ゲーム・アニメなどの日記・雑記

一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st やってきました~

>すずね†
『5回おねがしまーす!』

>店員さん(サンクス)
『6回ですね~』

>すずね†

いや・・・5回で・・・(汗

>店員さん(サンクス)

『5回ですね~』

>すずね†

はい、5回です!(ホッ・・・)


レジに入力するおねいさん・・・・



>すずね†
え~と・・・ 6回になってるんですけど~><(どんだけ6好きなんだよ・・?)

>店員さん(サンクス)
あわわわっ・・・ すいません・・




こんな出来事があったのですけど・・
ボクの心は折れることなく当初の予定通り
“5回”を守りきれました(汗w

4000と4800では気分的にちがうよね~


さて、商品ですけど 詳細はこちら[公式]

・A賞 高町なのはプレミアムフィギュア
・B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア
・C賞 クッション「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
・D賞 文具セット「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
・E賞 ネックストラップデバイスペン
・F賞 プレミアムアートグラス「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
・G賞 きゅんキャラ「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」


レジ前で 

むふぅ~ 状態のわたしw

すずね†の結果は続きにあっるよ~ぉ~!



やっ・・・


マジ?・・・・


A・・・・・ェーーーーーーーーーーーーーー!!! 

エッっ!?
 

おぇ~っ!!! うぇっ!?

P1020794.jpg

自分、、、明日死んじゃうかもぉ~~~!!!!!!!


。・゚・(ノД`)・゚・。








ちょっと・・・頭冷やそうなの!




結果は、


A賞×1 いうまでもないが・・これは奇跡・・・ 全世界なのは派の皆様ごめんなさいっ!


D賞×1 選択出来たのですけど迷わず“なのは”を選んだのです! 使うようにもう一個ほしいかなぁ・・・


E賞×1 でばいす~ これも 選択可能だったのですがもちろん“レイジングハート”


F賞×2 3種類のなかから選択。なのはフェイト 見た目結構うれしい



なのはさん派なすずね† なので

こんな なのなの できたのは 極めて奇跡に近いです!

ダブっちゃうこともなかったですし。





しっかし・・・



なのはさんのフィギュアマジでけ~

はこのデカさ けいおんのときより全然だぉ


じぶんのもっている

アルターのヴィータくらいでかいかも・・・


すごい存在感・・・ 800円の品ではないな・・・





とりあえず 当分慎重に生きていきます (`・ω・´)ゞ



以上 報告ですた。













PS

いつもの風呂入る前の儀式


レイジングハートせーーーっとアーーーーーーーップ!!!

全裸

全裸のわたし

普通に全裸・・・ → とめどなく全裸 → 何時までたっても全裸 → 取り合えず諦めるが尚全裸

イミフ、管理人シネ・・・・
関連記事
[ 2010/08/29 14:15 ] アニメ[感想] | TB(1) | CM(4)
サラッとA賞当ててて吹いた。
これが運を持っている人間・・・!
一番出やすい?Gがないしw
次は抱き枕もといクッションを当ててわふわふしてください。
[ 2010/08/31 02:16 ] [ 編集 ]
Re:
>daryuuさん

>これが運を持っている人間・・・!

なかなかその他は当たってないのが現状ですよ~
バナキャンとかいろいろ応募してるのですけどね~w

>一番出やすい?Gがないしw

たしかに今回は神がかってました。
なのはさんで固められましたし。
Gはほしいけど全部コンプしないとなんかくやしいので
当たらないでたすかりました。

>次は抱き枕もといクッションを当ててわふわふしてください。

Aはマジうれしかったですけど
ほんとはクッションが一番ほしかったのですよ!
車の助手席に座らせておきたかったのでwwwww

[ 2010/08/31 11:10 ] [ 編集 ]
おめでとうなの☆
現物はワタシもコンビニで見てきたけど、くじってレベルじゃない(笑)
5回でダブりもなく、A賞をあてたのは、リリカルまじかるなの~♪ヽ(´ー`)ノ♪
[ 2010/09/01 14:30 ] [ 編集 ]
Re:
>睡蓮さん

ありがとぉ~///

>現物はワタシもコンビニで見てきたけど、くじってレベルじゃない(笑)

その分どこかの賞でストックしてるのでしょうね~w
今あけてなのなののぱんつ見るか見ないかでかなりなやんでますヽ(´Д`;)ノ

>5回でダブりもなく、A賞をあてたのは、リリカルまじかるなの~♪ヽ(´ー`)ノ♪

コンビニで目をつぶりながらクジを引いていた
自分を想像するとドン引きでしたけど・・・
この結果はリリカルまじかるでしたよ~・・・
反動がそのうちきますよ多分・・・orz


[ 2010/09/01 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4) |緋賀ゆかり /都築 真紀
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)...
[2010/09/05 07:24] ベストアンサー
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター