分も色々買いたくなってきました♪

じゃんじゃんいきましょう!(オイ

>おっ!ちょっと読んでみたいです♪

完全にわたしの趣味なので注意してくださいね~!


>ピヨ吉さん

>神様はこの人に何物与えたのか

まさにソレですよね~
ボクにはなにもくれなかった・・・
神様なんて・・・・orz

努力なんでしょうね・・多分
私の2億倍くらい努力してるのでしょう
多分・・・・orz

>鏡もクロエさんも可愛かったですね。

マジかわいすぎですよ!
早く3巻だせっ!ハァハァですよ!
スイマセン><

>ひんぬー派ではありますがこの時ばかりは寝返っても

私も一緒でございます!
あれで死ねるのならきょぬ~派に寝返ってもいいです(ぇ


>inaryさん

>ほんとこの方はすごいですよね~

ほかの言葉が思いつかないです。
いつ寝てるのでしょう?

>原作再現度がとても高くて期待してます。

キャラデザとかいらっしゃるみたいですけど
見た感じかなり良いですよね~

>顔の輪郭のぷにっとした感じとかたまらんです。

なんでしょうね~このぷにっと感・・・
ほんとにぷにぷにしたくなります(*´Д`)ノ

>マルチな才能って素敵すぎる……

inaryさんならもっとやれますし、いけてますよっ!


>朋也さん

>焼肉オフ会お疲れ様でした!

こちらこそ~
というか朋也さんこそすんげ~ぇ
お疲れ様でした~って感じでしたよw

>今後もよろしくお願い致します!

いつも呼ばれてぶらーと行く位で
なんにも取り得ないですけど楽しかったと
言っていただき光栄です!

こちらこそ宜しくです!

>様々な方が描いたミク絵を見るのも面白い

たしかに言われてみると
書かれてるかた多いですし
それぞれの個性が比較できてたのしいです!

>東方はよく分からない自分ですが、

わたくしもです!wwwww
きゃらがかわいいですし
お描きになっている絵師さん多いので~

>この表紙絵は凄く可愛いですな!w

でしょ~w
むきゅ~ぅ(*´Д`)/って一緒にしたい感じですお!


[ 2010/08/22 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター