ゲーム・アニメなどの日記・雑記

50000hit記事のお礼とコメレス あとお知らせ(半分ギャグ)そんな感じ。

こんちは~です!

昨日は50000hitの

皆様の暖かいコメントありがとうございました!

そして、

訪問してくれた方足跡つけてくれた方

心よりお礼もうしあげます!

あと、メールでお祝いを言ってくれた方ありがとうございます!

それと、暑中見舞いムリいって送ってくれてありがとです!


いろいろ(TдT) アリガトウでした!






皆様のあたたかいお言葉

今後のぱわーーーーーーーーーにさせてもらうのです!

ありがとうございました!




~おわび~

最近、ですね 

自分も皆様のところへいって

なかなか コメントのこせなくて ごめんなさいっ!

なので こんなお祝いコメをいただけるとは予想していませんで><

コメントのお返事書くの遅くなってごめんなさいです。(鼻血

あと、、、ちょっといつもの欄に書きにくかったので

今日だけ記事にさせていただいちゃいました~!


50000hit 感謝 (*_ _) んで・・らくがき晒すです。 (08/24)

の記事に頂いたコメントは

続きに書かせてもらいましたので

よろしくおねがいしますね~!



~お知らせ~

なんとなく ☆拍手ボタン 設置してみました~

コメは非公開にします!
核心をつくネタバレや管理人に言っておきたいこととかあればこちらにどうぞです!
たまにネタバレ入れてくれる人いるけどこちらの判断で消させて
もらってるので。こちらだったらすずね†読めますので!
(自分はネタバレしても大丈夫だけど他の人はいやな人もいると思うので)



悩みとかもOKよ! ロクな解決方法だせないけどね!

一応、真剣に考えます!(すずね†アホだから期待しないように!



イキナリ おちん○んの皮がむけませんっ(汗

どうしたらいいですか?とか マジ勘弁だからっ!


答えるけどねっ! 

Yes! ○須でも いけとwwwwwwwwwwwwww



でも答えるといっても 答えられるものだけよ!こちらの都合で!それと名前くらいは教えてね!
リアルなものはやめてぇ~ 今月なに買いました?とかそういうやつw
すずね†が扱うものは主に“こころ”の問題だお!




※記事のネタにしても良かったら ←重要

公開OK!とか書いてくれれば
記事かきますYO!(内容によるけど)


それ以外はシークレットにしますのでよろしくです!



~お礼~

すでに

アクアアフターの感想で
押してくれた方ありがとうございました!

共感して頂いたと思ってよろしいのでしょうか? ありがとうちゅっちゅっ///

良いほうに考えるのがわたくしなのでwwww

コメもちろんうれしいけど

コメなくても拍手なんだかうれしいわ~ねっ/// 

誰か分からないのにアソコをぽちっとしてくれるなんてぇ~!!!!!!!!!!!



えくすたしぃ~ (;´Д`) 



今頃気づいた・・・ 拍手の可能性!






やっばぁ・・・・

またおかしな方向に進んで逝きそうな予感・・・・・・・・・ 



まずい~ ので この辺で~


続きはコメレスよ♪





皆様50000のお祝いのお言葉

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

あと、誤字脱字イミフ今のうちに誤っておきます!
ごめんなさい><


>朋也さん

>僕もブログ始めてからしばらくの間は
>1日の訪問者数が1~5人くらいでした…(´`;)
>訪問者が増えてくると嬉しくなるものですw

やっぱり始めた時はそうですよね。
書いていくうちにいろいろ分かったり
それが面白いところかもしれないですね。

>まさに管理人にとっては力になりますよねー(*´▽`)

うんうん♪
もうやめちゃおうっかな~なんてふと思う時あると思うのですよ
そんなとき、すごい力になるんですよね。
多分これからもそう思う時あるかもしれないですけど
そういった意味でとても心強いです!

>柔らかい感じが出ていて良いですねーw

柔らかい感じとか思ってくださってうれしい♪
一応少しでもそんな風に思ってもらえるように描いているつもりです。
ほんとは、しっかりした線で柔らかい感じが出せれば
ちゃんと見てもらえる自信がつくと思うのですけど
まだまだだめですね。でもがんばるよ~


>チェザさん

>なかなかコメント残せないけど、いつも楽しく見させてもらってます~
>ある意味日常生活の癒しってやつですね(笑)

癒しっすか?wwww
でもありがたいです!リアルはいろいろ壁にぶつかりますから
すこしでも非現実空間をあじわっていただけたなら
それは、とてもうれしいことですよ///

>淡い感じの色もいいですね!

褒めて頂いて光栄ですっ!
ちゃんと塗れて淡い感じが出せるといいのですけどね~
ってまず下書きをもっと練習しなくちゃって感じですけどw
でもありがと!


>悠一さん

>そして複数プレーお疲れ様です(笑)

ありがとぉ~ 
ちょっとらくがきはじめましたぁ~のボクにしてみたら
これが限界でした。ほんとはもっと絡ませたいのだけれども(殴
でも コメもらって疲れとんだです!
これからもちょっとづつ進化していけたらいいなとw

>絵が描ける人ってほんと尊敬します♪

ボクも実際そう思いますよぉ
あとは音楽作れる人っていいなぁとか。
絵は自分ブログやる前なんて書けなかったです!
コレマジなのです!
今もまともに描けてないけどw
ボクなんかが偉そうにいうことではないのだけど
描けるか描けないかは
描いてたのしいか描いていてストレスがたまるのかという差みたいですよ!
もし描いてみて楽しかったら悠一さんも描けると思うのです!

>次に100000hitした時にはキャラクターが10人になるのかな?

まじっすか!wwww
そもそも100000マンいけるのだろうかwwww
100000マンいったらうれしくて
消えてしまいそうですけど(AB!的にwww

>こちらこそいつも訪問ありがとうございます♪

いえいえ こちらこそ
悠一さんの記事には楽しませてもらってまして。
ネタ豊富ですし、アグレッシブさにはいつもすごいなって!
実は構成をひそかに参考にさせて頂いたりしてます!


>さくらさん

>5まんk・・・  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
おかげさまでまんkですよ!まんk!(ぉ

>頑張って足運びます、はい(^_^;)

いやお互いいろいろ忙しいっすからね。
生活に支障をきたさないようしてくださいね~!
でも、ありがと!うれしいです!

>スク水ショットと脳内変換され、
>何故か観ていないストライクウィッチーズを想像・・・
>うーん、けしからん(;>д<)ノ

脳内変換わかるよぉ~
なんだかよくわからないけど
いろんな単語がかなりの確率で
自分も脳内で変換されてるです!
どうしてこんな脳になってしまったかなぁ~
まったくけしからんとです!


>燐さん

>足は気にせず私に向けちゃってください!ペロペロするので(*´д`*)ハァハァ

んじゃ遠慮なく~!足だけではないですよね~(白目

>上に向かせるのはチソチソだけで充分ですよん♪

この一文に燐さんの優しさを感じた///(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

>上に向けて発射すればハーレムの女の子全員にも平等にぶっかけられるしね~w

ほんとっすかぁ??? それは燐さんならではの
地対空ミサイルテクニックじゃないのですか?wwwwww
ボクなんて自分で顔に(ry
自爆てろしそうですよwwww 恐いわ~wwww

>絵は即お持ち帰りさせていただきますww

どうぞどうぞ。ってもって帰ってくれるの?うれしいわね///
燐さんの嫁コレクションに入れてくれてありがと///

>これからも僕らのすずにゃんでいてください><

どんなんだよぉ!wwww 
これからも変態でいろ!とそういうことですね♪
ムリですなwwwwwww
更に変態が加速しそうなので(ぇ
すいませんwww
なんだかよくわからないけどこれからもがんばってイケる
ような気がしてきました!ありがとでした!


>ピヨ吉さん

>絵の方もお疲れ様でした。複数相手は大変ですよね。
>でも五人とも可愛らしいですね。

そうなんですよ~複数はリアルでも絵も・・(゚Д゚;)
残念ですけどリアルではありません←ボクなにいってるのだろう・・・
可愛いっていってくれるとうれしいです。ありがと!

こちらこそ宜しくです!


>やる太さん

>徐々に増えてきてすごく嬉しかったのは今でも覚えています。

徐々にっていうのがじわじわきますよね~
急激によりうれしいかも。
急にどかんってくるとなにごと?って感じでw

>今でも昨日より多い人数が見に来てくれていたらすごく嬉しいですが♪

たしかに多く見てくれるとやりがいがありますよね~
んでも最近はすずね†あまり気にならなくなっちゃったかな?
毎日気にするのつかれちゃった(殴
今は月単位でチェックっす!

>これからもお互い頑張っていきましょうね!!

心強いお言葉ありがと!
やはり、同じ様なことを頑張ってる人に
お互いに!って言われると心強いです!
ありがと!


>フレンテさん

>PCつけれない日でも携帯で見させてもらってます。

マジっすかっ?いや・・ホントにありがとう!
でも・・・なんだかちょっぴり恥ずかしいです!
脈絡とかあまり気にしないで頭の中をそのまま
出しちゃってるので・・・ 裸みられてるかんじ///キャッ////(殴

>ツボって電車内で笑ったら横の人が急に振り向いてきたのも良い思い出です。

そんな羞恥pをさせてしまって申し訳ない><
でも笑ってくれたりしたらほんとうれしいですよ!
アホやっててよかったなぁ~です(ぇ

>これからもすずねさんらしい文章で、僕の生活に潤いを与えてください(違

すばらしいかどうかは知りませんですけどwwww
潤ってくれたら幸い! 
てっかてかにお願いします!←なんか油ってるっぽいですね><

>では、おっぱーい♪

おっぱいありがと~!
ボクと下ネタ絡んで怪我しないように気をつけてくらさいよ~wwww


> はらおうんさん

>毎回の濃い内容の更新とさすがの更新頻度、さすがです!

お褒め頂き光栄なの///
内容っすか?濃いっすか?自分だと第三者的にあまり見れなくて
わからないのですけど・・・・・
下ネタが多いの間違えだったりwwwww
でもこれからもそう思っていただけるよう頑張りたいです!
更新頻度は・・・・ホントは毎日できたらいいなぁって思うのですけど・・
だんだん少なくなっている気が・・・

>自分も見習わなければ……!

下ネタをですよね・・・ わかりますっ(キリッ 
いやいや・・
あの・・お互い頑張りましょう!

>趣味といっても、やはりこうして数字として表れると嬉しいですよね。
>いろんな人が観てくれているっていうのがまた力になるものですw

たしかに振り返ってみると数字の重さって実感ですし
うれしいものです。皆さんのおかげとしか言いようがないのですけど
力になりますよね。

>複数人数描くのって大変なんですよね~;
>そこをしっかり描いてるのが素晴らしいです!

はらおうんさんもお描きになられてるので
分かって頂いてたすかります!
ボクは一人でもバランスとるの苦労するくらい
のレベルなので・・・。もうすこしさくっと描けるように
なりたいなと・・・

素晴らしいなんてホント恐縮でありますっ(汗

>今後も頑張ってください。そしてこれからもよろしくお願いします!

ありがとうです!お互い楽しく頑張れたらよいですね~
こちらこそ宜しくです!


>インテル09さん

>どうも、奏は俺の嫁のインテル09です☆

どうもお二人でおこし頂きありがとうございます!w

>最近、ブログを書けていない私ですが、これからもよろしくお願いします(^O^)

やはり大事な時期はそちらに集中したほうがあとあとよろしいかと!
いつか復活できるときに頑張ればいいかとおもうのですよ。
こちらこそ宜しくですよ~!


>細川さん

>イラストの方もほのぼのしていて皆様可愛らしいですね

お褒め頂いて恐縮です!そしてありがとうございます!
ただのらくがきですけど感想頂くとありがたいものです!
ありがとうです!
こちらこそ宜しくお願いしますね!





以上。 すずね†ですたぁ~
関連記事
[ 2010/08/25 14:30 ] すずね†の日記 | TB(0) | CM(4)
出遅れたorz
50000万おめですb
訪問者が増えるのは嬉しいですね。
ブログって最終的には自己満足のためなケースが多いですがそれでも来てくださる方が増えるとモチベーション上がりますしb
沢山の方からの御祝いメッセージ届いてるみたいで。
これが5万まで歩いて来られた勲章ですね。
これからも頑張ってくださいb
僕もさっさと退院して復活しますw
[ 2010/08/25 16:23 ] [ 編集 ]
Re:
>K2さん

>50000万おめですb

ありがとうございます!
わざわざお祝いのお言葉ありがとございます!

>訪問者が増えるのは嬉しいですね。

やはり増えるというのはうれしいですし。
見てもらえなくても存在を知ってもらえるだけでも
うれしいですよ。ほんと感謝です!

>ブログって最終的には自己満足のためなケースが多い

おっしゃる通りです!自分なんてほんとそのなかの一人っす!
好きなもの書いて、勝手に気持ちよくなってるのですからw
それが基本にあってここまでこれたというのは胸があつくなりますね。

>5万まで歩いて来られた勲章

勲章っすか!
物ではなく心に刻みこまれる
勲章ってなんだかいいすね♪

>これからも頑張ってくださいb

心強いお言葉ありがとうございます!
少しでも長く存在できるように
『まったり』行かせてもらいます!

>僕もさっさと退院して復活しますw

早くよくなってくださいね!
やはりhalf noteに活気がもどってこないと
fc盛り上がりませんよぉ~っ!


[ 2010/08/25 19:30 ] [ 編集 ]
くううめちゃくちゃ出遅れたorz
大変遅ればせながら50000Hitおめでとうございます!
いつもお世話になってるすずにゃんのお祝いが遅れてしまうなんて・゚・(ノД`)・゚・。
こんなですがいつもここの記事で癒されてるのです。
ブログって最初は自分で日記垂れ流すだけの自慰行為だと思ってましたが、いざやってみるとたくさんの人と関わりを持ててああなんだか言いたいことわからなくなりました(蹴
これからも変わらぬ記事に期待してます!
ではでは変なコメでしたが、ほんとにおめでとうございますということでした!
[ 2010/08/26 00:21 ] [ 編集 ]
Re:
>inaryさん

>大変遅ればせながら50000Hitおめでとうございます!
>いつもお世話になってるすずにゃんのお祝いが遅れてしまうなんて・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございまーす!
気にしないでくださいよ~
自分もコメするタイミングとか失っちゃうときとかあるので。

>こんなですがいつもここの記事で癒されてるのです。

あいがと。そういってもらえると救われるです
シモねたおおいし(蹴

>ブログって最初は自分で日記垂れ流すだけの自慰行為だと思ってましたが、
>いざやってみるとたくさんの人と関わりを持ててああなんだか言いたいことわからなくなりました(蹴

ううん。わかるですよ。
いつのまにか自慰行為の輪がってことですよね。わかりますっ!(殴

いろいろな趣味をもった方と関われる
とても良いツールですね♪

>これからも変わらぬ記事に期待してます!

ありがとです!おたがいボチボチがんばりましょうね。

[ 2010/08/27 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター