ゲーム・アニメなどの日記・雑記

Angel Beats! Blu-ray 第3巻 ゲト 特典CDとか

毎月買うの結構きつい・・・

でも Angel Beats!は

ストーリー、ビジュアル、音楽ともに

いろいろな意味で盛り上がった作品なので

買ってます。



私、凡人なので

そうそういろいろなものを書くことは難しいのですが、

このアニメだけはっな感じでねっ!


3巻はこんな感じ~

音無×日向の可能性! Σ(・ω・ノ)ノ


大変申し訳ないのですが僕の中には、そんなBL的可能性はないのですけどねwwww

需要は多分あるでしょう。

平田雄三氏 描き下ろしイラスト

ユイにゃん♪ は実際手にするとやっぱりかわいい。

Blu-ray & DVD 「Angel Beats!」第3巻



第5話「Favorite Flavor」
第6話「Family Affair」

特典CDは「死んだ世界戦線ラジオ 出張篇 第1巻」

早速聞いてみました!

普段のSSSラジオでは聞けない
(いつもは2週ではるるん以外交代で2名のらじおなので)
はるるん、キタエリ、かな~ん3人でのトークというのはとても大満足でした。
本編中のいろいろなエピソードに触れているので
再度、本編を見たくなるような内容ですしね。
あと、キタエリさんの[直井]も健在でwwwwww

自分、緒方の大ファンとかではないのですけど(好きですけど)
キタエリに完全に洗脳させられましたね。
なぜか緒方のことがもっと知りたい今日この頃ですw

あと・・・・大山君orz 告白ばかりさせられてかわいそスでした ヽ(´Д`;)ノ


そして、こちらも予約済だよぉ~

B003ODAOX8Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス 2010-09-22

by G-Tools


第7話「Alive」
第8話「Dancer in the Dark」

特典CDは 原作者・麻枝准書き下ろしドラマCD第2弾

キャラクターコメンタリー出演
・第7話(ゆり・大山・ひさ子・椎名)
・第8話(日向・直井・遊佐・藤巻)

キャラコメはついに遊佐さんがっ!

やっほほ~い!☆

めっちゃ期待!

う~ん・・・ めちゃめちゃしゃべるキャラじゃないからなぁ~
でもそこは、なにが起こるかわからないのがAB!ですよね。

ゆっさゆさになれるよういまから全裸待機です!

しかし、このメンツの絡みって →  日向・直井・遊佐・藤巻 すごいなw

詳細は公式で!



関連記事
[ 2010/08/27 12:30 ] アニメ[感想] | TB(0) | CM(2)
毎月固定の出費は確かにきついですよね。
自分は先日までレールガンもあったので毎月2本でした…(苦笑)
[ 2010/08/28 02:51 ] [ 編集 ]
Re:
>悠一さん

>自分は先日までレールガンもあったので毎月2本でした…(苦笑)

それは、すごいです!
耐えられればいいんですよ!
ひとそれぞれギリギリのラインで頑張れればw

レールガンって最後でしたっけ?
すこし楽になったのですかね~?

AB!はまだまだあるのでお互いがんばりましょう~! 
ヒーヒーですけど><



[ 2010/08/29 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター