ゲーム・アニメなどの日記・雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

50000hit 感謝 (*_ _) んで・・らくがき晒すです。

50000hit させて頂きました~


(´;ω;`)ブワッ




マジうれしい。・・・

自分のただの趣味の感想を垂れ流し

ただひたすらにわがままに書き綴るといった

とんでもなく 自慰行為に近い

ハレンチ極まりない

このブログに足を運んで頂いた皆様



そして、ご協力頂いている相互様!


あなた方は・・


ほんとに


変態だっ! (違っ   (゚Д゚;)




いや、とても素敵な方々ですっ!(キリッ



思えばっすね~・・・
最初は1人か2人かってところで・・・
でも、それでも見てくれる人がいるということは大きな力になってはいたのですけど
最近はユニークで70人。多いときで120人くらいの多分大きなお友達が
見にきてくれまして~!ほんと自分でもビックリですよ。ありがたいことです!

ブログを書くというのも
ゲームをやるのと一緒で同じ趣味なので
人数にあまり関係ないのですが・・・
多ければ多いほど、
正直“力”をもらえてる感じがひしひしと・・・
伝わってくるのです!

ほんとに、
ここにきてくださる皆様方には
頭があがりません。

足を向けて寝られません Σ(・ω・ノ)ノ 

足どっちに向ければよいのだろう・・・ 空か・・・ 腹筋がつりそうですけど(汗


冗談はさておき・・・

心からお礼

ちゅっちゅっしちゃうのだから////

・・・。

まぁ~ 最後までロクでもないことばかり書いてしまうボクですけど

なまぬる~い目で今後とも見ていただければ幸いなのですっ!

もちろん白い目で見ていただいても結構ですっ!


めちゃくちゃPCの前で気持ちよくなってますので~/////


それではお礼といってもなにも出来ないのですけど・・・


感謝の意味をこめて


またボクのらくがきでも晒しちゃいます! 

お礼なのに管理人さんの羞恥プレーとして自分が気持ちよくなってしまうだけなのですけどw

zxss50000homawris100.jpg

今はまっている ひまわりのキャラたちをかいてみたよ~

皆さんへの感謝を十分に込めようと思いまして・・

複数プレーは書いたことなかったのですけど 皆さんから日ごろ頂いているパワーを使って

正直頑張った・・・と思うですっ(汗 

しかしっ・・・ 初心者(ボク)に5人はきつかった・・・ 

途中で折れるかとおもったじょ(冷汗



鉛筆で下書きして 力尽きました・・・

上から色適当にぶっかけるのが精一杯でした


ごめんですorz





んで・・ なんでこんな絵かというと・・・

“ひまわり”自体がけっこうですねハッピーといったエンドがないといえばなく・・・

その中でも頑張って生きている彼女たちと


こんなシーンも見てみたいという


管理人の百合心といいますかね・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

ハーレムエンドとかはいらないですからw


5人でゆりゆりしてる姿をひたすら視姦するゲームがしたい(白目


・・・・・・・。


ただの願望ですっ。






とまぁ~ ここまで適当なことを書いていて ボクは何を書いているのだろう???

と思いつつ・・・・ アホです。マジあほです・・・・



アホですけど・・・ これからも宜しくおねがいします!




そして、、、、


今日も遊びに来てくれた方ほんとにありがとうございました!






感謝の記事ですが どうにも 至らぬ記事ですみませんでした!
また次回から通常通りの感想文や日記でも書かせてもらいます!


では~ (´∀`*)ノ おっぱい!  



( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
[ 2010/08/24 00:10 ] すずね†のらくがき | TB(0) | CM(12)
50000ヒットおめでとうございます!
僕もブログ始めてからしばらくの間は
1日の訪問者数が1~5人くらいでした…(´`;)
やはり最初のうちは難しいですよねぇ。
訪問者が増えてくると嬉しくなるものですw
まさに管理人にとっては力になりますよねー(*´▽`)

そして50000ヒット記念のイラストも凄く可愛いです!
柔らかい感じが出ていて良いですねーw
今後も更新楽しみにしております!ヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/24 01:03 ] [ 編集 ]
50000hitおめでとうですよ!

なかなかコメント残せないけど、いつも楽しく見させてもらってます~ある意味日常生活の癒しってやつですね(笑)

すずねさんが書く女の子はみんな可愛らしいとおもいます!淡い感じの色もいいですね!
[ 2010/08/24 01:16 ] [ 編集 ]
50000hitおめでとうございます!!
そして複数プレーお疲れ様です(笑)
自分は絵を描くのが苦手なので、絵が描ける人ってほんと尊敬します♪
次に100000hitした時にはキャラクターが10人になるのかな?って楽しみにしてます(笑)

それと、こちらこそいつも訪問ありがとうございます♪
[ 2010/08/24 01:57 ] [ 編集 ]
5まんk・・・
 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

おちゅかれさまです
4並びのスクショは撮ったのだが…(;´д`)
ランキングも下がってきたな・・・
頑張って足運びます、はい(^_^;)

スクショと書いて
スク水ショットと脳内変換され、
何故か観ていないストライクウィッチーズを想像・・・
うーん、けしからん(;>д<)ノ
[ 2010/08/24 02:42 ] [ 編集 ]
50000hitおめおめっす!
足は気にせず私に向けちゃってください!ペロペロするので(*´д`*)ハァハァ
上に向かせるのはチソチソだけで充分ですよん♪
上に向けて発射すればハーレムの女の子全員にも平等にぶっかけられるしね~w

絵は即お持ち帰りさせていただきますww
これからも僕らのすずにゃんでいてください><
[ 2010/08/24 04:44 ] [ 編集 ]
五万ヒットおめでとうございます。
絵の方もお疲れ様でした。複数相手は大変ですよね。
でも五人とも可愛らしいですね。

これからもよろしくお願いします。
[ 2010/08/24 06:39 ] [ 編集 ]
50000ヒットおめでとうございます(*^^*)
僕も最初は、全然見てくださる方がいませんでしたが
徐々に増えてきてすごく嬉しかったのは今でも覚えています。
今でも昨日より多い人数が見に来てくれていたらすごく嬉しいですが♪
これからもお互い頑張っていきましょうね!!
[ 2010/08/24 19:11 ] [ 編集 ]
50000ヒットおめでとうございます!
PCつけれない日でも携帯で見させてもらってます。
ツボって電車内で笑ったら横の人が急に振り向いてきたのも良い思い出です。
これからもすずねさんらしい文章で、僕の生活に潤いを与えてください(違


では、おっぱーい♪
[ 2010/08/24 19:30 ] [ 編集 ]
50000HITおめでとうございます!!
毎回の濃い内容の更新とさすがの更新頻度、さすがです!
自分も見習わなければ……!

趣味といっても、やはりこうして数字として表れると嬉しいですよね。
いろんな人が観てくれているっていうのがまた力になるものですw

50000HIT絵も良いですね♪
複数人数描くのって大変なんですよね~;
そこをしっかり描いてるのが素晴らしいです!

今後も頑張ってください。そしてこれからもよろしくお願いします!
[ 2010/08/24 23:09 ] [ 編集 ]
どうも、奏は俺の嫁のインテル09です☆
5万hitおめでとうございます♪
最近、ブログを書けていない私ですが、これからもよろしくお願いします(^O^)
[ 2010/08/25 00:07 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、5万ヒットおめでとうございます!
イラストの方もほのぼのしていて
皆様可愛らしいですね^^

これからもよろしくお願いします~。
[ 2010/08/25 00:10 ] [ 編集 ]
Re: お祝いのお言葉ありがと!

こんにちはー

すずね†だよ!

コメレス次の記事にUP
しますのでそちらで宜しくお願いしまーす!
[ 2010/08/25 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
【はるるみなもに!】情報ページ公開中!

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター
