ゲーム・アニメなどの日記・雑記

みつどもえ 第9話 変人はサンタクロース 感想 

やべぇ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回・・・『』ですか?

ギャグと音楽の融合キタ!

今まで見てきてよかった~!

今まで、3つ子・千葉・佐藤

の性格を見てきてのこの回

すんげぇ~よ!

本気で笑ってしまいました!

気合入れまくりでしたよね~




「音楽」というのはやはり原作本では想像の域でしか味わえないので
実際、良いものというか、こういうバッチリ映像とかみ合ったものをみると
アニメっていいなって思いますよぉ~。しみじみ・・・・



太田雅彦監督コメントの記事があったので ちょっと貼っておきます。[8/28の記事]

アニメ質問状 : 「みつどもえ」 エスカレートする勘違い 三姉妹に萌えるも良し


これ実験っすか?


かなりしてやられましたけど・・・


こういうテンション上がるのが見れるのって


うれしいっすね♪




みつどもえ 第9話 変人はサンタクロース 感想 ですけど


続きです~ぅ


序盤、ひとはとエロス千葉の 勘違い 最高でした////

ガチレンの素晴らしさを今だ分かち合えないひとは
と千葉の必殺技「高速片手パンツおろし」を矢部に浴びせてしまって
泣きながらその場を後にする千葉。



おもいっきり生徒の前でチンコだしてるやべっちもどうかと思いますがw

女性につかうテクを男にwwwww
一生心に残る傷ですわね♪ かなしい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

やべっちの部屋

擬音おんぱっす! むしゃこらむしゃこらwwww
あかぺらだよ!るるるるる~ るるるるる~
ひたすらお菓子を食い続けるみつば。これも音があってからこそ
おいしく頂けました///

ひとはがサンタに書いた手紙 『サタンちん』 

ここは、ジャブ喰らいました あとからじわっと来ましたね♪
サタンちんかわゆすです!(〃▽〃)ポッ ふたばの天然なところいいよね~

ひとはが大きめのサンタコスで
前が見えなくて部屋のあらゆるものへ突撃する姿はかわいくて
たまらなかったです////// かわいそうだけど

戸松さん悶絶声たまりません (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


変態パンツ佐藤

前に野球選手でパンチ佐藤という方はいたけど
パンツ佐藤はこれがはじめて!

完全にみっちゃんの勘違いでしたけど・・・
木にひっかかった凧を取ろうとしていた佐藤ですが
ふたばと取り合いをして風にとばされた自分のパンツと勘違い
いつもタイミングよく変態扱いされてしまう佐藤は悲惨orz



どこまでも風に飛ばされるパンツの行く末

そこかよっ!

賽銭パンツ・・・・・ 絶妙ですわね~! 収まるとこに収まったなと(ぇ

音や音楽だけのストーリー

中盤からのこの場面は今までこういう試みを見た記憶というのは
ないかなぁ~ 声優さんのセリフなし!でもここまでたのしめる
ものなのだと感心感心ですっ!



まぁキャラが良いのもあるのだけど 黒目ェーーーーー!  
アニメファンなら必見ですぉ!

三学期の日曜日

千葉と佐藤が学校のプールにいるのを気づくふたば・・
寒中水泳と勘違い Σ(゚д゚)

とてちてとてちて キター!!!
スク水に着替えてプールへダイビング!

シュールすぎる・・・・

 血ぃーーーーーーーーーーーーーーー!w


さて、、、、
スケートらしい
しかも、いうないわないでのばかばかしい言い合い・・・
それは、ひとはも呆れるわね・・・・

そして事態はボーリング勝負!

ボールングの玉→ふたば 最後は変態からストライカー佐藤でしたw

しんちゃんだいじょうぶおもいっきり蹴って!
蹴ってぇー 早くぅ~/// 蹴って強く蹴って!しんちゃん!
(ふたばのセリフ)

超俺得っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>ふたば

きっ・・・ きもちいぃ~ Σ(・ω・ノ)ノ



あぁ~ この流れから EDへと

ほんと素敵だった・・・・

見てない方は 実際みてくださいませ!


とても素敵なひと時が あなたを包み込む!



氷上のワルツ ふたばエンディング




曲はコレ!


ウィーンの人たちにおこられるでぇしかしぃ~www(ぇ


【関連記事】
みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」 [SERA@らくblog]
みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」 [のらりんクロッキー]
関連記事
[ 2010/08/31 00:01 ] アニメ[感想] | TB(2) | CM(3)
何ですかこのカオスそうなアニメはw
記事読む限りではこのアニメが何をしたいのかがサッパリですw

まず続きを押した時点で表示されたパンツおろしがシュールすぎてもう///
ちょっと見てみたくなってきた(*´д`*)ハァハァ
[ 2010/08/31 14:30 ] [ 編集 ]
私も今みつどもえにはまっております♪
漫画からアニメに入ったんですがひとはの声やばすぎです・・
てか、みんな合いすぎです!!w
まぁ、三人の中ではみつば様が一番ですな(*^ω^*)b
罵られたい・・w

こんなカオスな漫画を女性が書いてるのかと思うと
なんか感動ですw
[ 2010/08/31 15:42 ] [ 編集 ]
Re:
>燐さん

>何ですかこのカオスそうなアニメはw

その通りカオスなのです><

>記事読む限りではこのアニメが何をしたいのかがサッパリですw

多分ボクの説明不足だと思いま~す!
あまり細かく話し書いちゃうとキリがないしあらすじになっちゃうので

言い訳w テヘ☆
一応ストーリー的なものもあるのでトラバとかから飛んでくれると素晴らしい
記事にであえますので~よろろ~です!

まぁ~本編も何したいのか分からないほどのギャグですけどw

>まず続きを押した時点で表示されたパンツおろしがシュールすぎてもう///

パンツおろしはまだまだジャブですよ~!
チクビ、おしっこ、おっぱい!なんでもあるよ(ぉ

>ちょっと見てみたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

くだらないギャグ(いい意味でw)とこのロリ絵に
たえられれば、声優さんたちが半端なく頑張っているので
見てはいかがかしら?


>インテル09さん

>私も今みつどもえにはまっております♪

はまりますよね~♪まさにそんなかんじ~w

>漫画からアニメに入ったんですがひとはの声やばすぎです・・

ひとはの声はめっちゃ俺得です。鳥肌たっちゃうです///

>みんな合いすぎです!!w

すごくあってますよね~
っていうか見ていて最初のころすごいなっておもいましたものw
やべっちとか下野さんしかいねぇーってくらい最高ですしw

>まぁ、三人の中ではみつば様が一番ですな(*^ω^*)b罵られたい・・w

ドMですな(ぉ 罵られたい・・のは同意見です♪
自分はひとはかな・・・ ボソッと罵られたい・・(ぇ

>こんなカオスな漫画を女性が書いてるのかと思うと

マジっすか!そこまで気にしてなかった!
ふつーに男かと思っていましたよwwwww
ハイセンスすぎる女性ですね。あぁ~そんな方に知り合いたいものです。




[ 2010/09/01 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

みつどもえ 第9話「変人はサンタクロース」
ひとはちゃんはガチレンジャームックにご満悦。 えっちい本だと思い込んでる千葉との会話がヽ(;´ω`)ノ 最終的に犠牲者は矢部っちという こーん こーん こーん… 矢部っちの部屋にサイレントと新しいネタも。 ぱんつネタは相変わらずひどいw こういう
[2010/09/01 14:27] のらりんクロッキー
みつどもえ 第9話 「変人はサンタクロース」
コメディって無声映画のころからありますけど。 アニメで無声演出するとはチャンレンジャーなスタッフですね(笑) ▼ 第9話 「変人はサ...
[2010/08/31 10:08] SERA@らくblog
†Comment T.B.†
 
 
†List†
†おうえんちゅー†
景の海のアペイリア

†ゲーム†



■ランキング参加中☆

くる天 人気ブログランキング

PINGOO!カテゴリアニメ・漫画

人気ブログランキングへ

投票☆

投票☆

blogram投票ボタン



アクセスカウンター