ゲーム・アニメなどの日記・雑記

けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想

唯の髪型いっぱーいみれる回だよぉ~!



髪の毛って重要だものね~!



やっぱり全体の感じがかわるしさぁ






今回みていたけど


やっぱり長い髪の毛って美しいね





紬、澪、あずにゃん






あらためていいな~と!


さらっさら!   はぁ~///


(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・




またしても・・・


髪の毛で首をしめられて窒息しながらアヘり鯛っ!



今日も妄想が暴走 すずね†りんくが



けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」 感想


を書いてみるので


死にそうで暇な方だけ続きどうぞ~





唯の卒業写真の髪型

いろいろたのしめましたねぇ~

かわいかった!

左右に髪を束ねた唯は最高でした!



おでこ禁止? は失礼でしたねwwwwww

しかし、おでこ出す・出さないは

男女問わず

髪型の中でかなり気をつかう重要なファクターだと

おもいますからねwwww 


おもちゃにされるあずにゃん♪

やっぱりさみしいですよね~

先輩たちがいなくなってしまうと・・・

うざぁ~とか思ったって

やはりね・・ともにすごした時間は はかりしれない思いがあるのでしょうね~

強がってるあずにゃんはやはりかわいいです。


唯の卒業写真の髪型 2

はさみもちながらくしゃみはあぶないお!!!

眼球ささってシュールというかグロ映像にならなくてよかった Σ(・ω・ノ)ノ

けいおん!!でありえねぇ~しwww


でも、やってしまいました!ぱっつん。

ここは、わらった。でも冷たい空気ながれていたよね。

とても緊迫?wしたいい場面でした。




かわいかったしね~唯 (。・w・。) ププッ


んでも卒業アルバムの写真結構よかったような気が・・・・・・


澪ちゅあ~ん

やっぱり一人で大学いけないのぉ~////

あぁ~ かわいい///

でもこれだけのバンド

離れ離れになっちゃうのもったいないですものね!



しかし・・・ 今の時点での成績どうなってるの???

まぁ~ いいかぁw

そんなこまかいこといいかですっw






もうアレですね
前回最終回っぽいのみちゃったから
1回1回が カウントダウンっぽくて
寂しい気持ちになるわね・・・・ (ノд-。)





よし、元気だして次いこぉ~ お~!!!!(空元気、、、





唯犬は私のペット!(殴



いぬぅ~!!! 

意外と和ちゃんこわいよね
髪留めにデカクリップ?だしたりイヌ扱いしたり
天然っぽいのでさらに怖いwwwwww




バターぬりぬりのふへへwwwww



管理人氏ね!










【関連記事】
けいおん!! #21「卒業アルバム!」[MAGI☆の日記]
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」[SERA@らくblog]
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」[のらりんクロッキー]
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」[明善的な見方]
けいおん!!~第21話 感想「卒業アルバム!」[一言居士!スペードのAの放埓手記]
関連記事
[ 2010/08/26 00:10 ] アニメ[感想] | TB(8) | CM(3)
なんか見てて「もう終っちゃうんだなー」って思う回でしたww

あずにゃnの行動とか思考とか見ててすっごいこっちが辛くなります((笑
朝ボーっとしてたのは夜泣いてたのかな?とか気持ち悪い想像してましたwww

はさみ危ないお(´・ω・`)
[ 2010/08/26 11:10 ] [ 編集 ]
この前髪にはわらったww
しかしもう21話なんですねぇ・・・早いなぁ
[ 2010/08/26 20:16 ] [ 編集 ]
Re:
>LGLさん

>なんか見てて「もう終っちゃうんだなー」って思う回でしたww

寂しいですよね~><

>あずにゃnの行動とか思考とか見ててすっごいこっちが辛くなります((笑

ですね~心境を考えるとみていられないです
ペロペロしてあげたくなっちゃいます!(殴

>朝ボーっとしてたのは夜泣いてたのかな?とか気持ち悪い想像してましたwww

だいじょぶです!
自分もきもい想像いっぱいしてるのでwwwwww


>大根おろしさん

わらっちゃいますよね~w
もう21話です。
はやいものですね~・・・
[ 2010/08/27 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎けいおん!!第21話「卒業アルバム!」
ユイさまが髪型を整える。ウイに見られる。アズニャンさまは髪を結ぶの忘れてやってくる。学祭が終わって、やるきなくなってた。ウイは、ユイの髪型する。そっくりだった。ジュンチ...
[2011/01/03 22:54] ぺろぺろキャンディー
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」
前髪は大事! 唯の髪型に(゜×゜*)ププッ 可愛いのに、なんで笑っちゃうんだろうw みんなの優しさがよけい傷をえぐる微妙な空気も面白...
[2010/08/29 08:27] 空色きゃんでぃ
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス) |かきふらい
けいおん! (4) (まんがタイムKRコミックス)かきふらい芳文社 刊発売日 2...
[2010/08/28 12:20] どうなんでしょうか
けいおん!!~第21話 感想「卒業アルバム!」
けいおん!!ですが、平沢唯は卒業アルバムの為に鏡の前で髪型を工夫します。憂も協力しますが、憂は唯と同じ髪型にして中野梓に抱きつきます。唯の髪型はクラスでも琴吹紬がいろいろ変えますが、おでこを出すのは嫌がります。唯の新しい髪型を見た和は「こういう犬見たこと...
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」
TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌 ごはんはおかず/U&Iあなたはどの唯が好き? ってなわけで、いろんな唯を見れました\^o^/
[2010/08/26 23:27] 明善的な見方
けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」
卒業アルバムの写真撮影が近いとあって髪型が気になる唯ちゃん。 女の子らしい題材でほほえましいお話(^-^) しかし平沢姉妹はほんとそっくりだよねえ。 絵だけ見たらマジ区別つかんわ。 (註:憂ちゃんです) 唯ちゃんヘアスタイル大作戦。 和ちゃんは予告
[2010/08/26 15:24] のらりんクロッキー
けいおん!! 第21話 「卒業アルバム!」
卒業アルバムの撮影を前に髪型に悩む唯。 憂にヘアバンドつけて研究してたら、そのままで登校して(^^;  髪型変えると憂は唯そっくりで...
[2010/08/26 09:45] SERA@らくblog
けいおん!! #21「卒業アルバム!」
けいおん!!の第21話を見ました。#21 卒業アルバム!「う~ん、いまいち…」唯は鏡の前で髪型を研究していたが、見ていた憂は笑ってしまう。登校すると憂はいつもと違う梓の髪形に気...
[2010/08/26 06:21] MAGI☆の日記
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター