ゲーム・アニメなどの日記・雑記

最近よんだこみっくとか~ えびてん他~

にゃにゃーn!

秋の気配 全くな~しっ!

ってくらい暑いのですけど・・・

すこし、暗くなるのが早い・・・・ですね・・・



暗くなるのがはやいと

少し寂しくなってしまう すずね†(9しゃい)でございます!


(*`Д´)=○)Д゚) ぬっふぇ~!


・・・・。





とりあえず~ 最近買ったコミックのインプレでも~ 

すずね†が読んでるのはこんなかんじ~です!

■えびてん 公立海老栖川高校天悶部(2)


今回も天文より天悶でした!
最高すぎる・・・ 
戸田山響子との関係がよくわかったです!
うらやましい~し響子かわい過ぎるし・・ぱねぇ~!
狗神煌さんの絵たまらなすぎるぞぉ~ 
もはや買わない意味が分からない・・・
羽方もよかったよぉー♪ 
んでもこの漫画の女子全員オレ嫁!(蹴
そんくらいの絵ですしお話のゆるゆるっぷりもたまらないです!

そして~

またでるんかい!・・・・ 

ケツに火がつきまくりだぉ><

■生徒会の一存ぷち


砌練炭さんの漫画なので買いました!
自分はPCゲームのH2Oのはやみちゃんやひなたの
SDでなじみ深いです!
特徴があってクセになっちゃうのですよ~ね!
あぁ~ まふまふかわいい><

■魔法戦記リリカルなのはForce 2

フッケバインとの攻防・・・
あれっ・・どっちもカッコイイのだけど・・・
一人一人手を抜かないだすなぁ~ 
なのははそれがいのだけどね♪

特務機動隊スクランブルでっせ!
なのはさんふぇいとさんキター!!!!!

しかし・・・デバイスでけぇ!!!!!
ストライクカノンかっちょえー!
でもバッテリーもたねーってwwww
って笑っちゃうけど・・・
今の世の中バッテリーの性能ってもっとなんとかしてほしいわよね~っ・・・・
誰か頑張って!えらい人。


■MOMO 5巻


星をぶっこわすという使命というか宿命をもちながら
“夢”の優しさにふれている日常はなんとなく寂しいですの~
モモちゃんはロリですけど豹変したときの顔って最高!
ゴスロリ特有のって感じですけど・・・
漫画と限らず・・アニメやゲームもこういうビジュアル的な子大好きです!

あと夢×ナナギ×叶歌・・・ 

みてると胸がいたくなる>< こういう関係めっちゃどきどきする><
この先みたいようなみたくないような・・・・・ 

もうやめれぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。





それでは~ 最後に・・・

2巻発売おめ!ということで

我が家の金森も晒しておくです!



かわいい/// 煌さん最高! 羽片最高!

3巻もぱんつ脱げっ! Σ(・ω・ノ)ノ
関連記事
[ 2010/08/30 00:01 ] こみっくす[感想] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター