ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第8話 「RUNNER 」 感想

こんばんは~



さくっと通常営業開始



今夜もあいかわらず



おばかさんの



すずね†でございます~



みつどもえ公式Twitter「みついったー」
フォロワー限定
(みつば様の下僕7000人突破記念)のデスクトップウィジェット。
がDLが8/24~開始しましたね~

とりま Twitterでフォローして
Adobe AIRを入れれば



デスクトップ上に登場!

詳しくは公式サイトへ~!

キャラもダブルクリックで選べるので良いっすねwww
三つ子とチクビの4種類です!





自分は ひとは派っす! 

ひとはいいですよね~♪

あぁ~ あの冷たい声が


えくすたしぃ~っす! (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




毎日、こんなんしてあそんでるのですよ~!


ボクの生活なんて普通っすよ普通! 普通が一番! Σ(・ω・ノ)ノ


頭は異常ですって? 空耳かなぁ~??? まぁいいか てへ☆




続きは

みつどもえ 第8話 「RUNNER 」 感想

今回はかなりたのしかったです!


ぱかぁっ!(効果音)



クラスでドロケイ

まずはふたばにみっちゃんがひとはを
売り飛ばしたのですけど、そこからの
ひとはとみつばの展開がすごく面白かった!

姉妹で騙しあいだよっ!『ヴぁ~か!』の言い合いwwww

そして、やはり3女頭きれるね

やべっちに鍵をかけられて閉じ込められて
からのひとはの行動にはしてやられた!

完全にテレビの前の自分にも

ひとはに

ヴぁ~か!

って言われた気分だったよ!



正直、戸松さん最高の『ヴぁ~か!』をくらって
私、最高でしたぁ! このシーンは名シーンですな(〃▽〃)ポッ


みっちゃんはあいかわらず最終的にはやさしいね・・・
キャラ属性でいうとなんだろ?ツンデレでもないような・・・
どSなんですけどねっw でもみつどもえってかなり変態だけど
こういうハートフルなところがあるから良いよね~♪


そしてまたキタ チクビねた


>ひとは
チクビ自由にさわっていいよ

>ふたば
チクビをいじくりまわしてもいいっすか?

>ひとは
うん、やさしくして・・・///


紳士、淑女ならどういう妄想すればいいかわかりますよねっ!(ぇ

ハムスターなんか脳内から消してよしっなの!(`・ω・´)ゞ


ゴキ○リネタっすか!

ここは意外とグロ中尉ですね・・・・

正直気持ち悪かった!

やべっちの家 ゴキですぎ!

ふたばが退治してくれるということで家をおとづれるのですけど
ガチレンジャーのDVDにつられてひとはも・・・

前からの続きの内容ですね
どうしてもひとはが未だに
ガチレンジャーへの熱い思いを伝えられないといったことが
歯がゆくてしょうがないのですけど・・・

まぁ~ 今回とは限らないのですけど
やはり声優さんすげーといいますか、
やべっちが最高でした~

なんでしょうね~ 
あのとてつもなくなさけない声w
下野紘さん最高だよ~! 

私、だいたい 女の子キャラしか興味ないのだけれども
この“やべっち”は大好き!ほんとなさけないんだ!
なさけない声がたまらなく最高でした!


「RUNNER 」でしたね~

迷子の子供をにチョンマゲをあだ名をつけられ
一緒にあそんであげるふたば!

何処までも走っていく彼女はまさにって感じでした
そして 何? この劇中歌・・・・・・



パッパッパッパイ パッパッパッパッぱぁい!!!
ABCよりDFっす!
でかけりゃでかいほどOK~っす!
小生ガチで大好物(ry



Σ(・ω・ノ)ノ おっぱいの歌だ・・・と???

何この軽快なおっぱいソングwwwwwwww

もっと揉ませてっ!

いやっ・・・(違っ!



もっと聞かせて! もう一回みてくるっ///






そして、結局二人は迷子
おまわりさんに見つけられ交番へ・・・


でも、ふたばよい子守やくでした~
ママの絵を上手にかいてあげて
子供がスヤスヤと・・・ さすが絵がうまいっす!

でも・・・ オチがありましたけど・・・


■最後に

今回 自分の中では内容が今までで一番おもしろかったかなぁ~

あと同結構同じようなネタが多い中 
声優さんの技術がかなり光ってるアニメだなぁ~って
正直、声聞いているだけで面白いですしね♪






では、こんな感じで

次回 第9話

『変人はサンタクロース』





今日も来てくれてありがとでした~! おっぱいっス!







【関連記事】
みつどもえ 第8話 「RUNNER」 [SERA@らくblog 3.0]
関連記事
[ 2010/08/25 19:45 ] アニメ[感想] | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎みつどもえ第8話「RUNNER」
体育の時間にドロケイをすることに。そして、ミツバがフタバに追いかけられる。体育倉庫に逃げ込んででられなくなる。ヒトハがやってきて助けなさいというが、ヒトハは謝らないと助...
[2010/11/29 19:59] ぺろぺろキャンディー
みつどもえ 第8話「RUNNER」
今回もいろいろなエピがありましたが、やっぱり「みつどもえ」だなとw みっちゃんはワルになりきれないところがあって、 ふたばちゃんは悪気ゼロの暴走娘(^_^;)、 そしてひとはちゃんは…マジこええ~!! 3人ともちゃんとごめんなさい出来るんだけど、キレた時
[2010/08/27 04:35] のらりんクロッキー
みつどもえ 第8話 「RUNNER」
ドロケイでふたばから逃げたみつばは体育倉庫に逃げ込んで。 跳び箱に隠れやりすごすけど、荷物が乗って出れなくなる(汗) ひとはに助けを...
[2010/08/25 22:23] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター